2017-10

ホメオパシー講習会@ベル家

今日は楽しみにしていたホメオパシー『キッズトラウマ』の講習会。
朝、ホメオパスの先生と待ち合わせをして、一路ベル家へ♪
たいした渋滞もなく、1時間と少しで到着ぅ~☆
初めてのベル家は居心地が良くて~♪
0610274.jpg

参加メンバーはベルママと私。もう一人お友達が参加予定だったのだけど残念ながら発熱で欠席。ほ~んと残念(>_<)
きっとこれを読むときっと残念がると思う・・・・・・・・残念だったよ~!
実は私は1ヶ月くらい前にホメオパス獣医さんにこそ勉をするよう言われてキットも本も持っていた^^;でもやっぱり講習を受けないと使えない(>_<)
午前中、みっちり(嘘~)勉強をして1時過ぎにベルママお手製のお昼をご馳走になった♪
朱理は自分のご飯と勘違いして・・・・・・・満面の笑み(爆)
061027.jpg

ベルママお手製のお昼はぁ・・・・・・・ これですっ!私も少しは見習わないとぉ・・・syuripapa、ごめん(爆)
0610272.jpg

お昼ご飯の後、またまたみっちりお勉強して・・・・・ブレイクタイム~♪
0610273.jpg

ホメオパシーのお勉強が終わった後、今度は手作りご飯のお勉強を少し。
私は手作りご飯をちょっとだけ齧っただけなのでとても勉強になりました♪
先生、ベルママ、ありがとう---------!

そして・・・・・・最後はお医者さんごっこ(爆)
先生が獣医師用の聴診器を持ってきてくれた♪
まずは勝手に心臓の音を聞いてみた^^
ベルママも私も楽しそう?(笑)
0610275.jpg

リアルな音に興味深深の私達。
次に先生が心音を聞いてくれて、一番良く聞こえる場所に聴診器を当ててくれたのを聞かせて貰った。。。
まずはベルちゃん☆
0610279.jpg

次にリリーちゃん☆
0610276.jpg

藍理☆
0610277.jpg

朱理☆
0610278.jpg

う~ん、やっぱり若い仔の心臓音が鮮明で綺麗。
朱理の心音はちょっと聞き難い。今度獣医さんでしっかり聞いてもらおう・・・・・・・

8時ごろまでベル家でゆっくりさせてもらい、先生と一緒に帰りました。
ホメオパスの先生、ベルママ、今日は本当にありがとうございました☆

● COMMENT FORM ●

今日は遠い所(?)来てくれて、ありがとうございましたぁ!
家で講習会をして頂けて、私は幸せでしたぁ♪

本当に楽しく有意義な1日になり、レメディーも
使い切れないほど豊富になってワクワク嬉しい私。
少しずつ勉強して、こちらも使えるように頑張る!!

ご飯の画像見て思ったけど…赤いものが何もなかった(汗)

本当に今日はありがとうございました☆
今度はゆっくり遊びだけで来てちょ。

◇ベルママ
本当にありがとう~~~!
ベルママが言うようにそう遠くはない。ただ渋滞があると・・・って感じだよね。

ベルママの手料理が美味しくて♪
ベルママのイメージと違って和食でぇ♪
ベルママはソーファー必要ないってしっかり認識できてぇ(爆)

手作り食、少しずつ頑張ってみようかなぁって思ってます。あんまり焦ってやると嫌に嫌になるし、特に朱理のお腹がびっくりするよね(笑)

本当にありがとう~~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/427-d80c6d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり疲れてたぁ(>_ «  | BLOG TOP |  » アクシデント(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?