2017-10

やっぱり疲れてたぁ(>_<)

今日は土曜日♪
昨日、帰って来たのが9時半過ぎだけど運動不足の朱理藍理、それに両親ラッキーを連れて頑張って中津へGO~☆
しか~し、身体は正直(>_<)
かなり疲れていた。。。
でも朱理藍理は嬉しくてぇ~♪
朱理のジャンプ☆
061028.jpg

満面の笑みの藍理ぃ~♪
0610285.jpg

ラッキーも☆ こ~んな笑顔☆連れて来てあげてよかったぁ^^
0610287.jpg

シャボン玉で遊ぶナナ家~♪
0610282.jpg

お手入れ中のちゃこちゃん☆
0610283.jpg

くるみちゃんとBB君♪
0610284.jpg

似てる二人ぃ~みるくちゃんと藍理ぃ~☆
0610286.jpg


疲れてはいたけど行って良かったぁ~♪
今日会った皆さん、ありがとうございました☆

● COMMENT FORM ●

広いところで、リードフリーで遊ばせている時って、
とっても良い顔しますね!
この顔を見ると疲れも吹っ飛びます!
syurimamaさん、そろそろ疲れが溜まってくる頃ですので、体調に気を付けてね!


晴れて良かったですね~!
藍理ちゃん、ラッキーちゃんの笑顔最高です!

行きたかったなぁ!

今週も中津は遊日和?だったようですね
みんな良いお顔してる!来週3連休は行きますからね~(^^)/
そうそう、syurimamaさん、体調に気をつけて下さいね!

PS;カメラ屋でPENTAXのデジ一見て来ました、ボディ69800-う~ん~悩むとこだなぁ~(苦笑)

皆、とっても楽しそうですねぇ~。
仕事で疲れてるけど、こういう姿を見てると嬉しくなっちゃいますよね♪
正直、出るまでが面倒だったりして(^_^;)
私も外へでちゃうと一緒になって走ってるんですが(^_^;)(^_^;)(^_^;)
そんな気持ちすら吹っ飛んじゃう、ワン達の喜び笑顔!!

今回も写真を撮っていただきありがとうございました
何故かちゃこの飾り毛にはひっつき草が沢山!!
ナナパパさんが取ってくださっている時ちゃこがガウしないように必死で抑えていました
あの時ちゃこ、こんな真剣な顔をしていたのですね(^。^)
又こちらの記事ご紹介させてください!

◇MIRUさん
ほ~んとお子たちの笑顔をみると・・・・・
疲れも吹き飛びますっ!
しか~し、年のせいかぁ・・・その時だけ^^;

今日はま~ったり一日を過ごす予定でしたぁ^^;
でも駄目ですねぇ・・・・・・(笑)

◇ライフママさん
昨日も楽しかったですよ~☆
私的にはもう少しパワーがあったらサイコーでした♪
もう少ししたらぁ・・・本当に寒くなってしまいます。その前にまた遊びに来てくださいねっ!

◇Kazさん
Kazさん、来ると思ってましたぁ^^;
てんてんちゃんに会えなくてほ~んと残念(>_<)

来週はぁ・・・・・・今度の日曜日競技会なのでトレーナーから自粛を求められてますぅ(爆)
だから残念だけど・・・行きません(泣)
私の分も楽しんでくださいねっ!

カメラ・・・・・・・いよいよ時間の問題ですね~♪

◇けみこさん
やっぱりワンコは広場で自由が似合う♪
本当に疲れていてもこの笑顔を見ると行ってよかったぁ(^^)って思いますよねっ!
でも・・・・・帰って来てからぁ・・・死にました(爆)
それでも行ってよかったですっ♪

◇くるちゃさん
昨日はありがとうございました☆
ただ体調が今一だったのでぇ・・・・・・
なんだかあまりお話も出来ずにごめんなさいm(__)m
ちゃこちゃんのこの写真よりもくるみちゃんが走り回っていたのが可愛かったぁ(*^-^*)
近くで写真を撮りたかったのだけど・・・
気力、体力ともなく・・・あきらめましたぁ(^^;
次回は走ってるくるみちゃんを撮らせてくださいねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/428-ab192314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実験 ドッグフード «  | BLOG TOP |  » ホメオパシー講習会@ベル家

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?