2017-10

今度はおにぎり(>_<)

今朝の事だった・・・・・・・・・・・・・・
朝起きて着替えて・・・・・・その一瞬。多分時間にして5分。
朱理はまたまたやってくれたぁ(>_<)
今回はぁ・・・syuripapaの朝ごはんに用意した『おにぎり』(@@)
おにぎりは当然『塩』を使っている。
だからかぁ・・・・・・・朱理、完食せず(爆)
しか~し!朱理は毎回色々やってくれる^^;
で、当然ながら朱理の朝ごはんは半分。
朱理はとても不服そう・・・・・・・・・・
藍理のご飯を狙ってぇ・・・藍理に怒られていた(爆)
朱理ぃ・・・・・・もういい加減止めようねっ!
061030.jpg

● COMMENT FORM ●

はははは・・・・おにぎりほおばってる朱理ちゃんの姿が目に浮かぶようだね(笑)
とにかく、届くところに置いちゃだめってことだね。。。ウチでも注意しなきゃ

( ̄∇ ̄;)うぉ~~~
朱里ちゃん!オニギリとはやるね!
でも・・・ママが心配するし、塩のついたものは食べちゃいけないんだよ。。
と、言葉で言ってもね(^_^;)

我家も先日、枝豆を盗まれました(T_T)
とうぜん塩入れて茹でたてホヤホヤ。
食欲の秋です(苦笑)

我が家も何度かお弁当をやられました!!
どうしても味の濃いものから食べたくなりますよね。
わかります。。。
でも朱理ちゃん!犬は見かけに寄りませぬ!!

どこの家でも食欲の秋ですね~。
リティは只今ダイエット中ですので常にお腹をすかしてる?状態。
だからいつも以上に食べ物に気をつけてます。
幸い柵越えはまだしてないので柵内だけ気をつけるだけなんですが。

我が家も鮭おむすびやられました!
それも、ラップに来るんであったのを上手に剥がして、
二人で仲良く食べたみたいです。
それからは、おにぎりを作ると欲しがって困ります。
塩分が多いのが気に成ったので、その日のご飯に大量の水をかけて食べさせました!

◇Kazさん
そうなんですよね~(>_<)
届くところに食べ物を置くと・・・って分かっていたのだけど・・・毎回やられてますぅ(^^;
Kazさんちのお仔達も食いしん坊さんだから要注意ですね~^^;

◇けみこさん
わぁ~!けみこさんちは枝豆ですかぁ(>_<)
ワンコも食欲の秋なのですかねぇ(苦笑)
いつも味の薄いものだから味の濃いものの匂いが美味しく感じるのかしらねぇ・・・・・
とにかく止めて欲しいですっ!

◇ヴェルニさん
わぁ~、ヴェルニさんちのお子様もですかぁ(@@)
み~んなママ達が食べるものが好きなのですねぇ^^;
えっ?朱理はこんな事するように見えません?
藍理を生む前はほ~んと良い仔だったのですがねぇ・・・・・・・不思議(爆)

◇リティママさん
リティ君もダイエット中ですかぁ・・・・・
朱理はいつもある種ダイエット中。だって朱理が満足するだけ食べたらす~ぐデブになるものねぇ~(爆)
藍理はそこそこ食べるともういらないってなるのに朱理は底なし(>_<)
何でだろ???
リティ君がずーっと柵超えしないよう祈ってますぅ。

◇MIRUさん
MIRUさんちもやられましたかぁ・・・・・・(>_<)
やっぱり味の濃いものが好きなのかしらねぇ。。。
ウチは二人で仲良く食べません。朱理が一人で食べてますぅ(爆)

お互い気をつけるしかないですねぇ・・・・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/430-f162eea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食欲の秋 朱理とお米(爆) «  | BLOG TOP |  » 実験 ドッグフード

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?