2017-10

食欲の秋 朱理とお米(爆)

昨日は朱理がおにぎりを盗んだ(@@)
だからって訳ではないのだけど・・・・・・・・・^^;

今日お米を買いに行った。
いつも行くお米屋さんはその場で精米してくれる♪
美味しい・・・♪
そのお米屋さんではエコバッグを販売していた。
普通はプラスティック(ビニール)に入れるけどこれを買えばこ~んな感じになる♪
061031.jpg

エコだし、なんだか昔の気分で楽しい☆
朱理とぴったりだと思うのは私だけかしらぁ???

● COMMENT FORM ●

そうか~お米屋さんかぁ~こちらの近所にはお米屋さん自体がない(==;
そういえば、何でも近所のスーパーで済ませているものなぁ~これが実情か~~(苦笑)
朱理ちゃんカワイイ(ぺろんちょ)

お米屋さんのエコバックかー良いですね!
精米したてをつめてもらうことも出来るんですよね!
考えただけで、とても美味しそう!
朱理ちゃんとエコバックのお米、エコのコマーシャルとか、このままポスターとかになりそう!

◇Kazさん
えっ(>_<)
Kazさんちの近くにはお米屋さんがないの~(@@)
同じお値段なら精米したてのお米の方が断然美味しいですよ~♪
もうその場での精米以外食べられません(笑)
朱理・・・お米の匂いにつられたのでしょうかぁ(爆)

◇MIRUさん
お米屋さんのエコパック♪いいでしょう~♪
これでお米を10回買うと100円サービスになるそうです♪
環境にも優しくて私のお財布にも優しい(爆)

ぷぷっ!朱理とお米・・・ぴったりですよね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/431-470dc7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯・・・・・・(>_ «  | BLOG TOP |  » 今度はおにぎり(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?