2017-08

やるっきゃぁ・・・・・・^^;

先週お休みした訓練。そして明後日競技会。
大丈夫なのだろうかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
まぁ、なるようにしかならない?(開き直りとも言う^^;)

藍理から訓練☆
藍理は本当に成長した♪
前はほんの些細な事に動揺していたけどそれがなくなった^^
061103.jpg

トレーナーのお姉さんは好きなんだけどまだ怖い?
『wait』がなかなか分かっていても出来なくてぇ^^;
でも藍理なりに頑張りました♪
0611032.jpg

藍理はハンドラーによってかなり変わると分かった。
競技会での私の緊張具合が藍理の出来を左右する???
こ、困ったぁ(>_<)
私が緊張しないように頑張らないとっ!

次は朱理♪
朱理はぁある種マイペース☆
自分の気分が良い時はとても良い。
だからいつも朱理の気分が良いようにしてあげなけらばぁ・・・・・^^;
これがなかなか難しい(>_<)
0611033.jpg

朱理は朱理なりに頑張って♪
0611034.jpg

朱理、楽しんで頑張ろうねぇ~☆

訓練が終わった後、先生の特別授業☆
朱理は脚側で遅れる。それを無理なく強制するために・・・って教えていただいた。
この方法が全てではないし、朱理にあったやり方を早く見つけたいって思ってますっ。

● COMMENT FORM ●

藍理ちゃんは「wait」がSさんとだと出来ないんですね~。アンディは、立止。Sさんとの立止は最初は絶対に1回でやれない(^^;怖くて?立てない。腰砕けともいう??

明後日はお天気が良いよ~で♪あとは、暖かい1日であればよいですね。
明後日はsyuripapaさんはお仕事ですか?syurimamaさん1人で往復の運転・・・キツイですね(><)

syurimamaさん、緊張しないでガンバってね!(^^)b
大丈夫、きっと成果は出ますって~

明後日競技会があるのでは、明日は(もう、今日ですが)
川原にはいらっしゃらないでしょうか?

私たちはお伺いしようと思っておりますが。。。

河原へ。。。と私の思いは飛んでいましたが、ライフパパが術後まだ4日目という事もあり、おばあちゃんに出かけるのを怒られてしまいました。(^^;)ヾ

う~!凄く残念ですが、そんな訳で行けなくなりました。(T_T)

さっきマイロパパさんからのメールで「芋煮会」のご招待がありました。
まだお返事してませんが
こちらは是非とも伺いたいです。

◇みーなさん
藍理はぁ・・・・・トレーナーだとって言うより周りが怖い^^;
でもまだ私だと周りが怖くてもなんとか・・・・って感じなかなぁ?

明日、晴れて暖かいと良いですね~
syuripapaが仕事になってしまったので私ひとりで頑張りますぅ^^;
一人で行くのは久しぶり。どうなることやら^^;

◇Kazさん
応援、ありがとうございます☆
朱理はぁあの調子ですからねぇ。
おやつさえあれば何でも♪の朱理です。
ワンコも怖いしぃ・・・・・・
藍理は私次第かも?(>_<)

◇ライフママさん
そうですかぁ・・・・・中津に行かれなかったのですね。
でもライフパパさんが術後4日では無理ですよ~^^;

芋煮会・・・・・・楽しいですよ~それに美味しいですよ~(笑)
私はいつもお手伝いもせずに美味しいものを頂いてますぅ^^;

今頃は朱理ちゃんの出番待ちでドキドキしている頃でしょうか?
私とふうこの結果は悪かったけど、初めて楽しむことが出来ました。
ふうこがビクビクしてしまったので私が開き直ったのが良かったみたいです(笑)
それにしてもプロの方はすごかったです。
鳥肌を立てながら見学しましたよ。

◇ももははさん
レス遅くなりましてごめんなさいm(_)m
競技会、お疲れ様でした☆
みみさんから『ふうこちゃんは楽しそうだったよ♪』って聞きましたぁ♪
それが一番大事ですよねっ!

そうそうプロはやっぱりプロ。
凄いですよね~☆
私もいつもトレーナーを見ていてそう思います。
次回の競技会は是非ご一緒したいですっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/434-3b6ffb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグCafe~♪ «  | BLOG TOP |  » syuripapaは古代人???????

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?