2017-08

反省会(^^;

今日は競技会後初めての訓練。
取りあえず競技会の反省。。。。。。。
藍理はぁ・・・称呼(呼び戻し)での脚側停座・・・・・・・
藍理は私に甘えてることを実感^^;
061110.jpg

トレーナーとだとちゃんと考えて出来る。
でも私とだと・・・・・・私が指示をもっとくれると思っている(>_<)
0611103.jpg

私が甘いから藍理はしない。。。
そこの認識が大切。
0611102.jpg

藍理はビビリィだけど朱理ほどではないし、テンションもすぐ高くなってくれる♪
そこは本当に助かる☆
藍理の目標は今年中にCDⅡを取る事♪

朱理。 いやぁ・・・・・・・・
競技会でママがハンドリングしていて訓練士さんに逃亡したのは多分朱理が初でしょう(爆)
0611104.jpg

とにかく朱理の課題は・・・・・・・・・・・・・・・・
私に甘えない事。
朱理は本当にビビリィだったから「やってもらって」いた。
それを「やって当たり前」にかえていかなくてはいけない。。。
これは私の意識改革が重要。
0611105.jpg

朱理は本当に難しい仔・・・・・・・
でもいつかいつか競技会で良い成績を収められる日を夢見て♪

● COMMENT FORM ●

2人ともトレナーさんが大好きなんだね♪
と~ってもいい顔してる!!って、喜んでいい事だよね?!

さすが!トレーナーなんだよね。。。悲しいけど。
厳しいけど(?)大好きなトレーナー。
syurimamaの事も大好きなんだから、きっと近い将来
いい成績が収められよ~!!頑張れ!syurimama!!

◇ベルママ
>さすが!トレーナーなんだよね。。。悲しいけど。
これ↑ホントですぅ(爆)
本当に競技会で訓練士に逃亡したワンコは朱理がお初かも???????
今日、トレーナーもびっくりしたって言ってましたぁ(^^;

朱理も藍理も私は好きだけど私は甘いって知ってるみたい(>_<)
今日もトレーナーに『朱理も藍理もママに甘えてる』って言われてしまったぁ(^^;
今日から少し態度を変えました(ってホントかなぁ?)
私が変わらなければ朱理も変わらないものねぇ・・・頑張りますぅ~^^応援ありがと☆

今日のアンディは・・・脚側停座で離れてしまった時に指示を出すとアンディはもっと傍に来るんだけど、なんとまあSさんの足元にもよっかかる位にくっついたっと(笑)くっついたというよりも、よっかかった状態かな?

今日は早速、CDⅢの試験日を告げられました。今月の最後の日曜日に訓練所でやるとのことです。だ、大丈夫だろーか・・・

藍理ちゃんも今年中にCDⅡを受けるんですね!きっと藍理ちゃんだったら大丈夫ですよ!!
藍理ちゃんとアンディ、共に頑張って欲しいですね!

いや~朱理ちゃんも藍理ちゃんも、偉いよ!
そしてsyurimamaさんもね!d(^.-)☆
ウチなんかもう野放し状態だからなぁ~(苦笑)
がんばれ~o(^^)o

いやぁ~とってもよくわかります。
ゆうきもトレーニングしてる時、トレーナーの言う事は100%聞いていた。
多分・・・ダメなのは私(^_^;)

ダメなのは分かっているのだけど、どうしても犬に対して甘くなってたり
諦めがちになっちゃったりするんです。。
ダメな愛情だとわかってるんだけど。。。つい許してしまうことも多々
はぁーーーダメだ!!!

◇みーなさん
アンディ、成長したじゃないですかぁ♪
Sさんの足に寄りかかるなんてすばらしぃ~^^
アンディは今月末にCDⅢ受けるんだね。
藍理はいつにするかはまだ決めてない。12月の競技会に出るかでないかによっていつかを決めようって思ってます。

藍理ねぇ・・・・・・
訓練所だったら昨日も平気で10科目出来たし・・・・でもねぇ。まだまだだねぇ(笑)
特に犬が横に居る時の脚側が私の内側になってしまうのがね。。。
競技会場でのアクシデントがある前はそんな事なかったのに・・・ちょっとうらんじゃうかも(^^;

◇Kazさん
Kazさんちのお子ちゃまはみんな良い子だから全然問題がない。よって何もする必要はない。(趣味以外ではね)
朱理も藍理もご存知の通り堂々と出来ない子だからてんてんちゃんみたいに物怖じしなくなって欲しい。
それだけですよん☆
楽しんで時には苦しんで(爆)頑張りますっ!

◇けみこさん
そうそういつでもどこでも出来ないのはママさん(爆)
ママはきつく指示をしてるつもりだけど・・・・・・・
やっぱり甘いのよねぇ(^^;
私なんて友達に『そこまで厳しくしなくても・・・・・』って言われるのに・・・結局甘い(爆)

けみこさんも一緒に頑張りましょうよぉ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/439-e87b586b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨 まったり^^; «  | BLOG TOP |  » 慣れて来た???

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?