2017-10

ど-したぁ、朱理ぃ~♪

061201.jpg

今日は訓練。
またまた嬉しい事が♪
朱理がいつもと全く違って、脚側がとても良い☆
速歩でも私が朱理を追いかける感じ^^
トレーナーも目を真ん丸くして驚いてくれたぁ~~~
トレーナーが走りながら朱理を呼ぶと・・・走ってトレーナーも元へ。
いままではちんたら歩いていた。
今までの経験が形となって成長に現れたのだろうか・・・・・?
0612012.jpg

トレーナーは朱理が超超超ビビリィの頃から見てきてくれている。
だから本当に喜んでくれて♪
そんなトレーナーに朱理は簡単にお腹を出す^^;
このまま成長を続けて欲しい。(えっ?朱理の年?気にしないでぇ~笑) 0612013.jpg

藍理も先週出来なかった事が出来た。『heel』の位置をしっかり理解してくれた。
ただまだ私への甘えがあって・・・・・・・・^^;
これは私の問題なのだけどねぇ。
0612014.jpg

今週の課題は脚側の出だし。これがテンションが低くて遅れ気味なのでテンションをあげて歩き出しが出来るように。
そして脚側中の伏臥等の戻る時、動いてしまう。その克服。
来週までに出来るだろうかぁ・・・・・・・・不安・・・・・・

● COMMENT FORM ●

う~ん~厳しいなぁ(笑)。。。

明日は晴れですね!

甘えさせないでしっかり実行させるのって難しいのですね!
勉強になります。

◇Kazさん
はいぃ・・・・・なかなか難しいですぅ(苦笑)
でも焦らず楽しんで藍理の成長を見ながらやって行きます~

今日もありがとうございました☆
てんてんちゃん、可愛かったぁ♪
次回は藍理を小国に入れてくださいませ~(笑)

◇MIRUさん
はい、可愛がると甘やかすって分かってると思っても区別が出来てないもののようですぅ^^;
子供を甘やかして良い事はないですものね。
私はもう6年近く訓練をしてますがまだまだ勉強勉強ですぅ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/454-1f76e610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中津・・・・・・悲しかったこと・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 朱理の仔のママ達・・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?