2017-08

あったぁ~♪

先週金曜日朱理のカタンドッグメタルを紛失した(>_<)
家中を探して探してぇ・・・・・・・・
でも出てこなかった。
一番確率の高いベッドを重点的に探した。でも駄目(>_<)
061204.jpg

藍理は前に2回も鎖を切ってるのになくさない(^^;
ラッキーもなくしてない・・・・・・・
な、なんで朱理だけぇ・・・・・・・?
0612042.jpg

今朝、仕事に行く時、朱理藍理のトイレをさせるために外に連れ出した。
その時何気なく見た前の家の塀・・・・・・・・・・・・・・
そこに何かがあった・・・・・・・・・・・・ そうですっ♪
ラッキーにもカタンドッグメタルが置かれていたぁ~~~!
今シーズンは終わったけどでも2年使えるのにぃって悲しく思っていた。。。。。。
多分前の家のおばちゃんがはき掃除をしていて見つけて・・・・・・
なんとなくおしゃれだから(?)上においてくれたと思う♪
おばちゃん!ありがとう~~~!
(まだ会ってないのでお礼を言えてない。明日会ったらお礼を言おう♪)
本当にラッキー☆
今日はついてる日???????
仕事も気分良く終わったしぃ、そうかも?
朱理の胸に戻ったカタンドッグメタル☆
0612043.jpg



お陰さまでラッキーは今日はもういつも通りだそうです。
ご心配頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

● COMMENT FORM ●

いや~出てくるものなのですねぇ~フムフム・・・
ワタシの無くしたものも出て来ないかなぁ~
え?なくしたもの…??





嫁さん...................................(((爆)

見つかったんだぁ?!よかったね!!
元は取ったかもしれないけど、2年使える物だけに
諦められないよね。本当によかったねぇ♪
私も鍵、見つかったし。
本当にいい1日かもね♪♪♪

◇Kazさん
はいぃ~♪
なくしたものは心がけが良いと出来ますぅ(爆)
えっとぉ・・・・・・・
Kazさんのなくしたものはぁ・・・・・・
そっだぁ!
中津でみんなで探しましょう~~~^^

◇ベルママ
はいぃ~♪
お陰さまで見つかったですっ!
そうそう2年使えるものを1年じゃ嫌だもんね(苦笑)
ベルママも鍵見つかって良かったね☆
お互いなくし物をしないよう気をつけようね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/457-0a4dd6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ど-したぁ、私?(爆) «  | BLOG TOP |  » 久々・・・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?