2017-10

今週は4日出勤・・・・・・・

今週は4日出勤。
12/25の週、5日出てくれないかって言われた。。。
『えぇっ!週5日はきつい~(@@)』って言ったら大顰蹙(^^;
そうだよねぇ、普通は5日は当たり前、人とによったら(前は私も)6日でだもんねぇ・・・・・・・
でも9月まで遊んでいた私にとっては4日出が今のところ精一杯かなぁ(^^;
だらしない私です。
それに朱理藍理もかも???????
寒いので朝可哀想かなぁって思い、朱理藍理を実家に預けている。
でも!母が甘やかすのか???????
お休みの日にお散歩に行くとぉ・・・・・我儘になっている^^;
預けなければいいのだけど・・・・・・・・分かってはいるけどねぇ^^;

今年も後2週間。
早いですね。
体調に気をつけて乗り切りたいって思ってます☆
皆さんも体調管理にお気をつけて年の瀬を乗り切ってくださいませ~☆
061214.jpg

● COMMENT FORM ●

頑張れ!!syurimama!!
私は先週も今週も週5だぞい。けっこうキツいけど。。。
やっぱり年末は忙しい@@
休んでると仕事が溜まるだけだから、出ちゃってます。
すずらん姉妹は怒り狂ってるけど(汗)

syurimamaも風邪ひかないように気をつけてね!

◇ベルママ
こんばんワン☆
ベルママこそ大丈夫なの~?
今週も5日出勤?????????
ベルママはパートの鑑だわん^^
でもすずらん姉妹にとっては悪いママ?(爆)

もう少しだから頑張ろうね---!

あたしは来週は6連ちゃん勤務です。
最近は3日いって休んで・・の生活だったのに繁忙期だけはそうはいかないんです。。
でも乗り切ればクリスマスと正月!
もうちょっと頑張ります!!

クリスマス会楽しそうでしたね。
来年は絶対に遊びに行きますからね~♪

今週は体調悪し・・・週4日が精一杯です~(==;
今年ももう2週間余~早かったけど、楽しい年でした
そういえば今年の字に「命」が選ばれましたよね、確かに何かと…考えさせられる年でもありました

キツイですよ~~~(T_T) 
私なんて3日働いただけでヘトヘト(根性なしな私:(^_^;))
年末だし、世の中はバタバタしてますよね。風邪とかひかないようにしてくださいね♪

そうなんですよね~この時期、どんどん出勤時間、日数増やされるぅぅぅ~(>_<)
私普段は週3で4時間eachなのに12月入ってから週5の7時間半eachですよぉ~。
もうへとへとです。

犬達はもっと可哀想...10時間トイレ我慢の運動量激減...帰りの車の運転、危ないとは思いながらもぶっとばしです。1分でも早く庭にトイレに出してやってその足ですぐ走らせに連れていってやらないと~って思うから焦って...でも体はふらふら、足は棒の様...(笑)

で、朱理ママさん、週5にするんですかぁ~?きっついきっついですよぉ~。週4にしときなはれ(^_^;)
でもその反面、頑張って稼いだらその分、犬達になんぞ買ってあげられるしなぁとかも思いますよね。
体調に気をつけて頑張ってくださいね。

syurimamaさん、お仕事ご苦労様!体調お気をつけて。DOG FAN12月号見ていたら朱理ちゃん、藍理ちゃん載ってました♪嬉しかったです。

◇みふゆさん
申し訳ないm(__)m
週5日出勤してる人からしたら『何言ってるの~』ですよねぇ^^;
特にみふゆさんのお仕事は月末まで息つく暇もないほどなのにねぇ・・・・
身体に気をつけて乗り切ってくださいねっ!

クリスマス会は楽しかったですよ~☆
来年は是非ご参加くださいっ♪

◇Kazさん
ほ~んと早い。後2週間ですよねぇ・・・・・・
『命』・・・・・・
とても考えさせられる言葉ですね。

今日は中津に行ったのかしらぁ???

◇けみこさん
でしょ!(^^;
週5日はきついですよね~(軟弱者です、私)
ずーっとお家にいると1日でも辛いですよね。
私もこの仕事を始めて当初はもの凄く疲れたもの・・・・・・
1日出たら・・・・・次の日何も出来なかった^^;

けみこさんも風邪に気をつけてくださいね~

◇Setsukoさん
ワオ(>_<)
Setsukoさんもこの時期勤務時間、日ともに長いんだぁ(>_<)
ペースが出来るまではかなりきついですよね?
Setsukoさんの仕事は立ってるのでしょ?
それが週5で7.5時間はかなりきつくないですか?

>頑張って稼いだらその分、犬達になんぞ買ってあげられるしなぁとかも思いますよね
これ↑が嬉しいんですよね(笑)
なんだか自分が偉くなった気分で(爆)

Setsukoさんも風邪引かないように頑張って乗り切ってくださいね~☆

◇Chocolatママさん
DOG FAN12月号・・・・・・・これは悪夢なんですぅ(苦笑)
詳しくはぁ・・・・・・http://syuriairi.blog6.fc2.com/blog-entry-446.html
あ~、本当に悪夢だったわぁ・・・・・

Chocolatママさんも身体に気をつけて年末を乗り切ってくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/465-2f78f4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藍理の・・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » まさお君・・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?