2017-08

カルメンドレス(爆)

親馬鹿な私は・・・・・・・・・・
みなさんのリクエストにお答えしますぅ^^;
去年作った朱理藍理のカルメンドレス☆
画像は去年の11月3日、キャバリアだけのパーティー(ドッグファン主催)の時のものです。。。
朱理は情熱の赤と黒。
藍理は清楚の青と水色。
どうか親馬鹿お笑いください~~~!
この画像はドッグファンに載ったものとほとんど同じだと思います☆
061220.jpg

上からの画像。
本当は後ろからが一番綺麗なんだけど・・・・・・・
0612205.jpg

● COMMENT FORM ●

ぉお~コレが噂のカルメンドレス!カワイイ~可憐だ~女っぷりが増す(笑)
で、正月は和装でいかが?かな~

初めまして!
いつも読み逃げさせてもらってました~
訓練やボランティアすごいですね!
朱理ちゃん藍理ちゃんとっても可愛くて大ファンです♪
カルメンドレスとっても可愛いですね☆
ホントに美しくて、華麗です♪
ウチにも7ヶ月になるトライのキャバの男の子がいます☆
また、遊びに来させてくださいね~

パチパチ~!スタンディングオベーションですぅ。
やっぱトライっ仔は赤が似合うなぁ~。
ブレンの仔の青と水色って新鮮!上品な感じですねぇ。
どちらもとってもお似合いですよん。親ばか万歳!(笑)

ご無沙汰して、申し訳ございません。いつも、読み逃げはしてるんですけど・・(^_^;)
今年は、秋から、父と母が、相次いで入院していまして、先週やっと母が退院しました。キャバちゃんの可愛いモデルのおかげで、友里亜の商品は、ものすごい数のご注文を頂いており、ホントに感謝いたしております。
このカルメンドレスも、朱理ちゃんのモデルがとっても可愛いので、何枚も、ご注文が入っております。朱理ちゃんのおかげです!!!
キャバリアのファッションショー以来、なかなかお会いできませんね。来年こそ、皆さんとゆっくりお会いしたいです。

◇Kazさん
親馬鹿でしょう~^^;
でも可愛いからぁ(爆)
今ならてんてんちゃん、着れるよぉ~
今度着せてみる?
はいぃ、お正月は着物ですねぇ(^^;

◇サヤカさん
はじめまして~^^
ようこそSyuriLandへ~♪
前から遊びに来てくれていたのですかぁ~
嬉しいですねぇ。読み逃げも大歓迎だけどたまにカキコしてくださると凄く嬉しいですっ!
朱理藍理・・・・・・訓練にボランティアに頑張ってますって本当はどう思ってるんだろ?(笑)

サヤカさんはトライの男の仔を飼ってるんですか^^
朱理にも二人男の子の子供がいますぅ~
後で遊びに行かせていただきます☆
これからもよろしくです♪

◇リティママさん
そうそうトライは赤が似合うぅ~♪
この赤のドレスを藍理に着せるとぉ・・・・・・
想像してください!想像したくないでしょ?(爆)
藍理にはまだまだ無理^^;せいぜいこの青と水色が良いところ・・・・・経験不足ですぅ(笑)

親馬鹿でも良いですよね~
お互い馬鹿親にならないようにしましょうね~!

◇チャーリーママさん
ご無沙汰してますm(__)m
読み逃げありがとうございます♪
私も今年は弟の手術やら自分のバイト復活やらで色々忙しかったです。
来年は少し落ち着くと思いますのでまた遊びに行かせていただければって思っています☆

朱理のドレス・・・・良いですよねぇ~(親馬鹿~)

すてき!

>朱理は情熱の赤と黒。
>藍理は清楚の青と水色。

まあ~~!!!
なんて豪華!
なんて素敵なんでしょう!!!

これが、カルメンドレス☆というものなのですねぇ!(今度薔薇の花咥えさせて貰いたい。。。)→冗談です

二人とも凄くお似合いですぅ~!
モデルがいいから、ドレスが引き立ってるですよぉ。

最高!(^^)// パチパチ

お正月のお着物も期待しちゃおっかなぁ!


◇ライフママさん
そうでーす^^;これがカルメンドレスですっ!親馬鹿丸出しでしょ~?(笑)
ボランティア仲間にはママ(私)もドレスを着ろ~っていじめられましたぁ(爆)でもこれって犯罪になりますよねっ!(爆)

ライフちゃんもドレス持ってるかしらぁ・・・・・?もしあったら見たいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/469-dc8e1bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジご飯^^; «  | BLOG TOP |  » ボランティア&疲れたぁ^^;

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?