2017-10

クリスマスランチ@Cafe

ベルママがマイクロバブルバスにすずらん姉妹を入れに行くとの連絡があった。
Cafeに近い私が行かないわけがない♪
今日はsyuripapaもお休みだったので朱理藍理と4人でCafeにGO~♪
Cafeに着いたらもうベルママは来ていてすずらん姉妹はトリミング中。
早くすずらん姉妹に会いたかったけど・・・・しかたない^^;
二人を待つ間に朱理藍理はクリスマスランチを頂くことにした♪
ベルちゃんはアレルギーがあるので食べられない。ごめんよ~
0612237.jpg

しかもベルママからすずらん姉妹のスヌードを借りての食事^^;
すずらん姉妹、重ね重ねごめんよ~~~!
0612238.jpg

ランチを食べて満足してるはずの二人。
でもぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ すずらん姉妹が戻ってきたらぁ今度はおやつタイム♪
まずはママ達がクッキー選び☆
0612235.jpg

みんなワラワラママたちの後を付いて来て一緒にクッキー選び(爆)

まずは半蔵ママさんからクッキーを頂くの図。
0612232.jpg

次はベルママから・・・・・・・
0612233.jpg

あれ?朱理がいない・・・・・?
っと思ったら椅子の上から、ベルママにより近い所からクッキーを狙ってるぅ^^;
0612234.jpg

半蔵ちゃんも加わってみんな綺麗に大人しく(?)順番待ちぃ~^^
0612236.jpg

綺麗になったリリーちゃんと偽ママのショット☆
061223.jpg

朱理藍理はそしてぇ・・・・・・・syuripapaは食べすぎ(>_<)
syuripapaはな、なんと3食を4時間で食べたぁ(>_<)さすが朱理のパパ。
みんな大満足ぅ~
ベルママ、今日もありがとう~~~!

● COMMENT FORM ●

今日はありがとうございましたぁ♪
久しぶりに会えて嬉しかったよ~ん。ってリリーが
一番喜んでいたかも?!

私も久しぶりにワンコまみれな1日で幸せだったぁ!
朱理ちゃんがなかなかいい味出して、笑わせてくれたし(笑)

ベルもリリーも今年の汚れをスッキリ落として
いい年が迎えられそうです。
また遊んでくださいねぇ♪よろしく!!

◇ベルママ
こちらこそありがとうございました☆
楽しかったねぇ。
syuripapaの話にお付き合いいただいて(爆)

リリーちゃん、可愛かったなぁ。私を探してくれてぇ♪でもなんで一度前を素通りするんだろ?その答えを聞いておいてねっ!(爆)
朱理はぁ・・・・・分かりやすい^^;
でもそこが可愛いんだぁ(親馬鹿ぁ~)

こちらこそまたよろしくですっ!

いいなぁ~クリスマスランチ!
ウチでは昨晩、鶏の骨付きもも肉を焼いて、ちょっとだけそれっぽい気分味わいました(笑)
しかし、syuripapaっていう方のイメージが、ど~うも沸かないんですよねぇ~本当にいるの?(爆)

◇Kazさん
クリスマスランチ・・・・美味しそうでしたよ~^^
鳥の骨付きもも肉・・・・・こっちも美味しそう♪
syuripapa??????もしかしたら幻?(爆)

..........................................(((+^^ヤッパリ

◇Kazさん
あははは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;
リークリスマス~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/472-081fa348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスイブ «  | BLOG TOP |  » 今年最後の訓練

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?