2017-08

クリスマスイブ

朱理です。
今日はクリスマスイブ。みなさんはどんな感じでお過ごしでしゅかぁ?
あたちは・・・・・
まずクリスマスケーキ☆
061224.jpg

これとぉ・・・・・これ♪
0612242.jpg

でもママは一種類しかくれない(>_<)
ケチ!
クリスマスイブのご飯はぁ・・・・・ こんな感じ♪
0612243.jpg

あたちはちぃ~っとも満足しなかったけどみんなは満足なのかなぁ?

プレゼント?
それ何?
あたちは食べ物以外は要らないもんね^^;

● COMMENT FORM ●

ボクはミディ兄と一緒に長いお散歩してカフェに連れて行ってもらったよ♪
オウチでケーキ食べたからって今日はカフェで牛乳しかもらえなかったんだぁ・・・
サヤカはケチでしゅ・・・
朱理ちゃんとこのゴハンはとっても美味しそうだなぁ・・・
ボクはお菓子イッパイもらったからって減らされちゃったよぉ・・・
           By ロディ

☆メリークリスマス☆
ケーキにステキなママの手作りディナーでクリスマスですね!
うちはワンコ用(人間OK)のケーキを頼んだので明日クリスマスです!

クリスマス終わるとあっと言う間に年越しですね。あ~、一年は早い!

今晩のチームの晩ご飯は洋風・・・と言っても、トッピングの煮干がチーズに変わっただけ(爆)
わ~い~もう今年も残り少ないぞぉ~~~

 shurimamaさん~、こんばんは☆
すしてメリークリスマスです。
朱理ちゃん&藍理ちゃんのクリスマスディナー美味しそうですね(≧∇≦)ノ
しかも綺麗な盛り付けで、凄く素敵です。
 今日、「みちりん」さんに行って来ました~。
馬肉のフードをGETして来ました♪
とても好評です。
良いフードを教えて頂きましてどうもありがとうございました。
 良いお年をお迎え下さい。

わ~!美味しそうなケーキとご飯だぁ!

朱理ちゃん良かったねぇ~!

美味しそうに食べてるのが見えるようですぅ。

どれも綺麗で素敵な写真ですね。
朱理ママさん写真上手だわ~♪
ケーキのなんて特に素敵(^ー^* )

クリスマス商戦長かったけどやっと終了しました。今夜はさすがに疲れて、ちょいと横に~のつもりが何と3時間も寝てしまって可哀想な犬達はそれから2回に分けて散歩、ごはんでした at midnight...

赤いリボンのかかったケーキを見て、明日のクリスマスDayくらいは何か作ってやらなくちゃと決心しましたわ。(笑) よそのお犬様たちにクリスマスコスチュームやギフト買うお客さんのお世話ばかりしててふと気づくと麻呂雛Familyには何も買ってな~い(^_^;)

運動不足、プレゼントなしの可哀想な約1ヶ月だったので明日はたっぷり運動&んまいモンをと思ってます。
ケーキとってもおいしそうだけど何で作ったのかしら~ん?(^ー^* )

◇サヤカさん
ロディ君、こんばんワン☆
朱理でしゅ。はじめまちてぇ・・・・・
ロディ君もケーキ食べたでしゅかぁ?
ケーキはおいちいですよね~♪
ロディ君のママもケチでしゅかぁ(>_<)
どうしてママはみんなケチでしゅかねぇ??????
あたちのご飯、美味しそう?
でもねぇ、毎日同じような感じでしゅよ~
あたち、たまには違ったものを食べたいでしゅ。。。By朱理

◇ナナママさん
メリークリスマス☆
どんなクリスマスをお過ごしですかぁ?
今頃はロマンティックが止まらない・・・・(古っ!)(爆)
ナナちゃんと一緒に食べたケーキはどんなお味だったかしらぁ???

クリスマスが終わるともう新年ですねぇ。
そうすると朱理も7歳。。。
ちょっと悲しい気分です(苦笑)

◇Kazさん
そうですかぁ!
Kazさんちも洋食でぇ♪煮干のトッピングがチーズになったのですね~^^
みんないつもと違うって喜んだのではないですかぁ??????

今年も後1週間を切りましたねぇ。
でも街に出ない私はクリスマスも年末も例年のようには感じない。。。良いのか、悪いのかぁ・・・・・・・・・・・・?

◇TAKACOさん
メリークリスマス☆
どんなクリスマスをお過ごしですかぁ?
楽しんでますかぁ~?
私?いつもと同じでしたぁ^^;
朱理藍理のクリスマスディナーはぁブログのため綺麗に盛り付けてみましたぁ(爆)
だって・・・・・食べる時はど-せぐちゃぐちゃだもんね(爆)

えっ(@@)昨日、みちりんさんに行ったのですかぁ?私も行きましたぁ。
私が行ったのは3時過ぎ頃かな?TAKACOさんは何時頃行ったのかしらぁ?
藍理が鶏肉は止めたほうが良いって言われているので今回はうちも馬肉を買いました。
やっぱり違いますよね?!
TAKACOさんも良いお年をお迎えくださいませ☆

◇ライフママさん
ケーキ、素敵でしょ?
ケーキに直接リボンが巻かれているって新鮮じゃないですか?
これいつも行くCafeのクリスマスケーキ♪
朱理藍理はぁ・・・・・美味しそうって言うよりぐちゃぐちゃにケーキを食べてましたぁ(^^;
ママとしたらぁもう少し綺麗に食べて欲しい(爆)
ライフちゃんもケーキ食べたのかしらぁ?

◇Setsukoさん
写真、褒めていただいて嬉しいですっ♪
食べ物の写真も結構難しい。だって美味しそうに撮らないと意味ないしねぇ。
私のこだわりはライト。出来るだけフラッシュは使いません。。。

ケーキはぁ・・・・ドッグカフェで購入しましたぁ(^^;いつも行ってるカフェですが、素材もきちんと教えてくれて、その上安い。このケーキ二つでなんと1000円ですよ~~~
日本ではかなり安い部類です♪

クリスマス商戦、お疲れ様でした!
私も販売にいた事あるからクリスマス商戦の大変さは分かっているつもりです。
本当にお疲れ様でした☆

暫くはぁお子たちのケアに明け暮れるようですねぇ。。。
Setsukoさんはいつ休めるんだろ?
ちょっと心配。
お正月は少しは休めるのかしら?(ってアメリカはあんまり関係ないか・・・・・)

とりあえず沢山寝て、疲れを取ってくださいませ~

メリークリスマス☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/473-99e55783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas@面白画像^^; «  | BLOG TOP |  » クリスマスランチ@Cafe

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?