2017-08

Merry Christmas@面白画像^^;

藍理です。
昨日はママが日記を書いたから今日はあたち。
今日はみんなにクリスマスプレゼントォ~~~
えっ?何かって?
それはねぇ、ママとラッキーの面白写真♪
061225.jpg

やだぁ~(>_<)
これあたちが写ってるぅ。。。あたちのお顔も変(>_<)
ま、間違えたぁ~~~!
見なかったことにしてぇ・・・・・・
本当はこっち♪ ほらぁ、ママの顔、凄いでしょ~~~♪
0612252.jpg

それでね、極めつけはこれ☆
ママとラッキーのお顔を見て~~~!
0612253.jpg

あたち、おかしくてぇ・・・・・・・
どうしたらぁこんなお顔になるのかしらぁ・・・・・・

それでは素敵な夜を・・・・・・Merry Christmas by藍理・・・・・・・

● COMMENT FORM ●

ラッキー君と朱理ちゃん、本当に凄いお顔だぁ~(笑)今日もお天気で、陽が当たる所は暖かかったかな?

昨日は突然お電話をしてしまってすみませんm(__)mアンディ、頑張ってやってくれました♪
その後のアンディですが・・・レメディを競技が終わって直ぐに飲ませて、夜寝る前にも飲ませました。いつもなら帰ってくると、自分のクッションでグッタリで、そこから離れようとしないのですが、昨日は意外と元気でした。寝る前にも一粒。今日の朝方、アンディがやや軟便のものを出したのですが、朝仕事に行く前に飲ませ、帰宅後排便はありませんでした。(いつもなら、ケージの中のトイレで排便しています)散歩に行くと、水分が少し多めでしたがやや軟便~普通便でした。Arg-Nitの効果かも!!今夜、寝る前に飲ませて明日便の様子をみてレメディを止めようと思います。

レメディ、活躍してます。私が悪寒があったのでAcon.を朝、昼、夜と飲んだら熱も殆ど上がらずに翌日には平熱になったし、ものもらいで丁度腫れていたのですが、点眼しないでAcon.を飲んでいたら、見事に腫れと赤みが3日後には無くなりました。ゆーきの喉の痛み、さーやの悪寒と咳でAcon.を飲ませたら喉の痛みや悪寒は消えたようですし、さーやの咳も落ち着きました。旦那も風邪のひき始めだったので、飲ませました。喉の痛みが和らいだっと。風邪薬は一切飲ませていません。本当に凄いです!

◇みーなさん
メリークリスマス☆

この画像・・・・・今日のものではありません^^;
楽しい画像だったのでどこかでupしたいなぁって思っていました^^
特に最後の朱理とラッキーの顔、可笑しいよね(笑)

アンディ、ポイントゲットおめでとう---!
もう少しでチャンピオン完成だね~~~♪
そうしたらぁ是非朱理の影武者にアンディを貸してぇ~~~!(爆)

レメディ、活躍しているようで♪
ホメオパシーは本当に不思議☆
私も(ウチも)ほとんど薬を飲まないものね。。。
でもこれは実感・体験した人でないと信じてくれない。
本当に良いものと出会えたって思ってます。
今度講習会があったら教えるから是非参加してみてくださいませ~☆

メリクリーでスー

メリークリスマスでスー
一生懸命の時って面白い顔してるんですね!
よそ見しながら走ってると転んじゃいますよ(笑)

ラッキーちゃんは何犬ですか?
最初はシーズーかと思ったけどでっかいですよね!
朱理ちゃんも藍理ちゃんも変顔?
メチャメチャ可愛いですよ♪
最後の2ワンはアニメに出てきそうで可愛い!

ラッキーくんに目があった!(爆)
なんか~ラッキーくんて、むくむくしていて目がないイメージだったもので(笑)
さぁ、クリスマスも終わって、一気に年末モードですね

(≧∇≦)ノ彡ふははははは~~
ラッキー君って、やっぱり普段仲良くしてるからなのかなぁ。藍理ちゃんと居る時は、藍理ちゃんと同じ表情。朱里ちゃんと居る時は同じような表情になってる(^m^)ムフ

笑っちゃったけど、どんなお顔も可愛いですよぉ~。

◇MIRUさん
レス遅くなってごめんなさいm(___)m
そうそう一生懸命の顔って可愛いですよね~☆
朱理とラッキーの顔、特に面白くないですかぁ???????

◇サヤカさん
ラッキーは・・・・・・・・・・・・
ママはシーズーでパパは分かりません。
実は・・・・・とあるキャンプ場でラッキーのママが捨てられていました。管理人さんが保健所に連れて行くって言うので今のラッキーのママの飼い主が保護したです。その時はその仔が妊娠してるのは分かりませんでした。
そして生まれたのがラッキー他の兄弟達。レスキューされた仔達です。
ラッキーは半分シーズーで半分は不明^^;
だからお化けシーズーって言っています(笑)

変顔のワンコって可愛いですよね~^^

◇Kazさん
うん、確かにラッキーは目がいつも毛で隠れてるイメージがある(笑)
でもラッキーの目は大きくて可愛いですよん^^
で、ラッキーと目があった感想は?(爆)

もう本当に残すところ後わずか・・・・・・・・
頑張りましょう~☆

◇けみこさん
3頭は仲良しです☆
でもねぇ・・・・・・3頭の中でラッキーが一番弱いかも?^^;
何でかなぁ・・・・・?
えっ?飼い主に問題があるって?そ、そうかも・・・・・?(笑)

◇ライフママさん
笑っていただいて嬉しいです♪
ワンコの変な顔って可愛いですよね~
今度是非!ライフちゃんの変顔を見せてくださいっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/474-2af96a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついてる?ついてない? «  | BLOG TOP |  » クリスマスイブ

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?