2017-10

ついてる?ついてない?

061226.jpg


また朱理のカタンドッグメタルが紛失(>_<)
探しに探した・・・・・・・・・・・
そうしたらぁ・・・玄関に落ちていた♪
ラッキー^^

私は異食症で氷が大好き☆
これは貧血から来ている模様・・・・・・・・・・・・
で、氷を食べた。
そうしたらぁ・・・・・前歯の差し歯が壊れた(>_<)
この差し歯は私が高校生の時に入れたもの。
もう寿命。
分かってはいる。
でも何もこの年末に壊れなくても(^^;
歯医者に電話をした。
取れた予約は・・・・・・・・・・・・・・
来年1月4日。
私はぁ前歯が壊れたままでの年越しとなりましたぁ。

ついてる?ついてない?(爆)

● COMMENT FORM ●

ついてる♪ついてる♪今年の厄を今年中に落としたってトコですよ(●^o^●)
前歯っていうのは、ちょいと痛いけど。笑う時に気をつけねばなりませんね(笑)

ちょこにお誕生日のメッセージありがとうございました♪これからもよろしくお願いいたします(^m^)ムフ

あららららら・・・・・
歯なしで年越し?ちょっと面倒臭そうですねぇ~(笑)

お助けマンはマスクでしょうか?

実は私も差し歯ですぅ。
焼き鳥食べる時、ほぐして食べます。
大人になってから、リンゴは「がぶっ!」と
食べた事がありませ~ん。(^o^;)

syurimama、災難でしたね~。
祝日具合が悪くなると、緊急以外はグーンと予約が先になってしまうのが難点。
マスクでお口をカバーしてくださいな。
今年の厄はこれで落としたので、新年は良い年、間違いなし♪

朱理ちゃんは、ついてた☆
でもsyurimamaさんは、ついてない?

差し歯壊れちゃったんですか・・・。本当にこんな時に壊れなくてもって言う時に壊れるんですよね~。
私も前歯一本、差し歯です。20歳頃に入れて当時一本120,000円でした。ボーナスを差し歯に使った想い出があります(悲)
今は、いくら位するんでしょうかねぇ?

◇けみこさん
>ついてる♪ついてる♪今年の厄を今年中に落としたってトコですよ(●^o^●)
そうですよねぇ~♪
今年の厄が差し歯と一緒にバイバイってね(笑)
今私の前歯はちょっと酷い状態ですぅ^^;
でもまぁいいかって開き直ってます(笑)

ちょこちゃん、お誕生日おめでとう☆
3歳も一杯楽しい事がありますように♪

◇Kazさん
そう、ちょっと面倒かも?
だって私だって一応女の子(爆)
えっ?元女の子だって?酷いよ~(爆)

◇ライフママさん
お助けマンはマスク・・・・っと私も思ったのですが・・・・・・
電話の仕事なのでマスクはN.G^^;
話さなければ分からないので開き直ってます^^;

ライフママさんも前歯が差し歯ですか?
ちょっと怖いですよねぇ・・・・・
私もりんごガブってないですぅ(悲)
差し歯仲間、仲良くしてくださいぃ~(笑)

◇Chocolatママさん
はいぃ♪
厄を落としたって思うようにしますっ!
でも何も今でなくても・・・・・ってちょっとだけ悲しい^^;

お正月はマスクが手放せないかもですぅ~
早く仮のでいいから差し歯になって欲しい!

◇ナナママさん
やっぱ朱理がついていて私はついてない?(>_<)

ナナママさんの差し歯は12万ですかぁ(@@)
今回私は保険の適用範囲でやろうって心に決めてますっ!(笑)
壊れた差し歯は私が高校1年の時確かぁ・・・・・・・8万くらいでしたぁby母
その時は母が出してくれたけど今度は自分なのでケチりますっ(爆)

>えっ?元女の子だって?酷いよ~(爆)

ヽ(ーー;言ってない言ってない…被害妄想(爆)

◇Kazさん
母にいじめられたので・・・・・^^;
そうそう被害妄想です。って言うよりやっぱり元女の子ですぅ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/475-bd30f2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雷(>_ «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas@面白画像^^;

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?