2017-10

良いお年を♪

2006年も今日で終わり。
色々な事があった。。。
朱理藍理もラッキーもワンコに襲われ(>_<)
ラッキーがキャバに噛まれたりもした(これ結構ショックだった)
藍理が吠え、傍に来る仔を威嚇して・・・・・・
私なりにかなり頑張ってきたつもり。
藍理は藍理なりに成長はしてくれたけどまだまだ(^^;
朱理はテンションが外でも高くなって♪
嬉しい☆
朱理藍理ともに朱理藍理なりに成長をしてくれた☆
私は成長をしたのだろうか・・・・・・・・・・・・?
これが一番不安かも(^^;

今日は御節をいつもドッグCafeに取りに行った。
ベルママも来るというのでついでに(?)ランチを一緒にしてきた♪
今年最後のランチをドッグカフェでお友達と一緒に取る事が出来て嬉しかった^^
Cafeのママの被りものを借りて・・・・・・・・・・・・・・ 朱理は結構似合う?
061231.jpg

藍理はぁ・・・・・・なんだかなぁ・・・・・・(笑)
0612312.jpg

今年最後のCafeでのおやつ☆
0612313.jpg

藍理もみんなの中でもらえるようになった☆
でも今日はCafeに来ている仔に吠えてしまった(@@)
藍理ぃ!来年こそは吠えないよう頑張ろうね♪


今年もSyuriLandに遊びに来ていただいてありがとうございました☆
沢山の話題を書かせていただきました。
きっとその中には『違うと思う』って思った事もあったと思います。
私は自分のしていることが100%正しいとは思っていませんが、正しいと信じた事をしているつもりです。
もちろん賛否両論あることは承知しています。
でも私は来年も自分の思った事をこのブログに綴っていくつもりです。
不愉快な思いをさせた方、ごめんなさい。
私も朱理藍理とそして皆さんと一緒にまた成長が出来たらいいなって思ってます。
来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えくださいませ♪

● COMMENT FORM ●

今年1年大変お世話になりました!
ネットを通して、はたまた中津などでも、いろいろお話させていただけたこと、遊んでいただけたこと、大変嬉しく思っております
羽村動物小国&チームキャバリア、来年ももっともっとパワーアップして参りますので、朱理ちゃん藍理ちゃんも、ついて来てね(笑)
2007年の皆様方のご健康とご多幸をお祈り致します・・・

今年1年は今までで一番、朱理家にお世話になりました。

楽しく遊んだり、いろいろ学ばせてもらったり…
いつもベル家に力と笑顔をくれて、ありがとう。

そして、今年の締めに一緒にランチしてくれてありがとう。
楽しかったよ~♪また来年もよろしくです!
朱理家にとって2007年も素敵な年になりますように…☆

良いお年をでスー

本年は大変お世話になりました。
ブログフレンドに成れ、とても楽しい1年でした。
来年も、本年同様、MIRU家を宜しくお願いします。
syurimamaさん家の皆様、良いお年をお迎えくださいでスー

昨年はいろいろお世話になりました。
ライフは遅いデビューでしたが、お仲間に入れて頂いて、本当に嬉しかったです。
今年はもう少し皆さんに慣れてくれるのではないかと思います。
(愛想のないのは困ったものです)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

◇Kazさん
去年は本当にありがとうございました。
Kazさんとお話が出来るようになり、とても嬉しかったです♪
チームはまだパワーアップするですかぁ(@@)
朱理藍理も頑張ってくれると思うけどついていけるかなぁ(笑)
今年もよろしくお願いします☆

◇ベルママ
去年は沢山遊んでくれてありがとう♪
藍理はリリーちゃんのお陰で他のワンコが平気になったんだよ^^感謝ですっ!
去年最後のワンコランチ、楽しかったねぇ。
でもあまりいられなくてごめんね。。。

今年も朱理家をよろしくですっ!

◇MIRUさん
こちらこそブログフレンドになってくださってありがとうございます。
ネットを通してお友達が増えて嬉しいですね♪
今年も朱理家をよろしくです☆

◇ライフママさん
こちらこそお世話になりました。
ライフちゃんの笑顔がとても可愛くて毎回お会いできるのが楽しみです^^
ライフちゃん、愛想がない?そうかなぁ・・・・・
愛想がないのは藍理だと思うけどなぁ(^^;

今年もよろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/478-cb81daee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 今年最後のシャンプー☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?