2017-10

たまには・・・・・・

俺、ラッキー♪
いつもいつも朱理藍理は俺のかーちゃんを俺から取るからたまには俺が朱理藍理のブログを乗っ取ってやるっ!
俺だってカッコイイんだぜ~☆
って俺、今年で11歳になるんだけど・・・まだまだ若いもんにゃ負けないぞ(笑)
俺の走り、カッコイイだろ♪
070108.jpg

でもさぁ・・・・藍理の方が早いんだよなぁ^^;
0701082.jpg

朱理には負けないつもりだけどよ・・・・・・・
0701083.jpg

俺ってなかなかだろ?
でも・・・・・・朱理藍理にはなぜか勝てないんだよなぁ・・・・・(>_<)
誰か朱理藍理をやっつけてくれないかなぁ・・・・・・・?

● COMMENT FORM ●

ラッキー君、11歳にはとても思えない位元気だし、若い!!藍理ちゃんは若いし、体重も軽いから走るのは本当に速いものね(^^;でも、若い子と一緒に遊んだりしているからこそ、若くいられる秘訣でもあるかな?
人間もそうですよね?若い人と接していると、やること話すことも若くなってきますよね?

いよいよ明日から仕事です(><)11連休もしてしまうと・・・仕事に行くのが辛いですわ(; ;)でも、家に居るとダラダラしてしまうし・・・ダラダラしていると脳ミソ蕩けそうだし(^^;今度の大型連休は5月かぁ~~。あ・・・その前に、卒園式と卒業式、入学式があるから、あっという間に5月連休になっちゃいそうです(^^;

ラッキー君、元気そうだねぇ♪よかったぁ。
大好きなラッキー君にはなかなか会えないから
こうして見れて、私は嬉しいよ~♪
またラッキー君と遊びたいなぁ。「お回り3回」ね(爆)

ラッキーちゃん、メチャメチャ元気ですね♪
もぅ11歳になるとは!目もキレイだし~
ミディは早くも白内障が始まっています
小さい頃から目を傷つけすぎたせいですね(泣)
でも、ミディもまだまだ元気に走れますよ☆


ラッキー君、力強く走ってますね!

二枚目の写真なんかも相当スピードを
出してボールに飛びついたのかな、
おしりがかわいい(笑)

因みにライフママは明日帰京ですー。






ラッキーくんは今年11歳なんですか!?
ゆずか姉さんが来月満11歳になります…同じ歳だったんですね
でも走る姿がまだまだどうして、カッコ良いじゃないですか!
ゆずか姉さんの走る姿、もうだいぶ見てない気がする(苦笑)

(@_@;)ええ~~ラッキーさん、11歳なんですか?!(驚き)
全然みえないです!走りっぷりも表情も凛々しいく若々しいし。
まだまだ若い者には負けてられませんね(●^o^●)

◇みーなさん
はいぃ♪ラッキーは今年11歳になります。でも若いですよ~♪
みーなさんが言うようにラッキーはお子ちゃま『藍理』と一緒に居る時間が結構あるので若いのかも?
人間もそうだからぁ・・・私、みーなさんと沢山一緒にいなくちゃだわぁ(笑)

11連休の後のお仕事始め・・・・どうったのかしらぁ?くたくたかしら?それともお休みをたっぷりしたから元気一杯?
家にいたら脳みそ溶けそうって凄く分かるぅ(笑)
私でも6ヶ月以上家にいると脳みそ溶け出してくるものね~(爆)

◇ベルママ
お陰さまでラッキーは元気です♪
でもたまに朱理藍理のヤキモチをやいて^^;
でもそれだけ若いって事かしらぁ?????

また是非マイクロバブルでご一緒してくださいっ!その時は是非!『お回り3回』を!(爆)

◇サヤカさん
ラッキー、若いでしょ?♪
この前、獣医さんに行った時『目が綺麗ですね~だからとても若く見える』って言われました^^

ミディ君って確か8歳よね?
そろそろ色んな老化が表面化してくる年だもの・・・・・
ミディ君は小さい時に目を傷つけたの?どうしたのかしらぁ?
今度ミディ君の走ってる写真を見せてくださいね~☆

◇ライフパパさん
ラッキーの走りは豪快ですよ~
キャバより大きいからなんて言うかぁ・・・迫力がありますね(笑)
走ってぶつかってきたらぁ私倒れますっ(笑)

ライフママさん、ご実家にお帰りだったのですか?田舎のある方がちょっと羨ましいです・・・・・

◇Kazさん
ラッキーのお誕生日は確か秋だったのでゆずか姉さんの方がちょっとだけ年(月)上ですねぇ(笑)

実はラッキーは・・・若い頃はあまり走らなくて後ろ足の筋肉がキャバの朱理藍理より少ないですぅ(笑)でもしつけを入れて、そこで走らせなければいけないって言われてやっと引き運動を始めました(それまでは歩くだけがほとんど)
今は10歳にしては充分に走ってます☆

◇けみこさん
はい☆
ラッキーは今年11歳になります^^
若いでしょ~?お散歩に行っても年を言うとみんなびっくりしますぅ♪
朱理も若いし、藍理は幼い(苦笑)ラッキーも若いし、私も若い(爆)

今年も宜しくお願い致します。

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。

田舎から昨日帰って来たので、パソコンたっぷり出来ます。姪っ子のパソコンを借りるのは時間が気になって。。。

ラッキーちゃんの今年11歳には驚きました。
若い!若い!

13日晴れたら、中津に伺いたいと思っております。皆さんに早くお会いしたいです。

◇ライフママさん
こちらこそ去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします☆

ライフママさんの田舎はあれ?秋田でしたっけ?いや青森?????
どちらにしろ田舎のない私にとっては羨ましいです☆

ラッキー、若いでしょ~?
でももう今年11歳。それなりに気をつけていってあげなくてはって思ってます。

13日、晴れそうですね~♪
晴れたら私も中津に行きますぅ~☆
楽しみっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/485-2f4dc97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラムづくし・・・・ «  | BLOG TOP |  » しつけの本・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?