2017-08

別犬?

朱理藍理の訓練。
まずは藍理から・・・・・・・・・・
藍理は随分『heel』ポジションを理解した。
でもまだまだ・・・・・・・・・・・・
だから紐なし脚側だとかなり離れてしまう(>_<)
藍理の宿題は・・・遊びと訓練の区別をつけずに遊びに行き過ぎないようにする事。
これが結難しい。
私は藍理に引きづられてついつい遊びに行ってしまう^^;
070112.jpg

そして・・・朱理。 今日は別犬のようだった♪
とても良くて・・・・・
トレーナーに呼ばれたら必ず走ってトレーナーに行っていた♪
0701122.jpg

訓練の間中、全くテンションが落ちずにいてくれた☆
始めた頃と比べると本当に別犬☆
そして・・・・・朱理は少しずつだけどまだ成長してくれている^^
その成長が嬉しくて嬉しくて・・・だから訓練を止められない^^;

● COMMENT FORM ●

朱理ちゃん、藍理ちゃん、今日も頑張ったね♪
朱理ちゃんの走って追いかける姿、とっても可愛いです☆
ミディとロディもお散歩中に車が来たら「マテ」と教えていたんですが、だいぶできるようになりました♪
覚えてくれるとすごく嬉しいですね♪
↓そっか!ミディに目にいいもの作ってあげることにします♪
レシピ探さないとっ☆

訓練ご苦労様!(^^)/
みんな確実に成長しているんですね
偉いなぁ~

今日は土曜日、中津でお会いしましょうね!

◇サヤカさん
朱理は前ビビリが凄くてこんな感じに走って行くって事はなかったです。それがこんなに走っていける様になって。とても嬉しいですっ!

『待て』は大切だから楽しみながら頑張って教えてあげてくださいね^^
そして成長が見えると嬉しいですよね♪
ミディ君のため目に良いレシピ探してくださいよ~☆

◇Kazさん
今日は暖かくて良かったですね^^ありがとうございました♪
てんてんちゃんも成長してますね♪
次の目標は『待て』かな?????


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/487-5ef688a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007年 初中津☆ «  | BLOG TOP |  » ラムづくし・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?