2017-10

2007年 初中津☆

かなり久しぶりに中津に遊びに行った。
今年初めての中津。
暖かいし、沢山のキャバちゃんが集まるかなぁ~って思ったけどそうでもなかった。。。
私が中津に着いた時、Kazさんとちゃこちゃんのパパさん、ママさんがいただけだった。
久しぶりにてんてんちゃんに会ったけど・・・・・元気一杯^^

~恒例のおやつタイム~
親子でみんなの中に入っていけない^^;困った仔達です・・・
070113.jpg

朱理はどうしてもおやつが欲しいのだけど・・・・・・・
やっぱりみんなの中に入れない^^;
こんなにビビリィが良くなってもまだまだ・・・・・・頑張れ、朱理っ!
0701132.jpg

珍しく藍理がおやつをねだっている♪ワンコが少ないと平気なのかなっぁ?
藍理がおやつをねだっているのはライフパパさん・・・・・
0701135.jpg

次は遊びタイム・・・・・・・ てんてんちゃんとモニカちゃん。二人はいつも走ってるぅ♪
0701133.jpg

なぜか仲の良いてんてんちゃんと藍理^^
0701134.jpg

しかしこの二人、年も違うし・・・・・なんで仲が良いのだろ?不思議☆

ライフママさんに櫛をかけてもらってるライフちゃん・・・大人しくて可愛い♪
0701136.jpg


私が帰る頃、ナナ家とミルキーファミリーが来た。。。
今日会った皆さん、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします☆

● COMMENT FORM ●

いいな~(^^♪ 楽しそ~♪
今日は中津に行きたかったのですが忙しくて行けませんでした(>_<)
なので近くの都立公園のドックランに行ったのですが風が強くて15分位で退散。。お昼を食べにカフェへ移動しました!

中津、一時間くらいで行ければいいのにっ!

個人的には『図々しい出しゃばりサン』よりも『控えめで遠慮を知ってるコ』の方が良い気がしちゃいますけど、ワンコの世界では違うのでしょうかね・・・ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

昨日はお世話になりました
今日は一番で府中に行くので、こんな時間に起床です(笑)
昨日はワタシの手からもおやつ食べてくれたよね、ありがとう!(^^)/

おお~~中津だわ♪
なんだか、私も毎週お邪魔してる雰囲気になってまいりました(笑)
藍理ちゃんとてんてんちゃん、表情がにてますね♪
二人とも相性がいいんだろうな(^m^)ムフ

キャーッ♪キャバがいっぱい☆
朱理ちゃんの助けて・・・って目可愛い♪
おやつをおねだりすり藍理ちゃんも可愛いですね♪
キャバがイッパイ走ってるとホントに優雅ですね!

◇ナナママ
昨日は暖かくて良かったですよ~♪
でも2時半頃から急に寒くなってきた。冬場はその辺までが私の限界(^^;
都内は風が強かったのかしら?
中津は全然風は無かったですね。

中津・・・・・ウチからは40分くらい。ちょうどちょっと遊びに行くには良い距離です。

◇sayakaさん
>『図々しい出しゃばりサン』よりも『控えめで遠慮を知ってるコ』
私も個人的にはこれ↑が好きです。
でも朱理藍理は行きたくてもいけない。これでは困る。行こうと思えばいけるこど遠慮してくれる仔が良い(笑)
早くそうなって欲しいなぁ・・・・・・
ティコちゃんはどうなのかしら?

◇Kazさん
昨日はありがとうございました☆
てんてんちゃんが相変わらず可愛くて~♪
しかしなんで藍理と仲がいいんだろ?
聞けるものなら聞いてみたい・・・・・

朝早くからお疲れ様でした。
私は知らなかったぁ・・・・・・・・(>_<)
罰金払って府中まで行くのは嫌だぁ!(苦笑)

◇けみこさん
これから多分毎週土曜日は中津のupですぅ(^^;
またまた今年もお付き合いくださいませ~(笑)

>藍理ちゃんとてんてんちゃん、表情がにてますね♪
うん、私もこのてんてんちゃんの横顔を見て『似てるなぁ~』って思った。
藍理の精神年齢がてんてんちゃん(7ヶ月)と同じなのかしらぁ・・・・・・・?

◇サヤカさん
昨日中津には25頭のキャバが集まったとか・・・・・
オフ会でもないのにこんなに集まるんですよ~♪
サヤカさんももし近かったら来てみてくださいなぁ~(ってサヤカさんってどこでしたっけ?)
確かにコートが立派な仔が走る姿はほれぼれだわぁ・・・・・・

今年初めての河原

早く伺いたくて、うずうずしてました~!
お会いでき嬉しかったです。

へっへっへ!藍理ちゃん抱っこできちゃったぁ!(皆様済みません)
とっ~ても綺麗な毛並み!艶がよくて、触れて気持ちいいでした。流石ですね。ライフも見習わないと!

来週は伺えませんが、又宜しくお願い致します。

◇ライフママさん
土曜日は楽しかったですね~☆
それとご馳走様でした^^朱理はお芋を盗んでぇ・・・・・(>_<)ごめんなさいm(__)m

藍理・・・・・抱っこしてくださってありがとうございます☆
あんな音で・・・情けないでしょ?
もう少し鍛えなければって思ってますぅ~^^;
半手作りにしてから本当に毛艶も良くなって♪
ライフちゃんも早く良くなると良いですね☆

こちらこそまたよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/488-9692ebb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王様の休息 温泉21 «  | BLOG TOP |  » 別犬?

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?