2017-08

☆ホメオパシー講習会のお知らせ☆

ホメオパシーと出会ってから私も朱理藍理も現代医学の薬を使う機会が減った。
そのホメオパシーの講習会が『犬のしつけ26アドバイス』の著者中村さんのしつけ教室で開催される。日時は2月18日(日)時間は11時から。
今回は36基本キットの講習会。講師はホメオパス獣医さん。
ホメオパシーに興味がある方、36基本キットをお持ちの方、是非ご参加いただければと思います。
詳細はこちらの掲示板で確認をお願いします☆
しつけ教室での開催だけあってワンコの参加O.Kです♪
ただし、講演中静かに飼い主さんと「お話が聞ける」わんちゃんが条件です。
私も朱理藍理と参加予定です♪
参加ご希望の方は直接中村さんにメールをお願いします。
その時、このブログで知ったと書き添えていただければ幸いです☆
070117.jpg

● COMMENT FORM ●

ホメオパシーの講習!!
私も参加したいです。ベルママさんのブログで知ってから自分でも本を買ったりしたのですが、言葉が難しくて寝てしまって(爆)

とても参加したいです。
ただフランが落ち着かないコだから。。
ハイビだけ連れて行こうかな。。
うーんうーん。ハビフラを連れて行きたいにょぉ。

かなり興味あります~
でもね・・・サヤカは大阪在住なんですよ~
前に中津の時、どちらって聞いてくれてたでしょ?
お返事しないと~とか思いながらいつも書き込むの忘れてしまって・・・
関東在住なら行くのになぁ~

◇れいさん
ホメオパシーは分かりやすく説明をしてくれる人から聞かないとぉ・・・・難しいよね^^;
今度の先生は良いですよん^^
ベルママも私も好きなんですぅ(笑)(先生ごめんなさい・・・・・)

わぁ~い♪
ではではれいさんと会えるんだぁ☆
ベルママも参加すれば良いのにねぇ・・・・・・
ってベルママも何回か参加してるしねぇ。
それとお二人にも会えるんだ♪
嬉しいなぁ。それだけで楽しみだワン☆

◇サヤカさん
そっかぁ・・・・・サヤカさんは大阪在住なんですね・・・・・
今回は残念(>_<)
でも大阪でも講習会はあるから参加してみると良いですよん♪
ホメオパシーは自分、それにワンコにもとても良いと思うよ~~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/491-501d055f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訓練って? «  | BLOG TOP |  » ボランティア・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?