2017-08

Big Surprise♪

今日は本当にびっくりすることがあった♪
な、なんとわ、私がぁ男の人からぁブーケを貰ってしまった(@@)
何年ぶりなんだろ?(爆)
これがそのブーケ^^素敵でしょう♪
070121.jpg

その男の人は妻子(ワンコ)がいる人なのでぇ・・・・・・(>_<)
せっかく私にブーケをくれたけど・・・・・
あぁ、私は悪い女にはなれないっ!(大爆笑)

頂いた場所はいつものCafe・・・・・・・
って事は分かってしまったかなぁ?
でも本当に嬉しかった(*^-^*)
0701212.jpg

この画像↑を見ればもうお分かりですね~^^
そうこの仔のパパさんから頂きました♪
0701213.jpg

syuripapaだってお花なんて最近はくれないのにぃ~嬉しかった(笑)

藍理は今日はなぜか緊張をしていた。。。。。。ど-してかしらぁ?
0701214.jpg


いつものようにおやつタイム☆
0701215.jpg

やっぱり藍理はなかなか行けない・・・・・・(>_<)
久しぶりだからなのかなぁ・・・・・?

私は嬉しくて絶好調^^
藍理はなんだか不調の一日でした(笑)

ベルママ、ベルパパ、ありがとう♪

● COMMENT FORM ●

今日は突然のお誘いにも関わらず、来てくれてありがとう!
うふふ。サプライズ大成功☆

syurimamaにはいつもお世話になりっぱなしで…。
「感謝&これからもよろしく」って事で。
リリーも今日はとっても嬉しそうだったわぁ。
あのカフェに行くとmamaに会えるって理解してるよ。
フンフン鳴いて待ってたもん。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
ブーケは本当にもらってうれしいですよね~
でも、ベルちゃん、リリーちゃん、朱理ちゃん、藍理ちゃんもおめでとう!!って言っているみたいですよ(^_-)-☆

ブーケ素敵ですね♪
男の人からなんて貰った事サヤカもないので
藍理ちゃんなみにものすごく緊張しそうです(笑)
でも、ホントに素敵なサプライズですね♪

◇ベルママ
今日は本当にありがとう~~~♪
めちゃ嬉しかったぁ(*^-^*)
もち、特にブーケ☆だってホントに何年ぶりだろうかぁ・・・・・・男の人からだよん(爆)
こちらこそお世話になって色々教えてもらっていたりしてるのに・・・・・

リリーちゃんは本当に可愛いワン☆
今日は私の肩辺りまで登ってくれたし、満足^^

◇くるちゃさん
お祝いありがとうございます☆
お誕生日ってなんだか嬉しいですよね、不思議♪
ブーケはほ~んと嬉しかった^^
だって久しぶりだもんね~(爆)

◇サヤカさん
ブーケ、素敵でしょう~(*^-^*)

えっ、サヤカさんはまだブーケを貰ってない!?(>_<)
そだよね~、これから嫌って程もういらないって程ブーケを貰うよん(^^
そしてぇ・・・・・その後はもらえなくなる(爆)
これからの楽しみがあって良いなぁ・・・・・(笑)

サプライズ・・・いいなぁ~(^^)/
んなもんもう何十年ないでしょう(爆)
所でsyurimamaさん干支は…?

朱理ママさん、お誕生日おめでとうございます。(^ー^* )♪
お母様からの素敵なピアス、めちゃ可愛いですね。★のネックレスもとても素敵♪
それに今度はお友達からお花ですか~( ̄∀ ̄*)イヒッ 幸せ一杯ですね。

ワンたちの健康や運動、訓練はまずかあちゃんの健康から...今年1年も朱理ママさん、健康管理しっかりして元気に過ごしてくださいよ。(^ー^* )V

おめでとう!

素敵なブーケですね~~♪
お誕生日おめでとうございます!!
いくつになってもお花は嬉しいですよね。
あたしも昔はオヤジがよく買ってきてくれたんだけどなぁ。。
ってその時は『お花じゃなくてお金がよかったのに~!』なんて言ってたけど(笑)
今年も元気な素敵なsyurimamaさんでいてくださいね。

姉ちゃんの心配ありがとうございました。
おかげさまでもうすっかり元気!あとは回復のみです。

30歳の小ボスです~(爆)syurimamaさんが25歳。と、年下か~??

妻子ある男性からお花のプレゼントなんてなんか起こりそうな予感?
でもある意味syurimamaはりリーちゃん達のママだから親戚みたいなものだからいいか。
なんかたくさんの人にお祝いしてもらえていいなぁ。
ところで肝心のsyuripapaさんと朱理&藍理ちゃんからのプレゼントは?

男性からのブーケ☆いいなぁ~~、いいなぁ~~♪
私は男性からお花を貰ったことがあ~りません。だから、もしお花を貰ってしまったら・・貰った男性にノックアウトされちゃいそうよ(笑)

話は変わりますが、アンディは競技会の脚側よりも酷い脚側をしてくれちゃいました。私は泣きそーでしたよ(; ;)
ちなみに、先生がアンディの脚側を見たことがあるのは、競技会の1回と家の近くの多摩川の広場で2回試験をやった時だけ。慣れてて気になる物が居ない状態しか見ていないわけなので・・「前よりも酷くなってる」っと思ってしまったのは当たり前だよなぁ~~なんて思ったり(笑)
もう先生は競技会の審査員として出れないようなので・・・今度は私をちゃ~~んと見上げて歩く姿のアンディを見せてリベンジしたいなぁ~って思っていますが、何時になることやら(^^;

車上荒らしは本当にビックリでしたよ。試験に向かう前からドキドキ緊張していた私の鼓動は、一気に不整脈になりました(怒)まあ、被害はガラスと座席シートが焦げただけで済みましたが・・・車に煙草を置きっぱなしにするのはやめてくれっと旦那に言いましたよー。

◇Kazさん
サプライズ♪良いでしょうぉ~(*^-^*)
いやぁ、男の人からのブーケなんてホントに何年ぶりだろ??????
もう天にも昇る気持ちですよん(笑)

えっ?干支?まずはKazさんの干支から聞きたいなぁ。
私は30歳になったからぁ・・・・・何?(爆)

◇Setsukoさん
お祝いありがとうございます☆
またひとつ年をとりましたぁ(^^;
母には申し訳ないけどブーケの方がずーっと嬉しかったですよん(笑)
ブーケはホントに嬉しいサプライズでしたぁ^^

そうそうまずは私が元気でないとねっ!
ワンコの幸せはまずはママの健康からですよね☆

◇みふゆさん
お祝いありがとうございます♪
ほ~んとお花はいくつになっても嬉しい(*^-^*)
いつまでも『女の子』なんだなぁって感じますぅ(爆)(ずーずーしいくてごめんなさい)

ほ~んとお花を貰って当然の時はそれより○×の方が良いなんて思ったりしたけど今は何より嬉しいかも?
そういえば母もお花が一番嬉しいみたいな事を言っていたなぁ・・・・・・って私も母の気持ちの分かるそれなりの年になってしまったぁ(@@)嫌だぁ~~~(爆)

お姉さま、良かったですね^^
みふゆさんもあまり無理をしないでくださいねっ!

◇リティママさん
違いますよぉ~リティママさんが25歳で私が30歳ですぅ~リティママさんが私より年上のはずがないって思うですよん^^

>妻子ある男性からお花のプレゼントなんてなんか起こりそうな予感?
ガハハ・・・・・これをベルママが読んだらなんて言うかぁ・・・・・・(笑)
でもベルパパだったら良いよん(笑)そんなドキドキがちょっとは欲しいっ!
えっ?syuripapa・・・・・・赤ワインを買って帰って来ました♪でもラッピングが無かった。
私はそれが気に入らないっ!(爆)
朱理藍理・・・・・・・しつこいkissでしたぁ(^^;

◇みーなさん
うそぉ~みーなさんはと~ってももてそうだからぁブーケは毎日だったんじゃないのぉ~????うん、絶対そうだよん^^
でもお花の魅力って凄いですねぇ・・・・・・
シミジミそう思いましたぁ(笑)

アンディ、競技会場の雰囲気も含めて慣れた場所なら大丈夫って朱理とよく似てる。
アンディも色々な場所、例えばオフ会のワンコが遊んでいる中で出来るかとかの経験を積んでいく必要があるよね。それがいつでもどこでも出来るって事だもんね・・・・・・
なかなか難しい・・・・・・・

車上荒らし・・・・・・ホントに災難だったねぇ。
でもカーナビを取られなかったのが、火災にならなかったのが不幸中の幸い。
これで今年の厄は終わりでしょう・・・・・・・

私事ですが
引越ししました
新しいブログはコチラ

http://middy---roddy.a-thera.jp/
ご面倒ですがコチラにも遊びに来てくださいね♪

あわわ・・あわわ・・っとドキドキしちゃいましたよぉ!ドキドキ感久々で倒れそうになったですよぉぉ!(笑)

かわいいお花ですね^^
お花って最近誰もくれない・から自分で買ってるし(ププゥ)

みんなんのUPがこれがまた凄く素敵♪

◇サヤカさん
お引越しされたのですね~
お疲れ様でしたぁ。
お引越しとかリニュって本当大変ですものねぇ。。。。

事後報告になりますが・・・・・・
リンクさせていただきました。
よろしくお願いします☆

◇れいさん
そうそう♪ドキドキしたでしょ?(笑)
たまにはドキドキが必要よねっ!

れいさんもそうだと思うけどお花って昔は自分で買うものじゃなかったよねぇ(爆)
れいさんは今も昔もお花に埋もれてるんじゃぁないですかぁ・・・・・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/494-53064d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石鹸シャンプー レッドフルーツソープ «  | BLOG TOP |  » ♪今日は素敵な・・・・・♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?