2017-10

石鹸シャンプー レッドフルーツソープ

またまたみちりんさんで目新しいもの発見♪
(サイトには載ってないけど注文できるそうです)
100%天然素材。無添加・無着色。
070123.jpg

熱帯雨林のパームフルーツオイルって天然のカロチン、ビタミンEが沢山あり、老化を抑え、若々しい皮膚を保つそうです。
本当は朱理藍理に・・・・・だったのだけどもちろんまずは私が試しました^^
体中洗ってみた。と~ってもいい。皮膚はさっぱりだけど油分はしっかりあり、潤っている感じ。

この間温泉21に入れた時、取りきれなかった胸の毛の汚れ。
どうしても気になっていて・・・・・・
今日思い切ってまた温泉に入れました^^
もちろん今回はこのレッドフルーツソープを使ってね♪
朱理藍理の胸毛と陰部、足だけはこのソープで洗って温泉へ・・・・

シャンプー前の藍理のグレー胸毛(苦笑)
0701233.jpg

温泉が2回目のせいか今日の朱理藍理は超気持ち良さそう♪
藍理ばかりか朱理までがう~っとりぃ~
0701232.jpg

朱理は藍理の上にお顔を乗せてぇ・・・・・・
お湯が少し多かったので藍理は半分浮いていた(^^;
それをまるで朱理が押さえているように藍理の上に顔を乗せて半目。。。
今日はこの前より長く多分15分~20分温泉に入ってたと思う。
温泉の後はぁ・・・・・・・・プールドライヤー^^
0701235.jpg

二人ともまあまあ大人しくプールの中に入っていてくれる♪
でもその後の耳の毛を乾かすのが大変(>_<)
ちょっと前までは朱理だけが大変だったけどこのごろ藍理も時間が掛かるようになってきた。嬉しいのだけどねぇ・・・・複雑(笑)

これがシャンプー後の藍理の胸毛。
どうですか?すっかり綺麗でしょ?♪
0701234.jpg

● COMMENT FORM ●

グレーの胸毛?
藍理ちゃんでグレーならミディは黒ですよ(笑)
シャンプーして1週間・・・もうどろどろです(泣)
あの静電気体質どうにかならないかなぁ?
手作りゴハンますます頑張らないと!!
今回も温泉、とっても気持ち良さそうですね♪
藍理ちゃんの背中に乗ってる朱理ちゃんめっちゃ可愛い~!藍理ちゃんも可愛い!!
ウチのお風呂嫌い達もそんな顔して欲しいです☆

うちはみんなお風呂好きなので、30分くらい平気で入ってますよ
もう半ば水遊び感覚ですね(笑)
そろそろ…たまにはシャンプーしてみようかな~

PS:で…干支は?(爆)

すごい!ツヤツヤですね(@_@;)
しかも温泉に入ってる姿ってば、とても気持ち良さそうだし。
それにしても二人仲良く入浴ってスゴイなぁ。
我家には暴れん坊黒子がいるんで(^_^;)
お風呂嫌いみたいっす。。濡れた体で逃げ回る(T_T)

老化を抑え若々しい皮膚!!
これは買わないと・・私へ(ププ)
藍理ちゃん真っ白になりましたねぇ^^
みちりんさんますますチェックしなきゃ!
今度フードを頼むときには入浴剤と石鹸を^^

このプール欲しいかも・・。
乾かすのが大変だわ毛が散るわフランは暴れるわ・・我が家のシャンプーはお祭りです・・(泣)

朱理ちゃん藍理ちゃん温泉に入って、本当に気持ちよさそう♪
シャンプーで隙あらば脱走をしようとするショコラと大違い。
胸毛輝く白さ!!

◇サヤカさん
この写真では良く分からないかも知れないけど・・・・・間違いなく!藍理の胸毛はグレーでしたっ!(笑)
静電気はほ~んとやっかいですよね。
でも半手作りにしてから全然ありません。
冬場はお水を飲む量が減るからその分手作り食のスープで補っている?

朱理藍理もシャンプーは嫌いです^^;
でも!この温泉は好きみたい・・・・・
温泉が色々出ているみたいだから試してみたらぁ?

◇Kazさん
へぇ~、チームは長湯なんですね~♪
一体何分入っていても平気なんでしょうねぇ。。。
キャバは心臓の事があるので誰か教えて欲しいっ!
今度獣医さんで聞いてこよう~^^

えっ?私の干支?だ、だからぁ30歳だからぁ・・・・・・何?kazさん、教えてぇ~(爆)

◇けみこさん
わぁ~い、つやつやですかぁ?嬉しいですっ!
そうそう二人とも温泉は大好きになったみたい。
でも!実は朱理藍理ともにシャンプーは嫌いです(^^;
特に朱理は最初この温泉に入れた時はこんな顔をしませんでした。
でもきっと温泉の気持ちよさが分かったみたい♪
ちょこちゃんももしかしたら温泉は好きかもですよん☆

◇れいさん
このソープも良いかも^^
パンフレットによるとソープと温泉とをセットで使うと効果倍増♪
しか~し!両方とも高い(><)
それが問題(爆)

このプールは朱理の出産を機に買いました。
二人一緒だとこれが便利♪
入れて待てかけて・・・・・大体乾いたらその後耳とか細かい部分を乾かせば良い。
お勧めですねっ♪

◇Chocolatママさん
はいっ!二人とも温泉が好きになったみたい♪
でも二人ともシャンプーは嫌いです(^^;
泳ぐのが大好きな二人でもシャンプーのときはどちらかと言うと逃げの体勢です(^^;
温泉の気持ちよさが分かったら二人ともこの表情☆
ゲンキンですねぇ(笑)

温泉

温泉21って売ってるんですか??
ルナッチもカイカイの為に入れたいんだけど人間用のでもいいのかしら?ってちょっと不安で。。ネットでみたらすごく高いのしかなくって(汗)でも気持ち良さそうだね~。

ルナクローゼ2周年記念★今イベントやってます。
よかったら参加してくださいね。

◇みふゆさん
はい、温泉21って売ってますよ~しかもペットショップ系で^^
これ以外にもワンコ用の入浴剤って沢山あるみたいです。
どれが良いかは分からないけどルナッチに試してみたらいかがですか?
朱理は乾燥肌ですこ~しフケがあったけどこれに入れたら全くでなくなりました^^
うん、確かに入浴剤は高い(>_<)でもその価値はあると思う。。。

イベントをしてるのですねっ♪
是非参加させてくださいっ!

温泉・ソープ効果

わぁ~!まっしろのふさふさ!
輝いてますね~!

書き終わったら、みちりんさんのとこ行ってみます。

それにしても。。。お二人さん!
余程気持ちよかったのか、うっとり幸せそうなお顔です。



◇ライフママさん
シャンプーするとほ~んと綺麗になるのですがねぇ・・・・・・
すぐにグレーになってしまいますぅ^^;
みちりんさんのサイトにはないと思います。
王様の休息で検索するとありますよん^^

二人とも温泉大好きみたい・・・・・^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/495-33d83ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンバーグ «  | BLOG TOP |  » Big Surprise♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?