2017-10

風が冷たかった(>_<)

今日は土曜日。恒例の中津へGO♪
天気予報では暖かいって言っていたけど・・・・・・
確かに日差しは暖かかったけど・・・風がもの凄く冷たかった(>_<)
そのせいか私が着いた時は誰もいない。
今日は誰も来ないのかなぁって思っていたらぁ・・・・・Kazさん登場☆
でもやっぱり少なくて・・・少ない頭数で良い事もある^^
ちょっとシャイな仔が動き回って走って♪
頭数が多いのも良いし、少ないのも良い☆
070203.jpg

今日集まったのは・・・・・Kazさん&チーム、マイロ家、ライフ家、ナナ家それに朱理家。
0702032.jpg


藍理とてんてんちゃん☆
二人は本当に仲が良い^^
こんな事になっても平気ぃ~♪
0702033.jpg

そしてこんな事になっても☆
07020310.jpg

藍理のお相手のてんてんちゃん☆可愛い~~~♪
0702034.jpg

藍理がガルってしまったライフちゃん・・・・・ごめんねぇm(__)m
ママさんお手製のヘッドドレスをつけてもらってるね~~~
0702035.jpg

Kazさんちのチームは凄い(@@)
こんなになってボールを奪い合ってるぅ~♪
0702037.jpg

そんなチームに藍理も参戦^^
0702038.jpg

でもやっぱりなぁ・・・・・・って感じ(笑)
0702039.jpg

これはライフちゃんとてんてんちゃん☆
07020311.jpg

てんてんちゃん、今日も藍理と遊んでくれてありがとう♪
0702036.jpg

今日会った皆さん、ありがとうございました^^

● COMMENT FORM ●

土曜日は大阪もバカみたいに寒かったです(泣)
ミディロディはそれでも元気にお散歩に行きたいと言いますが(笑)
ミディは寒いとお散歩拒否する時があるんですが、今年は少ないので、やっぱり暖冬なんでしょうね~
てんてんちゃんお耳の毛が短いんですね~
とっても可愛いです☆
やっぱり、キャバまみれの中津、とっても羨ましいです♪

あ、あ、あいちゃん?!
チームと一緒にボールを???
目を疑いました(驚)
すっごいねぇ!!!

時間をかけてでも、ココまで成長を見せてくれると
本当に嬉しいよね?!
すごいなぁ、藍理ちゃん。

またまた 藍理ちゃんが奇跡起こしてくれていますね
嬉しいね~ syurimamaさん・・・

どうもお世話になりました!
会うごとに、それぞれの距離が縮まって来たのが、とても嬉しく思います
いつまでも仲良しでいて欲しいなぁ~

PS:てんてん胴輪5つめがもう危ない!!

どれも動きのある素敵な写真ばかりですね~。やっぱし犬たちの写真、こうした犬らしい元気なのが一番です(^ー^* )V

藍理ちゃん、なかなか健闘してるじゃありませんか~! 団体にまみれて一緒に走ってる...うれしいですねっ♪
でもやっぱし団体は強いっす。 Teamの3頭も団子状態っしょ。うちもですよ。
だもんで、森なんかで初めて出会ったラブやゴールデン、ボクサーたちも5頭にいきなり囲まれたりするとさすがにびびって引いてしまいますもん。(笑)

こんな感じで同犬種以外大小を問わず色んな犬種が集まって遊べるチャンスがあればもっといいですね~(^ー^* )
風が冷たくて寒かったって何度だったんですかぁ~?  明日から1週間ほど最高気温がマイナス7℃、最低マイナス13℃あたりの予報が出てます。 こうゆう時ぜひご招待した~い( ̄∀ ̄*)イヒッ 鼻毛も凍りますぞっ(爆)

◇サヤカさん
昨日は風が冷たかったですねぇ。。。
大阪も寒かったですか?
今日は比較的暖かだったけど大阪はどうですか?

ミディ君は寒いとお散歩を拒否するですかぁ。
ウチは朱理が雨だと拒否します(苦笑)
それでも引っ張って連れて行きますよん^^;

てんてんちゃんのお耳まだ短いですねぇ。
てんてんちゃんはまだパピーで7ヶ月です。
藍理と一緒にいてもそう年下に見えないでしょ?(笑)

◇ベルママ
ねぇ~、藍理凄いよねっ!
私もびっくりしたもの~。でもぉやっぱりボールは取れない^^;
一緒に走っていったけど・・・あたし、どうしたらいいのぉって感じでしたよ(爆)
最近、藍理の成長が著しいかも♪
一緒に喜んでくれてありがとう☆

◇junkoさん
はいっ!藍理の成長を見るたびに嬉しいし♪
ほ~んと頑張ってきて良かったなぁ~って思いますよ^^
どんなワンコでも愛情を持って忍耐強く手をかければ変わりますねぇ^^

◇Kazさん
こちらこそありがとうございました☆
てんてんちゃんを通して藍理はチームに溶け込んでいくのだろうかぁ・・・・?
私としたらとても嬉しい事です♪
てんてんちゃんが大人になっても藍理と遊んでくれるかなぁ?
大人になったらぁ藍理なんて幼くてって拒否されたりしてぇ^^;

胴輪・・・・・時間の問題?

◇Setsukoさん
写真、褒めてくださってありがとうございます^^
こういう動きのある写真が撮りたくてデジイチを買いました(笑)
大人しく椅子に座ってカメラ目線も悪くないけどワンコは走っている姿がやっぱり良いですよね~

でしょ~♪藍理はなかなか健闘してるでしょ?(笑)
この団体さんは実は3頭ではなくてSetsukoさんちと同じ5頭です^^
藍理はその中の1頭てんてんちゃん(7ヶ月)と仲が良くて。そのからみでちょっと近づけたのかも?

>こんな感じで同犬種以外大小を問わず色んな犬種が集まって遊べるチャンスがあればもっといいですね~(^ー^* )
本当ですよね~
それを願ってワンワンパーティーに参加をしてましたがなかなか・・・・・
飼い主さんの意識レベルが同じくらいの人が集まるってなかなか難しいでしょうね。

温度・・・・・・・
Setsukoさんからみたらぁきっと超暖かですよ(笑)
昨日の朝の最低気温が2度くらいでしたから(笑)

ライフお初のボール遊び

楽しかったです~!
有難うございました。

syurimamaさんもKaz.さんもアップが早い!
ライフのブログはこれから編集です。(^^;)ヾ

ヘアバンドの事「ヘッドドレス」って言うんですかぁ?知らなかった。
誰かのブログで見たので、作ってみましたが。。。自己流です。
その「ヘッドドレス」の写真が一枚も撮れてなかったので頂いて宜しいでしょうか?

又原っぱで遊んでください。

◇ライフママさん
土曜日はちょっと寒かったけど楽しかったですね~♪
人数(頭数)の少ないのも良いものですね^^

ヘッドドレスってぇ・・・・ドレスとお揃いのカチューシャみたいなライフちゃんがしてたようなものとかドレスとお揃いのお帽子とかを言いますね・・・・・・
写真、どうぞお持ち帰りくださいませ~☆

また一緒に遊んでくださいね♪

今時、ヘヤバンドなんて言いませんよね~!

ハハ!ヘアバンドって、死語ですよね~!
自分で笑っちゃいました。

写真使わせて頂きました。
有難うございます。

◇ライフママさん
ヘアバンド・・・・死語ですかぁ?(@@)
ヘッドドレスはぁ・・・ちょっと大げさって思う。

写真を送ったのですがぁ・・・・・
容量が大きいって帰って来てしまいましたぁ。
どこに送ったら良いですかぁ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/503-50c7fca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパも一緒♪ «  | BLOG TOP |  » やったね^^

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?