2017-08

大人になった???

今日はボランティアの日。いつものように老人ホームに行ってきた☆
藍理はシーズンでお留守番。
070220.jpg

夕べ、朱理が本当にシーズンでないのか心配で二人のお尻を洗った。
そうしたらぁ・・・・・・・
藍理はめちゃくちゃ臭い^^;特にドライヤーをかけたらぁ・・・・・
もう死ぬかと思ったくらい臭かった(爆)
でも朱理はな~んにも匂わない。
やっぱり朱理は藍理の匂いで想像シーズン^^;

って事で今日は朱理とボランティア。
いつものメンバーでいつものように楽しく活動☆
その間藍理は家でお留守番・・・・・・
一昨日の日曜日もお留守番でぇ・・・
帰って来たらぁ・・・狂っていた^^;
これで少しは大人になれたかしらぁ?????
0702202.jpg

藍理ぃ・・・・日曜日からママ(朱理)は水曜日の夜までいないんだよ~
しっかりしてくれ~~~!

● COMMENT FORM ●

いよいよ朱理ちゃんの手術が近付いてきましたね。

藍理ちゃん、朱理ちゃんが居ない間はsyurimamaさんとsyuripapaさんからの愛情一人占め出来るんですよねぇ~。
でも、きっと藍理ちゃんはこれをキッカケに大人になるかもしれませんよ~。

藍理へ
藍理は一人でお留守番が苦手なの?ボクは、週4日はずっとお留守番だよ。慣れているお家でのお留守番は、変な人とか来ないから怖くないよ!一人で居ると・・・怒るママも居ないからぁー、あんな事やこんな事好きな事が出来るよ(笑)あ・・・それを言うなら、ゆーき兄ちゃんだった(^^;
藍理、大丈夫だよ。頑張れ!!
(アンディ)

◇みーなさん
藍理がこの朱理の事で少しは大人になってくれればいいのだけどねぇ・・・・・・
藍理は生まれたところにずーっといるから幸せな反面親離れしない甘ったれ^^;

アンディ兄ちゃんへ
あたちお留守番大嫌いっ!アンディ兄ちゃんは週4日もお留守番してるの(@@)
あたちはいつもママ(朱理)が一緒だからぁ一人でお留守番はほとんどないよ。だから今日はあたち本当に寂しかった。
ママとママが帰って来たらぁ嬉しくてぇ♪
アンディ兄ちゃんは誰もいないと好きな事するんだ?例えば何するの???
あたちはぁ・・・・泣きながら寝てる(爆)
アンディ兄ちゃん、心配ありがとう。    藍理

わお!想像シーズンとは・・^^;
朱里ちゃんったらぁ^^
そっか、朱里ちゃん手術されるのですね。
頑張れ~!
藍理ちゃんもママを独り占めしながら、
大人の階段を上るのだ~^^
って古いかしら・・^^;

いよいよ手術…なのですね。。。
朱理ママ、ガンバッテね~(^^)b

PS:ゆずか姉さんあと1週間余で11歳を迎えます、元気です

はじめまして♪
私はチワワとニャンコと暮らしています。現在ホリスティックを少しずつ勉強中で、syurimamaさんのブログは参考になる記事が多く、コメントさせて
頂きました!!
ちなみに私もトレーニングが好きでドッグスクールに通ったり本を読んだりしてます。
過去記事の方もゆっくり読ませて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします♪

◇れいさん
>わお!想像シーズンとは・・^^;
ってずーっと思ってましたぁ・・・・・
でも今日の状況では良く分からない(>_<)
出血はないし、においもない。
でもぉ・・・・ラッキーが凄いし、ラッキーを誘っている。。。
予定の手術もこれではどうなることやら^^;

藍理、本当にそろそろ大人になってもらわないと。だって朱理が藍理達を産んだ年なんですよ(>_<)
信じられないでしょ?(苦笑)

◇Kazさん
はい、予定では日曜日に手術です。
でもこの状況ではどうなることやら・・・
シーズン中に手術は出来ないのでもしほんまもん(爆)だったら延期です。

もう1週間でゆずかちゃんは11歳なのですね~
ゆずかちゃんは15歳目指してもらわないとっ!

◇emiさん
はじめまして~☆ようこそSyuriLandへ~♪

私もホメオパシーを始めてまだ1年弱です。
だから勉強することが沢山ありすぎてぇ^^;
でもそう真面目ではない私です(爆)

>考になる記事が多く、コメントさせて
頂きました!!
ありがとうございます。
でも私より遊びに来てくださっている皆さんのコメントの方が全然参考になるでしょ?
私もいつもみなさんからお勉強させてもらってますっ!

>私もトレーニングが好きでドッグスクールに通ったり本を読んだりしてます
トレーニングははまると(楽しさが分かると)楽しくて自分の仔の成長が嬉しくて止められませんよね~~~☆

これからもどうぞよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/516-0137f1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困った(>_ «  | BLOG TOP |  » 樹理の命日

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?