2017-10

藍理の集中力♪

今日は訓練だった。でも朱理はお留守番。藍理と二人で訓練に行った。
先週休んで自主練だけだったのでどんな感じかちょっと心配だった。
ところが・・・・・・・・・・・
藍理はしっかり成長してくれていて^^
お留守番をさせたので成長したのか?
とにかくとても良い集中力を見せてくれた♪
今日はカメラを忘れてしまったのでその表情をお見せ出来ないのが残念(^^;
でもっ!
その集中力はトレーナーに対して・・・・・・・・・
わ、私にはそうでもない(悲)
トレーナーがリードを持っていると『次は何をしましょうか?』状態。
羨ましい(爆)
私は朱理だけでなく、藍理までもをトレーナーに取られてしまった気分(爆)
070223.jpg

● COMMENT FORM ●

藍理ちゃん、お留守番効果があったのですね^^
私にはsyurimamaさんの言うコマンドは完璧だと思うのですが、何が違うのかしら?
うーん。。
藍理ちゃんの集中力ショット楽しみにしてま~す♪

こんにちわ!!お久しぶりです
syurimamaさんがカメラを忘れるなんていったいどうしたの!?
朱理ちゃんも藍理ちゃんもトレーナーさんが好きなんですね
くるみは先生ちょっと怖い人だと思っているみたい
先生がリードを持つと一瞬腰が引けて母のほうをチラ見します(笑)

◇れいさん
はい、藍理はお留守番効果があったみたいです♪

>コマンドは完璧だと思うのですが、何が違うのかしら?
う~ん、なんて説明していいかぁ・・・・
朱理も集中力はありますが、どちらかと言えば『ヘラヘラ』集中力です(爆)
それに比べたら藍理のは『真面目』集中力(爆)
朱理は『やっても良くてよ~』藍理は『やらせていただきます』って感じかな?^^;
朱理はほ~んと信じられないくらいにビビリィだったからその時は頑張ってやってもらっていた^^;それが今も抜けないです(苦笑)

◇くるちゃさん
はい、ど-したでしょうかねぇ、カメラを忘れてしまって^^;まっ、そんな日もありますよね(苦笑)

朱理藍理も最初は怖くて・・・・
って感じでしたよ。ここ最近藍理も好きになったみたい。
やっぱり遊び方が上手いものねぇ・・・・・
私と遊びより良いみたい@ちょっと悲しい
くるみちゃんはまだママの方が良いんだ。
でもそのうち先生が良くなると思いますよん^^;

成長してくれるのはとても嬉しいことだけど、もしかして…私よりトレーナーさんの方が良いのか?なんてふと思ったりしませんかぁ(笑)
ちょいと寂しい気分になっちゃいますよね。
まるで、自分の娘が嫁にいっちゃうような(笑)

↑藍理ちゃん、すごい真剣にボールみてる!
もしかして「待て!」と言われてるのかな(^m^)ムフ

◇けみこさん
はい、朱理藍理ともに私よりトレーナーの方が良いみたいですっ!
最初は二人ともあんなに嫌がっていてのにぃ・・・・・(笑)
でもこれが成長の証なんですよね♪
だってママonlyにはなって欲しくないですよね。
ゆうき君もママよりトレーナーですか???

藍理、すっごく真剣にボールを見てるでしょ?
これってボールを投げて欲しいのです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/519-0d0382d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー^^ «  | BLOG TOP |  » 朱理の手術

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?