2017-10

シャンプー^^

明日朱理は手術の予定。それに二人とも真っ黒なのでシャンプーをした。
特に藍理の胸毛は真っ黒(>_<)
070224.jpg

これがどれくらい綺麗になるかぁ・・・?

朱理藍理は『温泉に入ろぉ~♪』って言うと喜んでお風呂場に行く♪
二人の入浴風景(笑)
0702242.jpg

二人とも超気持ち良さそうでなかなか出てくれない^^;
その後は・・・・・・・・・・・・ ドライヤー付きのプールへGO♪
0702243.jpg

この中でそこそこ乾くまで二人で大人しくしてくれました☆

藍理の胸毛は真っ白☆
0702244.jpg

白くなっただけではなく、朱理の胸毛よりもう多い(^^;
朱理ぃ~、頑張って伸ばしてね☆
0702245.jpg

● COMMENT FORM ●

中津

二人とも、真っ白のふわふわぁ~!

お風呂好きなんですね~!
藍理ちゃんのお顔は本当に気持ちよさそう!

朱理ちゃんの手術が、何事もなく上手くいきますように!

syurimamaさんの日記への書き込みが
いつも間に合いませ~ん!(^o^;)

が、
今日は一番乗りでした。(*^^*)

今日の中津は風が強かったです。

◇ライフママさん
はい、真っ黒な二人が真っ白になりました♪
ここ数日もうシャンプーしたくてしたくてぇ。。。

二人ともホントに『温泉はいるよ~』って言うとお風呂場に行きます。今日朱理は衣装ケースにお湯がたまるのをもどかしそうに眺めていましたぁ(笑)

>朱理ちゃんの手術が、何事もなく上手くいきますように!
ご心配ありがとうございます。
みんなもしている避妊手術だからそう心配はしてないつもりですが・・・・やっぱり心配(苦笑)

今日は寒かったですものね。家の近くも風が強くて強くて・・・・・
中津はもっと寒かったでしょうね。。。

最近真面目に(?)更新してるから・・・・^m^
一番乗りのカキコ、ありがとうございます♪

ホント、朱理ちゃんも藍理ちゃんも温泉に入ってるときは気持ち良さそうですね~
いつもこっちまで気持ちよくなります♪
お風呂嫌いのうちのワン達もそんな顔してくれたらなぁ~って・・・
ホント!藍理ちゃんの方が胸毛多いんですね~
ロディは・・・お二人よりも多いかも~
もじゃもじゃですよ(笑)

今日の中津は風が強かったです(・・・その2)、うんうんホントに寒かったぁ~(苦笑)
今日はライフご一家とウチが最終組でした
ライフお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらって、もう“てんてん”は大満足で爆睡なのでした・・・(^^)w

さてさて、ウチはお風呂明日にしようか?来週にしようか?

2人も気持ち良さそう^^
このお顔がなんともカワイイこと♡
syurimamaさん、このプールの中では乾くまで何もしないのですか?
この前、プールの中で手で乾かしてたら・・
毛が舞う~(><)

あ!我が家もプール買いました♪
あと入浴剤も買ってOKの稟議がおりました(爆)
明日、注文しなきゃ~。

今日の手術、予定通りできるように、ミク・アイルと祈ってますよ!
頑張れ朱理ちゃん!

すびません。読み逃げしてましたぁ(汗)
朱理ちゃん。今日無事に手術できるといいですね。
頑張れ!朱理ちゃん。
藍理ちゃんも一人っ子になるの初めてだから寂しいでしょうね。
パパ&ママさん独占で嬉しい?そんなわけないか。

リティも長風呂です。今度どのくらい入れるか競争しちゃう?(笑)

この場を借りまして↑のMIRUさん。ミクちゃんと親戚さんでした。
もし会う機会がありましたらぜひご挨拶させて下さい。
syurimamaさんショバ代おいくらですか?(爆)ミルクゼリー?

◇サヤカさん
>お風呂嫌いのうちのワン達もそんな顔してくれたらなぁ~って・・・
朱理藍理も俗に言うお風呂は大嫌いですよん^^;
これだけは特別みたい。
だって『温泉だよ』って言うと喜んでお風呂場に行きますもの☆
きっと二人も温泉だったら好きなんじゃないかしらぁ?????
今度実験してくださいませ(笑)

>ロディは・・・お二人よりも多いかも~
羨ましい・・・・・・・・・・
朱理も仔は1頭(シャロン)以外はみんな豪華・・・・・ではないですぅ(苦笑)

◇れいさん
ほ~んと二人は温泉が好き☆
朱理の抜糸が終わったらまた温泉に入れてのんびりさせたいですぅ~

>あ!我が家もプール買いました♪
プール買ったのですね~^^
プールの中であまり高い位置をなぜたりすると抜け毛が舞います^^;
私はほとんどお尻の部分を触って?ます。
お尻の部分とお耳が乾かないものね(^^;

入浴剤はぁ・・・・人間が良いっ!
1回入ったら病み付きになりますよ~

◇Kazさん
昨日今日と真冬の寒さですよね(>_<)
今まで暖かかったから寒さが身にしみる^^;

ライフちゃんとてんてんちゃん、ほ~んと楽しそう♪
藍理が理解できたらきっと嫉妬しますよん(笑)

今日は寒いからお風呂にはぴったりでは???

◇MIRUさん
お陰さまで朱理の手術は無事終わりました☆
なんでもない手術とは頭で分かっていてもそれでも心配でした。。。
ご心配ありがとうございます☆

◇リティママさん
>すびません。読み逃げしてましたぁ(汗)
イエイエ、私も読み逃げ常習犯ですからぁ(笑)
お陰さまで朱理も手術は無事終了♪
ご心配ありがとうございます☆

リティ君もお風呂が好きなんだよね~☆
一体いつまで入れるのかぁ?????
競争したいけどやっぱ心臓が怖いのでぇ(爆)

親戚さんが見つかるとマジ嬉しいですよね♪
私も早く新キャバナビ登録しなくちゃ!
えっ?
ショバ代???????
そうねぇ・・・リティ君の大好きなミルクゼリー2個でどう?(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/520-c42bbb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朱理の避妊手術 «  | BLOG TOP |  » 藍理の集中力♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?