2017-10

ママはぁ???

藍理です。
日曜日ママとママと一緒に病院に行ったのだけど・・・・・・
それからママはいない。
ママにママ(朱理)はどこ?って聞いても『病院だよ』って言うだけ。
どうしたんだろ?????ママは病気??????

あたちはぁママがいないからなんとなく不安。
だって今まではママの後を付いていけば良かったけどぉ・・・・・・
朝とかぁ夜とかぁあたちどうして良いか、よく分からない(>_<)
ママはママが明日帰ってくるって言ってるけどぉ・・・・・
早くママが帰って来てくれないとぉ・・・・あたち困る。
ママはあたちがいなくて寂しくないのかなぁ????????
070227.jpg

● COMMENT FORM ●

藍理たん、はじめまちて^^
ママがいないとさびしいでちゅよね。。
あたちもハイビがちょっと居なくなっただけでも探し回ってしまうでちゅぅ。

ママは病気じゃないでちゅよ^^
ママ(syurimamaさん)もとても心配だけど、
藍理ちゃんが心配しないように頑張ってるんでちゅ~。
明日帰ってくるから、あと1回寝るだけでちゅ☆
頑張るでちゅよ~!

◇フランちゃん
藍理でしゅ。
はじめまして。
フランちゃんはママ(朱理)と会ったことがあるんだよね?あたちが置いてきぼりだった時ママと会ったんだよね?(笑)
ママはね、あたちとハイビちゃんと似てるって言うんだけどぉ・・・・・・
フランちゃん、どう思う???
フランちゃんもハイビちゃんがいないと不安なんだぁ。
あたちもママがいないと不安でしゅ。
明日ママは帰ってくるっ!
あたち、頑張る☆
フランちゃん、応援ありがとう~~~

藍理ちゃん はじめましてだワン!
AIRUだワンよ
ママが居ないと寂しいだワンね!
でも、明日帰って来るって言ってるから我慢するだワン
僕も、ミクが居なくなると寂しくって玄関で呼んじゃうだワンよ
何時も一緒なのに居なくなると如何していいか分からなくなるだワンね
頑張れ藍理ちゃん、皆が応援してるだワン!

あとひとつ寝るだけだよぉ~!

そっかぁ~!
いつも一緒にいるママがいないと、寂しいよね~!

写真がそう言ってる。

明日には帰ってくるって!
それまで、
ママ、パパに甘えられるよぉ。
独り占めだよぉ。

頑張れ~!

藍理ちゃん、ホントに不安そうな表情ですね!
大丈夫よ藍理ちゃん、ママ明日に帰って来るからぁ~
もう、ギュッって抱きしめたくなっちゃいますぅ・・・

うちじゃひとりくらいいなくても、みんな…平気でうるさい!(爆)
母ひとり子ひとりだからなぁ~藍ちゃんは
でも、今日、帰って来るもんねぇd(^^)ヨカッタネ

PS:ゆずかが満11歳を迎えました

藍理ちゃん、淋しそう・・・。
いつも一緒のママがいなくちゃごはんも進まないのかしら。
でも今日ママ帰ってくるね!うれしくて大騒ぎしてるかな~♪
今日は無事に帰宅したお祝かなぁ。

ナナのママはペットショップの繁殖犬を引退して地方の里親さんのもとに行ったそうです。ペットショップのオーナーさんちが同じ足立区内なのでいつか会いに行こうと思っていたら、会えなくなってしまいました(悲)
ナナはママのキャサリンにお顔が似てるんですよ♡
同じ空の下で元気に長生きしてほしいと願っています。


◇AIRUちゃん
藍理でしゅ。はじめまして~♪
あい、ママがいなくて寂しかったです。
今日、ママが帰って来たけどぉ変なものをつけていてぇ怖いですっ(>_<)
うん、ママがいつもいて当たり前だったからママがいないとぉあたちどーしていいかわからなかったぁ・・・・・
あたち、頑張りまちた(爆)

◇ライフママさん
藍理はパパママを独り占めできた喜びより朱理のいない寂しさのほうが嫌だったみたい^^;
まだまだ親離れが出来ていない藍理です^^;
でも今度の事で少しだけでも成長したかもって思ってます☆
生まれた時から人間のママも同じでママも一緒にいて・・・
甘ったれになって当然ですよねぇ(苦笑)

◇サヤカさん
私の思い込みか・・・・・?
藍理はなんとなく寂しい表情に見えます。
本当はどうなんでしょうかぁ???
いつもいる人がいなかったら寂しくて当たり前かもしれないけどね(笑)

◇Kazさん
ゆずかちゃん、11歳おめでとう~☆
これからも元気にみんなの目標になってね^^

チームは5頭だからぁ1頭くらいいなくてもって思ってはしまうけど・・・・・
本当は1頭でもいないと寂しいのでは???
たとえKazさんは寂しくなくてもチームは寂しいと思ってますよ~

◇ナナママさん
藍理の表情は寂しそうですがぁ・・・・・・
ご飯は待ちきれない様子でしたぁ(爆)
小さい時は食べなくて食べなくて困ったのに半手作り食にしてから食べないって全くないですねぇ^^;

ナナちゃんのママに会えなくて残念ですね。
朱理のママは全く分からないので分かっているだけでもちょっと羨ましい・・・・・
ナナちゃんのママはきっと元気に長生きしますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/522-e588654c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事退院(*^-^*) «  | BLOG TOP |  » 朱理の避妊手術

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?