2017-10

教育?いたずら?

藍理がと~っても嫌がっていたエリザベスカラー。
もうすぐ病院へ返してしまうので・・・・・・藍理につけてみた^^;
070307.jpg

簡単につけさせてはくれたけど・・・・・・・・・・・固まっている(爆)
朱理は全く気にしないで迷惑なくらい動けるけど・・・藍理は駄目(>_<)
これが自信のなさの現われなのだろうかぁ???
0703072.jpg

朱理の仔なんだからぁ気にせずに動いて欲しい(苦笑)
でも藍理は駄目でした。。。。。
固まったまま動けなかった。情けない^^;
藍理ぃ、経験を積んで平気で動けるようになろうね☆

● COMMENT FORM ●

2枚目の藍理ちゃん、目が固まってますね(^_^;)
でもなんだか可愛い♪

うちのアイリもきっと固まるだろうなぁ。服のフードを被せただけで固まって動けなくなりますモン!あのハイパーなアイリがっ!?
朱理ちゃんが平気なんて不思議な感じがします。
さすがママですね(^o-)☆

アイリの場合小さい頃はそれこそ怖い物知らずだったのですが、歳をとるにつれ色々怖い物が出て来ました。
カミナリや突発的な大きい音etc・・・。
経験を積むにつれ、それぞれ苦手な部分がクローズアップされていくのかもしれませんね。

◇バロンママさん
本当に藍理は固まってましたぁ、目も身体も(爆)
2枚目の写真、なんだか目が『あ、あたちどうしたらぁいいのぉ(泣)』って感じじゃないですかぁ?(笑)

へぇ~アイリちゃん、フードで固まってしまうんだぁ(>_<)
意外だわぁ。
朱理は強くなって『そこのけそこのけエリザベスが通る』って感じでそこら中にぶつけながら歩いてました。
ホント人間が大迷惑でした(爆)

アイリちゃんも雷が嫌いですか?
藍理も大嫌いで・・・震えて動けなくなります。
雷が苦手な仔はエリザベスも苦手?(笑)

朱理母さんと違って、藍理ちゃんは嫌なもの、恐いものが多いから朱理ママさんも大変そうですねぇ...(^_^;)
初めてのものに対して警戒心が強いんでしょうね。 色んな事をどんどん経験して大丈夫とわかればそれからはOKでしょうから、経験積むしかないのかな。

せっかくの可愛い洋服、Netではサイズ合う子がいなくて残念でしたけど、貰い手が居て喜んでくれて良かったですね。

藍理ちゃんこわかったんだね~
でも、ちょっとおびえてる顔、めちゃめちゃ可愛いです(藍理ちゃんごめん!)
でも、ミディもかなりビビッてるから、ロディもかなり怖がりそうですぅ~

藍理ちゃん大丈夫!
可愛けりゃ固まったっていいんだよ~
言ってやりな、「ママの意地悪ぅ~」って^^
しっかし大人っぽくなりましたね!

◇Setsukoさん
はい、やぁ~っと朱理が強くなって♪
そうしたら藍理の弱さが目だって目だって^^;
でも本質的には朱理より藍理の方が強いから藍理のビビリが良くなったら朱理と立場が逆転かなって思ってます。
経験って大事ですよね~☆

お洋服着れる仔がいてよかったですっ!

◇サヤカさん
藍理の顔、ほ~んと固まってるでしょ?(爆)
こんなものが怖くてど-するって感じですよね^^;
確かに固まった藍理の顔はぁ可愛いと言えば言えなくもない(笑)

ミディ君もエリザベス怖いのですねぇ。
ロディ君もかな?
みんな早く怖いものが平気になれば良いね~

◇TETSUYAさん
>可愛けりゃ固まったっていいんだよ~
これ↑笑えましたぁ^^
なんだかぁTETSUYAさんらしいコメントって感じましたぁ。。。

えっ?私ってやっぱ意地悪ですかねぇ^^;
藍理、随分大人になったでしょ?
かれこれ1年お会いしてないですものね~
機会があったら是非TATSUYAさんのお子様と遊びたいですっ♪

あ!ハイビ発見!!(爆)
カラーはつけたことないんですが、間違いなく同じ顔をするかと。
後でカラー作ってみようかなっ♪
ごめんよ~藍理ちゃん。そのウルウルおめめ可愛い^^
って褒め言葉になってない~<(_ _*)>

結構、フランは平気なような気がします。
暴れて走り回る予感^^;

◇れいさん
あはは・・・・・
確かにハイビちゃんの困ったお顔と一緒だぁ^^;
ハイビちゃんと藍理は良く似てる。
今度是非!一緒に写真を撮らせてくださいませ~☆
フランちゃんは平気?
う~ん、私はぁ微妙だと思うけど・・・・(ごめん)
もしカラー作って試したらぁレポートしてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/529-960a59fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また一皮むけた♪ «  | BLOG TOP |  » 弾けた?

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?