2017-08

また一皮むけた♪

朱理藍理の訓練だった。
朱理は3週間ぶり。
この前のドッグCafeで朱理は一皮むけたと実感したけど今日はもぉ~っと実感☆
070309.jpg

とにかくテンションが高い♪
どこであろうが平気☆
0703092.jpg

トレーナーが大好きで私と練習をしていてもトレーナーに行ってしまう^^;
これからは行きたくても我慢をすることを教えないと・・・・・・

藍理はぁ・・・・・
0703093.jpg

藍理はまだ一皮むけてない^^;
一皮むけてくれたら朱理よりず~っと良いと思う。
今日はサークルにいたダックス君が怖くて(爆)
0703095.jpg

ダックス君に向かわなければこうして平気なんだけどぉ・・・・
ダックス君に向かっていくと・・・・・
0703094.jpg

腰が引けて、その上内側を歩こうって。
それで人から離れてしまう・・・・・・・
藍理ぃ、ダックス君はサークルの中で来れないんだよ。
それに藍理の事を良いなぁって羨ましく思ってみてるんだよ。

今度の競技会25日で朱理が今日のようなにしてくれたら本当に嬉しい。
点数とかではなくて、朱理が競技会で出来るって事が大事。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・
いっつも裏切られてる私とトレーナーですぅ(爆)
藍理は脚側がもっと楽しいものと教えていかなくてはっ!
そのためにはもっともっと歩きながらの遊びをしなければ。
でもぉ2頭一緒のお散歩だとなかなか^^;
情けないママですぅ(苦笑)

● COMMENT FORM ●

朱理ちゃんは、何か大きな体験をするたびに一皮むけてきますね。藍理ちゃんも、ワンコのトラウマから抜け出すことが出来たら、物凄く良くなってきますね♪

アンディは、トレーナーが帰ろうと後ろを振り返って歩き出すと、リードを引いてトレーナーの所へ行こうとします。リードを離すと、一目散にトレーナーの方へ走って行ってオヤツを貰いに行きます。

明後日ですが・・・天気は雨だそーです(><)一時は「晴れ女になった??」な~んて思っていましたが・・・やっぱりまだまだ、晴れ女にはなれないよーです。

◇みーなさん
はい、朱理は経験を積むにつれて、変わってきました。
トレーナーもこの年(7歳)になってもワンコは成長するんだね~ってちょっと驚いていたよ^^
だからアンディも藍理もまだまだこれから♪
朱理でさえまだ成長中だもん☆

明日からお天気があまり良くないみたいね(>_<)
やっぱみーなさんは雨女?(笑)
でも!25日は是非晴れ女になってね~~~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/530-bf6ead5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抜糸&要ダイエット(>_ «  | BLOG TOP |  » 教育?いたずら?

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?