2017-10

反省会^^;

競技会後、初めての訓練。
競技会の反省会(笑)
まず朱理。
点数は悪かったけど点数以上の成長を見せてくれた^^
トレーナーと私が目指していたもの、それはどんな状況でも楽しく脚側をしてくれる事、嫌々ではなくて自分からハンドラーの指示に従う事。
脚側はあの雨の中ほとんど遅れず歩いてくれた。
070330.jpg

あの雨でぐちゃぐちゃの地面にお座りを伏せをしようって頑張ってくれた。
今までの朱理からは全く考えられない事☆
今度の競技会が楽しみになってきた^^
0703303.jpg

今日も朱理はトレーナーと楽しく遊んでいた♪
遊びの中での訓練。これが出来るようになったんだね~^^
0703302.jpg


次は藍理。 藍理の問題は脚側^^;
脚側は一番難しい。多分どの仔も一番時間をかけてやる課目だと思う。
最近の藍理は紐付きだと良い☆
ところが紐がなくなると・・・・遅れる(>_<)
0703304.jpg

ワンコがいないところでの集中力はかなり付いてきたからそれを伸ばしていきたいと思う。
0703305.jpg

藍理の宿題は紐なし脚側の練習。
遅れたら下がって横につける・・・・・これを繰り返し繰り返しやる事。

余談になるけどぉ・・・・・・・・・・・
朱理と藍理の性格はかなり違う^^;
訓練をしていても・・・・・・
朱理はうけ狙い(爆)トレーナーと本当に楽しそうにしている。
藍理はかなり真面目。真面目だけど形がとても綺麗。
朱理が『B型』で藍理が『A型』????????
それと最近二人とも私がハンドリングする時よりトレーナーがする時の方がずーっと綺麗に楽しそうにしている。
これって何?(爆)

● COMMENT FORM ●

訓練、がんばってますね。
人間も同じく、性格が違うのは当たり前だから大変ですよね。
こっちの仔はできて、こっちはできないっ!て思ってしまいがちだけど。。。。
トレーナーさんとの方が楽しそうにしているのには、母としてはちょっと嫉妬しちゃいませんか?私だったら、嫉妬しちゃうかも!

明日はお花見がてら、久しぶりに中津に行こうと計画中です。お会いできるとうれしいです!

◇ナナママさん
はいぃ~♪
訓練は私の趣味なので楽しみながら頑張ってますっ!
そうそう、人間と同じで親子でも兄弟でも性格がかなり違う。
比べたらいけないって分かっていてもたま~に比べてしまいますよね(>_<)

>トレーナーさんとの方が楽しそうにしているのには、母としてはちょっと嫉妬しちゃいませんか
はい、ヤキモチやいてますぅ(爆)
昨日もトレーナーにそれを言ったら・・・・
トレーナー『私は訓練士です』って言うからぁ
私『朱理藍理のママです』って。
二人で大爆笑。。。。。。。
訓練はと~っても楽しいですっ♪

今日は短い時間だったけど楽しかったです。
ありがとうございました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/542-ca0675da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶり~♪ «  | BLOG TOP |  » マイクロチップⅡ

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?