2017-10

美味しい???

朱理です。
今日は久しぶりにママが真面目にご飯を作ってくれた♪
070405.jpg

あのね、久しぶりにスープが付いていたよ^^
馬の肉と七面鳥の肉。それに野菜、13穀米♪
スープはレバー。トッピングはお豆腐、トマト、オカカ、きゅうり~♪
あたちも藍理も嬉しくてぇ^^
0704052.jpg

あたちはスープから。藍理はご飯から・・・・・ その後?
こんな感じであたちは綺麗に食べたよん^^
0704053.jpg

藍理?
ちょっと食べ方下手かも??????
0704054.jpg

藍理は綺麗に食べないでご馳走様するからぁ・・・・・・
あたちが綺麗に舐めてあげたんだ♪
0704055.jpg

あたちって偉いでしょ???

● COMMENT FORM ●

朱理かあさん...”久しぶりに真面目に...”って( ̄∇ ̄;) あ~た達、いつもおいしいもん貰ってるでしょうが~(笑)

しかし私が食べてるモノよりX10おいしそうですなぁ~♪
スープってうち作った事ないけど、レバーの湯で汁がいつも冷凍庫にあるし、それに野菜とか入れて作ってみようかな。
右側の雑炊風に見えるのもほんとおいしそう♪ 緑色のトッピング、私の好きな青海苔に見える~(笑) パセリかな?
色んな食材が入っててんこ盛りの栄養ですね。いったい何種類の食材が使われてるんだろう...すごい!

藍理さん、綺麗に最後まで食べないと農家の人に怒られますよっ!(笑)
...って子供の時母に言われたなぁ~。ご飯つぶ残すなって(>_<)ぷぷぷ

ホント、いつも美味しいもの作ってもらってるんだよぉ~朱理ちゃん藍理ちゃん。。。
ミディとロディなんて、週末以外はドックフードなんだからぁ~
でも、キレイに食べたね♪いいコだね☆
スープもご飯もサヤカが食べたいくらいだわ♪

おいしそう・・・食べたい・・・笑
syurimamaさんのお料理は栄養バッチリ元気&笑顔の元ですね♪
ハビフラを預けてもいいですか?(爆)

ハイビは食べるのが下手なのかちょっと残して、
フランは洗った食器のように綺麗です^^;

しかし、毎度感心させられますね~
手作りなんて我が家では夢のようでございます(苦笑)

◇Setsukoさん
はいっ!朱理に言ってやってくださいっ!(爆)
朱理藍理は私達が食べるものより全然栄養のバランスが良いものを食べてる気がぁ^^;
でも朱理藍理のお陰でウチの食卓に野菜が多くなりました(笑)

>緑色のトッピング、私の好きな青海苔に見える~(笑) パセリかな?
はい、パセリです。パセリとバジルです。
そっか、青海苔も良いですよね~☆
今度スーパーで買ってこよう♪

野菜の種類ですか?
多分10種類くらいかなぁ・・・でも少量ですよ~
藍理の食べ方ってほんと汚いですよね^^;
ご飯粒残すなって今私が会社の同僚に言われてます(爆)

レバーの茹で汁に野菜をトッピングするだけで立派なスープですよね~♪

◇サヤカさん
ミディ君とロディ君、普段はドッグフードでも週末はいつも手がこんでるものを食べてるじゃないですか~♪
朱理藍理はいつも煮るか焼くか・・・・ですぅ^^;
サヤカさん、レバー好き?(爆)
お好きなら食べに来てくださいなぁ~
私はぁ遠慮します(爆)

◇れいさん
れいさん、レバー好き?
私はちょっと遠慮しますぅ。良かったらスープ送りましょうかぁ(爆)
これって料理って言えるのかなぁ?マジいえない気がぁ・・・・・

藍理と似てるハイビちゃん、食べ方も一緒?
一緒に写真を撮らせてもらうのが楽しみ☆

◇Kaz.さん
私の作るのはぁ料理と言えない(^^;
本当に似るだけなもので・・・・・
だから恥ずかしくてブログにたまにしかupできません(爆)
Kaz.さんが作るのは本当のお料理ですよね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/546-6cd4b875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜の中津♪ «  | BLOG TOP |  » 嫉妬(爆)

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?