2017-10

桜の中津♪

れいさんが中津に遊びに来るって聞いたので♪
風邪気味だったけど頑張ってれいさんと一緒に中津に出かけた^^
れいさんは始めての中津なので私の地元で待ち合わせをして中津にGO~
ハイビちゃんとフランちゃんと会った藍理はぁ久しぶりにガルル(>_<)
ハイビちゃん、フランちゃん、ごめんね~
中津に着いたらぁ・・・・・・
桜がと~っても綺麗☆満開で風に花びらが散って・・・・う~、日本人だわぁ(爆)
07040752.jpg

でもミルキーファミリーしかいなかった(@@)
いつもならもう5家族くらい遊んでいる時間なのに・・・・・
ミルキーファミリーも帰ってしまい、私とれいさんちだけ。
寂しいなぁって思っていたらぁチャコちゃんのママさんが登場☆
楽しく遊びました^^
ハイビちゃんとフランちゃん☆
二人ともハイパーでずーっと遊んでいた♪
0704072.jpg

トライの親子?(爆)
チャコちゃんちのエリーちゃんと朱理^^
07040742.jpg

れいさんにおやつをもらう朱理藍理^^;
朱理も藍理もおやつがあれば良いのかぁ~~~(ハイって声がぁ・・・)
0704073.jpg

この後ちょっとだけ川へ・・・・・ そのちょっとだけが甘かった(>_<)
07040762.jpg

朱理も藍理も川にずんずん入っていくぅ(泣)
川から出たらぁ・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)
もう言葉がないですっ!
07040772.jpg

川で遊んでいたらぁ・・・・
ベルママから連絡あり♪
中津に向かっているって☆
わぁ~い、久しぶりにベル家にも会える♪
みんなで遊んでいる写真はない^^;
最後に撮った記念撮影☆
07040792.jpg

左から・・・藍理朱理リリーちゃんベルちゃんハイビちゃんフランちゃん
この写真を撮るのがまぁ大変だったこと^^;
ママたちは笑いすぎてお腹がよじれましたぁ(爆)
もう一枚☆
上のメンバーにチョコちゃんとエリーちゃん♪
07040710.jpg

今日も楽しかった☆
みなさん、ありがとうございました。

中津の桜も今日で終わりかも・・・・・・
07040782.jpg

来年も綺麗な花を咲かせてね☆

家に帰ったらぁ速攻朱理藍理はお風呂へ・・・・・・
070407112.jpg

冷えた身体には温泉が気持ち良いそうですぅ(爆)

● COMMENT FORM ●

こんばんわ。いつも読み逃げスイマセン。
READ MOREをメクったら思わず「うわ~っ(^^)/」って声が出ちゃいました。
特に2枚目は目を直視出来ませんでした(爆)
ワンコにちょっとだけ・・・ってのは無理ですよ~^^;;

でも久しぶりの川遊びで朱理&藍理ちゃんは楽しかったんじゃないですか~?
最後の温泉の恍惚の表情が何とも癒されますね^^

驚き一杯の記事です!!
その1 千葉のれいさんが中津に!?
その2 桜満開なのに中津がすいている~
その3 もう誰かさんたちは泳いだぁ(>_<)
その4 桜の背景に素敵な集合写真!(^^)!
後ろでくるみが・・・私も行きたかったよ…と…

今日はあまり参加者がいなかったのですね
ワタシは実は昨日、風邪で寝込んでしまい、今日はもう1日静かにしていたのです…
桜は満開できれいだったでしょうねぇ~
もう川で遊んだの?(^^)/

あっ、あっ、、藍理ちゃ~ん!
ドッロドロじゃなぁ~い!!!
そりゃ、帰って速攻お風呂ですね(笑)
まだまだ寒いのに、ホントにワンコは元気ですよね♪
さくらとってもキレイです♪さくら吹雪にグッと来るのはホントに日本人って感じして嬉しいですよね☆

◇バロンパパさん
読み逃げはお互い様なのでぇ~^^;

>ワンコにちょっとだけ・・・ってのは無理ですよ~^^;;
ほ~んとワンコにちょっとだけって無理ですねぇ(爆)
朱理も藍理も泥だらけぇ~~~
でもワンコはそうじゃなくちゃいけないですよねっ!
朱理も藍理も水遊びが出来て大満足のようですぅ~♪
でも私は二人をシャンプーして腰が痛い(^^;

◇くるちゃさん
はいぃぃぃぃ~♪
驚いてくださいっ!
千葉のれいさんが中津に来てくれましたぁ~☆
くるちゃさんも時間があったのですよね・・・・・
早くお知らせすればよかったですね@反省
次回はみんなで水遊びをしましょう~☆

中津の桜、本当に綺麗でした^^

◇Kaz.さん
昨日の中津は参加者が少なくて・・・・・
でも少ないのも少ないので楽しかったですっ♪
ブログにはupしなかったのですが・・・・・
近くにいたカップルが良い味出してくれてました☆
みんながかわるがわるそのカップルの食べ物を狙って行って(爆)
最後の記念撮影はカップルもある種参加してました(笑)

もうすぐ本格的な川遊びが出来ますね~♪

◇サヤカさん
藍理ぃ・・・・・・酷いでしょ?(>_<)
ワンコはこれで良いのだけどママはたまらない(爆)
川に連れて行った私が悪いのだけどねぇ(苦笑)

日本人はほ~んとなぜか桜の散っていく姿が好きですよね。。。
今日もそんな桜を満喫してきました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/547-836c7d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二日連続のお出かけ~☆ «  | BLOG TOP |  » 美味しい???

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?