2017-10

二日連続のお出かけ~☆

今日は藍理のパピー教室のフォローアップ教室の日。
ベルママも参加って事で♪
ベルママと一緒に参加。って事はぁその前にベルママの家を見ないてはない^^
まずはベル家へGO~♪
ベル家、大きくてカメラに収まりません・・・・・・・・@羨ましい^^
070408.jpg

ベル家は静かでとても良いところ♪
羨ましいぃ。マジ羨ましい(笑)
ベル家の前でボール遊び☆
リリーちゃん&藍理は楽しそうにボールを追いかけていた^^
0704082.jpg

この後、水の苑地へお弁当を食べにGO♪ いやぁ・・・・・・ここも桜の名所で駐車場が一杯(>_<)
確かに湖と桜でと~っても素敵☆
0704083.jpg

お弁当を食べたところでボール遊びをして、その後記念撮影♪
0704084.jpg

そ-したらぁ・・・・ベルママがぁ・・・桜が写ってないって言うのでぇ・・・・
場所を移動してもう一枚(笑)
0704085.jpg

記念撮影をしていたら・・・・お子ちゃまが一緒に撮りたいって♪
だから一緒に記念撮影☆
0704086.jpg

もしこの子のママさんがこれを見たらメールください。
もう一枚画像があるのでお送りしますっ!

公園を後にしてフォローアップ教室に参加☆
頑張るベルママとリリーちゃんを・・・・・・
0704087.jpg

ベルママ、しっかりハンドリングを~(笑)
0704088.jpg

最後は見学していたキャバのパピーちゃん☆
と~っても優秀でもうかなりの事が出来る♪
朱理藍理、見習うように(笑)
0704089.jpg

フォローアップ教室に参加した皆さん、ありがとうございました。
とても勉強になりました☆
またよろしくお願いします。。。。。。。

● COMMENT FORM ●

おおおおー!ベル家だ^^
煙突がついてる~!サンタさんの入り口だ☆
いいなぁ一戸建て^^

そして今日もベル家と一緒♡
も~家族ですね^^

昨日はありがとうございました^^
本当に楽しかったです♪
また遊んでやってくださいませませ(*^^*)

ありがとうでした!

2日続けてお世話様でしたぁ♪
何よりも大好きなmamaと偽ママと藍理ちゃんと
遊べたリリーが一番楽しかった事でしょう。

おほほ(^^ゞ
我が家までupしてくれてありがとうです。
完成したらぜひ遊びに来てね。
どうもありがとうでした!!

◇れいさん
そうそうベル家はサンタさんの入り口が付いてるですぅ~♪
でっ、サンタさんはベルパパ?(笑)

昨日は前からの約束でしつけ教室に参加してきました。ホメオパシー講習をしたところと同じですよん^^

土曜日はほ~んと楽しかった♪
私はぁれいさんとベルママに挟まれていたい(爆)
こちらこそまた遊んでくださいねっ♪

ところでれいさん、今日から新しい仕事だよね???
順調に終わりましたかぁ?

◇ベルママ
昨日はホントありがとうでしたぁ^^
リリーちゃん、可愛かったワン☆
もう絶対に朱理家の一員だわさぁ♪
いつか連れて帰るからそのつもりでね~(笑)

ベル家・・・・・環境も家自体も最高☆
と~っても羨ましい^^
明日頑張って2日間のアルバムをupするからぁその時はベル家が沢山あるよ~きっと☆
完成したらぁ・・・・・朱理が一番に行くそうですぅ(爆)

syurimamaさんご無沙汰してますぅ~
現在引越しの中休み中、息抜きにPCやってます(笑)
久々だと指がなかなか動かないっすね~(^_^;)

関東は桜が満開で綺麗ですね(^m^)ムフ
北海道はまだまだ先かなぁ。あと1ヶ月くらい
連休明けくらいに咲く感じです。また引越し落ち着いたら、遊びに寄せてもらいますね♪

2日連荘で、プチオフですね!
ご近所さんに一緒に遊べるお仲間さんいて良いですね!
土曜日の中津はれいさんからお誘いがあったでスー
でも、お客さんが午前中来るのでで断念しました。行きたかったでスー

◇けみこさん
関東ではもうこの前の土日で桜は終わりましたぁ・・・・・・
今日は完全に葉桜になってました^^;
桜の季節は風が強くて雨が多い。
何ででしょうねぇ・・・・・・(悲)

引越しお疲れ様です☆
あまり根をつめないように適当に息抜きをして頑張ってくださいませ~

◇MIRUさん
はいぃ・・・・・
2日連続のプチオフですっ♪
>ご近所さんに一緒に遊べるお仲間さんいて良いですね!
これ↑ってベル家のことかしらぁ?
ベル家とは全然近くないですぅ^^;
有料道路を使って1時間かかります。
今ベル家がいるところはうちから2時間くらいかかるのかなぁ??????

土曜日、残念でしたぁ(>_<)
次回は是非みんなで遊びましょうよぉ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/548-b484a16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『グー』トレーニング «  | BLOG TOP |  » 桜の中津♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?