2017-10

びっくりぃ(@@)

まず昨日の事・・・・・・
22日の競技会後初の訓練だった。
競技会の反省会(爆)
朱理の事・・・・
今までになくよく動いていた。もちろん問題は脚側停座。
それは大好きなトレーナーを探していたから^^;
でっ、トレーナーは『朱理ちゃん、お姉さんが見えなくて心配してくれたんだよね~☆』(大爆笑)
あのぉ・・・・・分かってはいますがぁ・・・ちょっと違うようなぁ(爆)
次回の競技会からトレーナーと朱理は会わない事になりましたっ^^;
写真はお腹を出して、トレーナーに甘えている朱理^^;0704283.jpg

藍理の事・・・・
問題は脚側行進・・・・今の所これを何とかもう少ししなければぁ(>_<)
後は切れもいいし、今の段階では問題なし。って脚側が一番むずかしいのだけどねぇ・・・・・
070428.jpg

昨日の訓練は藍理がメイン。
いよいよ藍理もCDⅡに向けて訓練開始♪
とりあえず全て出来る。選択の3科目は遠隔・据座・脚側行進中の立止
で、問題は脚側行進(^^;
今週の宿題は紐を外さず前を向いたまま後ろに下がり、藍理をheelポジションにつける練習。
藍理ぃ、頑張ろうねぇ♪
0704282.jpg

朱理の訓練はとにかく復習。昨日は脚側中の停座と伏臥。
尻尾フリフリ楽しそうにやっていましたぁ^^
0704284.jpg

朱理次回は私だけ、ママだけを見てくれぃ~^^;

で、今日のびっくりはぁ・・・・ 夕べは送別会があって帰って来たのが午前様ぎりぎり^^;
ベッドに行ったのが2時ごろ。
夜中2時間ごとに目が覚めてしまって・・・・・
最後に目が覚めたのが7時半。まだ早いって思い、また寝た・・・・・・
起きたらぁ・・・・・な、な、なんと12時少し前(@@)
もうぉびっくりぃ(@@)
今日は体調が今一ですぅ(苦笑)

そして夕方の夕立。
もの凄い雷だった・・・・・・
マジ近くに落ちたのではないかしらって思うほど・・・・
藍理が怯えてしまって私の膝の上で震えている。。。。。
レメディの登場♪
4種類くらい飲ませ様子を見いていた。
暫くすると震えが少し止まり、雷が治まると元気になった。
今までは雷が終わっても暫くは震えていたが今日は平気^^
藍理が強くなったのか、それともレメディのお陰か・・・・・・?

● COMMENT FORM ●

朱理ちゃん藍理ちゃん、今日もとっても楽しそう~♪
笑顔が最高です☆
今日は雷と強風凄かったみたいですね!
大阪も空が真っ黒になりました
雷は鳴らなかったので、ミディは平気でしたが
レディメの力はホントに凄いですね~
でも、藍理ちゃんもきっと強くなったんでしょうね♪

◇サヤカさん
お陰さまで朱理藍理ともに訓練は大好きなようでぇ~♪

ホント、昨日の雷凄かった(@@)
大阪はそうでもなかったの?
東京のはずれは酷かったよぉ~(>_<)
ミディ君も雷が平気になると良いね☆

藍理・・・・ホントに強くなったのかぁ?????


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/561-c36e036c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチオフ会at昭和記念公園☆ «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィーク♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?