2017-10

パパと♪

朱理です。
今日はね、パパもお休みだったんだ♪
でねっ、ママとパパと一緒にお散歩☆
あたちも藍理も楽しくてぇ・・・・・パパを引っ張ったんだ^^;
070430.jpg

でもね、ママが途中でいなくなったりぃ・・・・・
大変だったんだよ(>_<)
これはあたち。ママに呼んだぁってね♪
0704302.jpg

藍理も楽しそうにパパにボールを投げてって♪
0704303.jpg

お散歩の最後にぃ藍理とあたちの一緒の写真を撮るんだってパパとママは張り切っていたけどぉ・・・・・
あのね、このサイトのメニューがあるページの写真を撮ったんだって。 どうかしらぁ???????
これはね、最初真面目な顔をしていたらぁママが笑わせるからぁ(笑)
0704304.jpg

次はね、ママが『wait』って言うからいつまでかなぁって藍理と待ってるんだ・・・・・・・・
0704305.jpg

お散歩は楽しかったけどぉ・・・・・・・・・・・・・
この後、あたちと藍理はシャンプーでしたぁ(>_<)
シャンプーがなかったらぁすっごく楽しかったんだけどなぁ。。。

● COMMENT FORM ●

ふたり共、良いお顔ですね~(^^)b
昨日は本当に気分は夏!でしたねぇ
チームは思いっきり川で遊びました!!

◇Kaz.さん
わぁ♪チームは川遊びですかぁ♪
朱理藍理が知ったら羨ましがるでしょうねぇ(笑)
朱理藍理ともにワンコがいなければこんな笑顔を見せてくれます。
早くビビリィを克服してくれないかなぁ・・・・・・

ホントにいい写真!
見てるだけで笑顔になれてとてもすがすがしい気分になる写真ですね♪
タイトルの写真が変わったからおっって思ったら♪
サヤカも早く写真の技術上げないとなぁ☆

朱里ちゃん藍理ちゃんパパと遊べて良かったね♪
2人も笑顔でぇ^^パパも楽しかったことでしょう♪

画像素敵です!全部!!簡単にひとまとめに言うなって(爆)
でもボタンも上の画像も本当に素敵です^^

ニキビニキビがぁ(><)
超~デカイの(><)
意味不明ですみません^^;

◇サヤカさん
写真褒めてくれてありがとう~♪
ビビリィズはワンコがいなければこんなに良い笑顔を見せてくれる^^;
早くワンコがいてもこんな笑顔を見せてくれるようになると良いのだけどねぇ・・・・

うん、モデルは良いのだから後はサヤカさんの腕を上げるだけ♪
でもぉ二人一緒に撮る時は絞りとか補正をちょっと考えないといけないよね。
ウチはトライとブレンだから慣れるまで随分失敗したし、1頭ずつなのに二人のつもりで撮って藍理の写真が真っ白になったりぃ(爆)沢山撮れば上手になるよ~
頑張ってね☆

◇れいさん
はいぃぃ・・・・一番楽しかったのはぁパパですぅ(爆)
パパの笑顔が一番だったかも???(^^;

画像褒めてくれてありがとう~♪
写真は自己満足の世界だけど褒めてもらえるとホント嬉しいし、またどうやって良い写真を撮ろうかなぁって意欲が湧きますっ!
ボタン、良いでしょう~@自画自賛
私の中ではお気に入りですっ♪

ニキビ・・・・・早く治って欲しいけど・・・・
ホメオパシー的には良いことではあるよん。
でもお年頃の女の子にはニキビはきついよね~~~
ってさぁ、そのニキビの原因のひとつは私なんだからぁ・・・・・ごめんねm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/563-328aba12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタリアンディナー♪ «  | BLOG TOP |  » プチオフ会at昭和記念公園☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?