2017-10

4周年記念クイズ&3回目(>_<)

また今日朱理のカタンドッグメタルが無くなった・・・・・・
これで3回目(>_<)
もう出てこないだろうなぁって思いながら探した。
確かブラッシングをした時はあった。
って事はウッドデッキ??????
朱理藍理も捜索に加わって(爆)
で、ありました♪
信じられないっ!
マジ、これで3回も紛失してるのに3回とも出てきた^^
これは一体・・・・・・・
カタンドッグメタルと朱理は赤い糸で結ばれている?(爆)
070513.jpg



お陰さまでSyuriLandも4周年を先月迎える事が出来ました。
それを記念(?)してお遊びでクイズをします~♪
正解者には母が作った花瓶敷きをプレゼントさせていただきますっ☆
沢山の応募お待ちしていますっ♪
クイズはココです☆

● COMMENT FORM ●

カタンドッグメタルは朱理ちゃんが必要な物だから出てくるのでしょうね。
見つかって、良かったですね。
お安い物じゃないし。

改めて、
4周年おめでとうございます。

クイズに答えようとしたら。。。

ソフトが調子悪く送れませんでした。

難しかったけど、解ったんだけどなぁ~!
残念!

だってヒント出てるじゃない・・・
朱理のカタンドッグメタルが~って今日の日記(笑)
写ってますもの、しっかりと!(^^)b

恐るべしガタンメタル!
私の無くしたものはでてこない~!
朱理ちゃん、私の探し物もさがしてください(笑)

クイズの答え、ナナパパが当てましたよ!
Kazさんのおっしゃるとおり、写ってたのですぐ分かったそうです(^^)v

◇ライフママさん
ありがとうございます☆
なにげに4年も経ちましたぁ^^
藍理ももう3歳ですものねぇ・・・・・(シミジミ)

はいっ!メタル見つかってよかったです。
朱理藍理と真剣に探しましたぁ(爆)
ほ~んとお安いものじゃないし、今から本当に必要ですものね^^

ソフトの調子が悪いのですかぁ(>_<)
調子が良い時に是非ご応募くださいませ。
お待ちしてますっ♪

◇Kaz.さん
さすがKaz.さん・・・・・って言いたいところなんだけどぉ・・・・・・
実は写真に写っている仔、全員カタンドッグメタルしてます^^;
たまたま②の写真がはっきり写っているだけですぅ。。。

Kaz.さんのご応募もお待ちしてますっ♪

◇ナナママさん
ホント不思議なのですがぁ・・・・・・
今まで朱理は3回もメタルをなくしていますが、3回とも見つかっています♪
どうしてなんだろ?
それとちょっと違うけど・・・・・・
今私がつけているピアス。これも2回なくなりましたが、2回とも見つかっています。
これは私にとっては驚異的(笑)
縁のないものとあるものとがあるのかも???
だからぁナナママさんがなくしてしまったものは縁が無かったのかも??????

クイズの答え・・・・・どうでしょうかぁ?@意地悪(爆)

syurimamaさん、さーやが答えたので、さーやの答えで応募しました♪

私は直ぐにわかったのですが、そのまま私で応募しよ~かなぁ~っと思った矢先に、さーやも写真を見て・・・「あ!これは、○○。これは朱理ちゃん!」っと言っておりました(笑)

3回なくして3度共出てきてるなんて凄いですね!
4周年おめでとうございます!!!
お祝いコメント遅くなってしまってスイマセン・・・
これからも楽しみにしていますね♪

◇みーなさん
さーやちゃんの答え、当たってるかなっ♪
さーやちゃんは朱理の事、良く分かってるからねぇ。。。でも藍理が好きなんだよね?(笑)
もしプレゼントが当たったらぁさーやちゃんは何に使うのだろ?
そっちの方が興味あるわぁ(爆)

◇サヤカさん
お祝いありがとうございます☆
これからもよろしくです♪

そうそう3回もなくして3回とも出てくるなんて凄いですよね(@@)
マジびっくりしてます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/573-971f7b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正反対な二人? «  | BLOG TOP |  » 独り占め~♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?