2017-10

正反対な二人?

午前中、雷と雹が凄かったぁ(@@)
私は初めて(だと思う)雹を手に取ってじっくり見てみた。。。
ホントに氷の塊なんですねぇ・・・・・・(笑)
雷といえばぁ・・・・藍理。
藍理は怯えて震えてぇ(>_<)kali-phosとacon.をリピート・・・・・・
朱理は全く平気♪
もしかしたらぁ朱理の耳には雷が聞こえていない???????
こんな藍理を心配しながらも午後からボランティア。
車の中ではまだ雨が降っていて少し雷も鳴っていたけど着く頃は晴れ☆
藍理もいつもの藍理に戻って♪
070515.jpg

今日は学生さんのボランティアが沢山参加♪
朱理は学生さんと。藍理は私と☆
朱理は私から離れると甘ったれてぇ(^^;私の所に戻ろうとする。
藍理は抱っこをされるともうそのまんま。。。。
朱理は抱っこをされると降りようとする(^^;
全く正反対の二人。
朱理は抱っこは嫌いだけど皆さんのところへ行ってご挨拶☆
藍理は自分で立っていて触られるのは嫌だけど抱っこして触られるのは平気。。。
面白いものですぅ~
二人とも二人なりの良さを発揮してボランティアも無事終了☆
話は違うけど朱理の息子『シャロン』もボランティア頑張ってますっ!
アンディはトレーニング、シャロンはボランティア。
ほ~んと実家ママ冥利に尽きるわぁ~~~♪

● COMMENT FORM ●

ボランティアお疲れ様でした♪
面白いねぇ~親子なのに、こんなに違うなんて(^m^)ムフ
でもいろんな場面に遭遇することで、犬も人間も成長しますよね。
私もイロイロ教えてもらってます。
ワンがいないと知り合えなかったような
お友達もできたし♪感謝・・・感謝・・・。

◇けみこさん
ほ~んと面白いですよ^^
親子って先入観があるでしょ?
朱理藍理は反対の事が多いかも・・・・・
だから面白い♪

ボランティアはけみこさんの言うように私も朱理藍理も成長しますよね♪
ワンコのお陰で世界が広がってますっ!
今度朱理と保育園へボランティアへ行こうかなぁ~って考えてます。
老人ホームとは違った出来事がありそうで♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/574-33f2a2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついてない・・・・・・(>_ «  | BLOG TOP |  » 4周年記念クイズ&3回目(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?