2017-10

ついてない・・・・・・(>_<)

朱理藍理の訓練の日。
いつも訓練には鳥レバーを茹でてオーブンで焼いたものを使っている。
もう冷凍庫にないので今朝はそれを作った^^
訓練に行く時間になってカメラを持って行こうって思ったらぁ・・・・・
・・・・・・・・・・・・バッテリー切れ・・・・・・・・・・・(>_<)
まずここでついていない(>_<)
気を取り直して朱理藍理と訓練所へGO~♪
はい、途中で気づきましたぁ。。。
せっかく作ったレバーを忘れた事に・・・・・(涙)
今日はなんとなくついていない日だった。。。

訓練はまず藍理から。(写真は先週のものです)
0705182.jpg

課題だった『立止』もほぼまっすぐ♪
下がってheelをしても私の左に綺麗についてくれる^^
課題は・・・・・・
脚側行進が楽しいって思わせる事・・・・・・難しい(>_<) 次は朱理。
朱理は本当に強くなって♪
トレーナーと二人でうれし涙ぁ~(爆)
朱理の課題はコーナー。ここで私と離れてしまうのでその矯正。
最近やっと私も朱理に厳しく接する事が出来るようになってきた^^
超超超ビビリィの朱理にはずーっと優しく接してきた。
強くなった朱理にそのままの接し方だと朱理に馬鹿にされる。
分かっていても癖になっていてなかなか抜けなかった。。。
最近やっとそれから脱却することが出来た♪
トレーナー曰く『朱理は私に対して真剣について行こうとしてる』
これは私が前の私からやっと脱却できたって事@遅っ!
朱理も少しはまた変わってくれるはず????????
070518.jpg



相模原公園の受付嬢『マイロ』ちゃんが15日亡くなりました。
朱理がまだ超超超ビビリィだったころから優しくしてくれたマイロちゃん。
まだ10歳。早すぎる死です。
実家のラッキーは11歳にもうすぐなるけどまだまだいけそう♪
マイロちゃんは7歳の時に心臓病を発症し、マイロ母さん、父さんの努力により10歳まで元気にしていました。。。
とても悲しくて残念です。
命あるものいつかは土に返ると頭では理解していてもなかなか感情がついていきません。
マイロ父さん、母さんの悲しみを思うと胸が痛みます。
今いる仔は神様から預かった宝物。
人間よりずーっと短い一生。大事に楽しく一緒に時を刻んで生きたいです。
マイロちゃんのご冥福をお祈りします・・・・・・・
0705183.jpg

写真は最後に会ったマイロちゃん。5月5日2007年。。。

● COMMENT FORM ●

マイロちゃん

マイロちゃんのことシマジーさんとナナママさんのところで知りました。
マイロちゃんに会うことは出来なったけどいつも優しそうで温和な女の子なんだなぁっておもってました。マイロちゃんがいたからみんなお友達になれたんですもんね。
マイロのママさんの所にメールしたらマイロは本当にいい子でした。ってお忙しいのに丁寧にメールを返してくれました。
本当にいい家族に恵まれてマイロちゃん幸せでしたね。
きっと虹の橋でみんなを見守ってくれるはず。ご冥福をお祈りします。

昨日は電話とメールありがとうございました。
写真のマイロちゃん、いい顔してますね。
syurimamaさんに会えたのもマイロちゃんに出会ったからです。感謝してます。
本当に残念です。。。

ラッキー君、もうすぐ11歳なんて思えないくらい元気ですね!おじいさんワンコには見えません。
みんな元気にいなくちゃ、マイロちゃんに怒られちゃいますよね!

◇みふゆさん
マイロちゃんはホントに優しくて明るくて・・・・・
とても素敵な女の子でした。
超超超ビビリィの朱理が多分初めてまともに挨拶が出来た仔です。
だから余計に残念です。
発病してからマイロ母さんも父さんもマイロちゃんの事を色々考えて・・・・・
マイロちゃんは幸せでしたね☆

ワンコの一生は短いですよね。
大事に沢山思い出を作りましょうね・・・・・

◇ナナママさん
突然電話してごめんなさいね^^;
マイロちゃん、優しいお顔してますよね。
きっと満足だったのでしょう・・・・・
残念ですよね。

はい、実家のラッキーはもうすぐ11歳。
獣医さんも若いって言ってくれてます♪
多分やんちゃな朱理藍理に日々鍛えられているから若い?(爆)
だって朱理藍理、ラッキーはみんなある種ライバルだからぁ(笑)
何かっていうと3人で競ってますぅ^^;

ワンコの一生は短いから沢山思い出を作りましょうね~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/575-25e43344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何型・・・・・・? «  | BLOG TOP |  » 正反対な二人?

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?