2017-10

稲毛海浜公園♪

朱理です。
今朝はママが早く起きてぇパパもお家にいた・・・・・・
どこかに行くのかなぁ~って期待してたんだよね、あたち。
そうしたらぁ・・・・・・・車に乗って出発☆
1時間くらい車に乗ってぇ着いたらぁ・・・・・
あたちの大好きな海の匂い♪
もう嬉しくてぇ^^
それに昨日も会ったハイビちゃんとフランちゃんがいた☆
パパとママは最初走れって言うのだけどぉあたちも藍理も拒否!
まず海でしょう~♪
0603.jpg

海は良いねぇ~~~♪
ハイビちゃんもフランちゃんも楽しそう~~~
06032.jpg

でもね、藍理は情けなくてぇ・・・・すぐに寒くなって震えるんだ(>_<)
あたち?あたちは大人だから平気☆
でもね、さすがに最後には震えたけど^^;
仕方ないからぁ今度は芝生の広場♪ ハイビちゃんとフランちゃんのママが遊んでくれたんだよ~
ってあたち的にはあたちが遊んであげたんだけどね(爆)
06033.jpg

広場で遊んでまたまた海へ~
あたち、海大好き☆
06034.jpg

まぁ、最後には寒くてぇ砂浜を走ったけどね^^;
06035.jpg

ママがね、今日の様子をアルバムにupしたんだって。
あたちや藍理の泳ぐ姿をもぉ~っと見て欲しいから見てね☆

● COMMENT FORM ●

稲毛に行ってきたんですね!
みんな、楽しそう♪

本当に朱理ちゃん、藍理ちゃんは泳ぐのが大好きですね!ナナが海に入ったら波にさらわれちゃうかもぉ~!なんて!
稲毛に一時間位ならば、うちの方までも来れちゃいますね!
今度、何にもないところですが遊びに来てください(笑)

今日は遠い遠い千葉へ来て下さってありがとです☆
朱里ちゃん&藍理ちゃんの暴走にはビックリ。。
本当に海が好きなんですね^^
ハビフラも大喜びでした♪

ゆっくり休んでくださいね~☆

syurimamaさん、こんにちは。
アルバムの写真、皆とっても楽しそう~~~(^▽^)
そして朱理ちゃん藍理ちゃん、全く臆することなく海の中へ・・・う~んさすがです。
(写真、波打ち際でゴロ~ンと転げてる藍理ちゃんがめちゃお気に入り♪)

この間はフード等についてのアドバイスをどうもありがとう!!
「ドッグフード工房」さんのHP、もう一度隅々までよく見直してゆっくりじっくり悩んでみるね。
(そうそう、バッフェロも検索してみたんだけど何故かヒットしなかったの。。。
これは胃腸のサプリか何かでしょうか??)
栗鈴ですが、お蔭様で一昨日の通院でとりあえず一区切りついた感じで、
今週末くらいまで処方食オンリー&胃薬(まだ少し吐き気が見られるため)で
様子を見るよう言われました。
まだまだ油断はできないけれど、なんとかこのままうまく回復してくれるといいなぁ・・・☆

海だぁ~!
気持ちよさそう!!!

暖かくて、良かったですね~。

梅雨の前に、ガンガン遊ばせなきゃと私も思ってます。

二人ともよかったですね♪とっても楽しそうな表情が印象的です(●^o^●)
我家も先週、海に行ったんだけど
まだまだ水が冷たくて・・・泳ぐ気力もなかったようです。打ち上げられた昆布をひたすら食べておりました(苦笑
沢山遊んで、ぐっすり眠る姿にとても癒されます♪

メルちゃんとの関係

メルちゃんと元気は、元気のママのお祖父ちゃんが一緒でした。
しかも、MAC犬舎のキャバではありませんでした。
ROBIと言う名前です。

私のメルアドは、あれ一つしかないんです..

◇ナナママさん
はいっ!
稲毛海浜公園に行ってきましたぁ~♪
ここの公園はサイコ-でした^^
ナナママさんはここの近くですかぁ?
もし近いのなら羨ましいですぅ・・・・・・

朱理藍理は泳ぐのって言うより水の中でのボール持来が大好きなようで・・・・・
泳いでボールを追いかけてそしてそれをくわえて帰ってくるってのが好きみたい♪
良いのですがぁ・・・・・飼い主もびしょびしょで結構大変です(って今回はsyuripapaがしてましたが・・・・・・)
ナナちゃんは全く泳がないのですか?
夏はお水遊びに限りますよん^^

はい、今度是非ナナママさんち方面に遊びに行かせてくださいっ!

◇れいさん
稲毛は思ったほど遠くなかったですよん♪
それにサイコ-の場所でしたっ!
もう完全に私とsyuripapa、朱理藍理のお気に入りに登録ですっ(爆)

朱理藍理はぁ・・・・・・
困ったことにお水があるとあのように暴走、逃亡してぇ・・・・・呼び戻し不能になります(汗)
だから完全に安全な場所でないとリードを離せません(>_<)

ハイビちゃんもフランちゃんも楽しそうで良かった♪
もう少ししたら藍理も一緒に遊べる予感が♪
また遊んでくださいね~~~☆

◇Toshiさん
はい、私も楽しかったですっ!(爆)
朱理藍理はホントにお水が好きでぇ・・・・・・
ちょっと困るくらいですぅ^^;
栗鈴ちゃんも泳ぐですよね?????

謝らなくてはいけないことがぁ・・・・・
この前の名前・・・・違ってましたぁm(__)m
正しいのは『バッフェル』でした。これはラクトフェリンで、初乳が含まれていてお腹の弱い仔には最適と言われています。
朱理も藍理も多分朱理の子供達もパピーの頃は飲ませていました。朱理はお腹が弱かったのでかなりの間飲ませていましたよ。

フードは・・・・・これもこの前書くのを忘れてしまったのだけど・・・・・・
すっごく高いのだけどぉbigwoodのフードがかなり良いって言われています。朱理にって一時考えたのですが、値段で断念しました。
お友達のお友達が使っていて、やはりとても良いって言っていました。
良かったらココ↓を見てください☆
http://www.bigwood.co.jp/

栗鈴ちゃん、早く完全回復しますように・・・・・・☆

◇ライフママさん
海は良いですねぇ~♪
syuripapaも私も朱理藍理も海大好き☆
ワンコは飼い主に似ますねぇ^^;
ライフママさんは海好きですかぁ?

そうそう梅雨になる前にたっぷり遊んで梅雨に充電して、夏にまたたっぷりあそばなくちゃね♪

◇けみこさん
こっちはもう泳げますよ~☆
ウチは海まで結構距離があるからぁ海に行ったらみんな(爆)徹底的に海を楽しみますっ!
北海道ではいつくらいから泳げるのかしらぁ?

そうそうたっぷり運動してその後満足して寝ている顔をみるとまた遊びに連れて行こうって思いますよね~^^

◇sachirinさん
>メルちゃんと元気は、元気のママのお祖父ちゃんが一緒でした。
そうですかぁ・・・・・
そうすると朱理とメルちゃんとは親戚さんではないかもですねぇ・・・・・・
残念(>_<)

メルアド了解しました。
毎日少しずつ送らせていただきます☆

海はいいですね~。
ワン達がいきいき見えます。
そして人間もね。
写真どれもすんごく素敵です♪
あたしもこんな躍動感ある写真撮ってみたいもんです・・でもそのためには朱理ちゃんと藍理ちゃんを貸して貰わないとダメかも(爆)

ルナッチのヘルニアの件、応援ありがとうございます。まだまだ先は長いけど少しずつ頑張ります。今はとっても元気です。
ご心配かけました。

◇みふゆさん
はいぃぃ~♪
海は良いですっ!大好き☆
朱理藍理はお水特に海が好きでぇ・・・・
テンションが高くて困るくらいですぅ(苦笑)
ワンコは走ってる姿が良いって思いますよね?
ルナッチも走っている姿が可愛い☆
もちろん、お澄ましのお顔も可愛いけどね~♪

ルナッチもみふゆさんも焦らず頑張ってくださいね~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/585-7d6d61da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週は・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 園遊会at野川公園☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?