2017-08

先週は・・・・・・

久しぶりの更新です^^;
先週は遊びその他で忙しかった(笑)
まず仕事を4日もした(爆)
そして驚きの連続だったぁ・・・・・・・・・・・・(>_<)

火曜日の事。
夜藍理とsyuripapaと遊んでいた。朱理の目が怒っていたので・・・・
『朱理ぃ~、一緒に遊ぼ☆おいで~』
朱理は無視。
私も良いやぁって無視して藍理とsyuripapaと遊んでいた。
それから暫くして朱理藍理とsyuripapaはベッドへ。
syuripapaがベッドで奇声を発している。。。
な、なんとなんとぉ・・・・朱理がベッドで当てション(>_<)
何年ぶりの当てション?(悲)

水曜日の事。
藍理が家から700m位離れた所にある公園からボールをくわえたまま家に帰って来た♪
こんなの初めて☆
藍理は強くなったぁ~♪

木曜日の事。
会社でランチ。
この日、私が選んだのは鉄火丼♪
何気に取って、のりをかけてぇ・・・・ルンルンしてテーブルへ・・・
そ、そうしたらぁ・・・・・・・
な、なんとぉ・・・・マグロがたったの2切れ(@@)
私は『がり』でご飯を食べましたぁ(泣)
ちなみに別の人は7切れあったそうですぅ・・・・・(大泣)

金曜日の事。
実家にちょっと寄ってみた。
そうしたらぁ父がお昼少し過ぎに出て行ったまま帰って来ないって。
父は軽い認知症がある。悲しい事に段々症状が進んでいる・・・
父は自転車で出かけて・・・・・
家族はみんな心配して、交通事故にでも遭ってなければ良いって・・・・・
夜7時になっても帰って来ない。
もう心配で・・・・・
ついに警察に電話をした。
警察に電話をしてから私も街中を歩いて2時間近く捜索。
見つかるはずがないって分かっていてもじっとしていられない(>_<)
疲れ果てて家に帰って・・・・・・・・・・・・
それでも父は帰って来ない。
あきらめて家に一度帰ろうって家に帰った。
家について暫くして10時過ぎに母から電話。
父が無事帰って来たと・・・・・・
良かった。

そして土日は遊び☆
本当に忙しい1週間でした(笑)

0606.jpg

● COMMENT FORM ●

ご無沙汰です!復活しました。

いろいろあった週でしたね?!syurimamaも
さぞお疲れでは???
ゆっくり休める時には、ゆっくりのんびりと
過ごして下さいね♪

◇ベルママ
う~、久々のカキコ、嬉しいよぉ~~~^^
復活、おめでとう~~~♪

はい、本当に色々あった週でした、先週は^^;
それで今週は疲れに疲れてぇ・・・・・
あっ、今足つりましたぁ(>_<)
このままで行くと貧血起こす・・・・・・
遊び過ぎに私でしたぁ・・・・・・

今度時間が出来たら遊んでね☆

鉄火丼2切れ・・・
これって酷~い!!
私だったら間違いなく倍返ししてもらってます(爆)

お父様無事で良かったです。。
朱里ちゃんの焼き持ちチッコに思わず笑ってしまいました(爆)
「もぉ!ママったらぁ!いいも~ん♪ちー♪♪」
って目に浮かびました☆

でもまた懲りずに遊んでくださいね~(笑)

うおぉ~~~(^_^;)
盛りだくさんの1週間でしたね。
ちょっと嬉しい気持ちになったり、心配な気持ちになったりと
波乱万丈で読ませていただきました(←意味不明なコメントです:笑)

何より…お父さまが無事に戻られてよかったよ~(^_^;)
もし何かあったら、それだけで大変だもの。

700メートルボールを咥えると、
なぜ強くなったことになるのか教えてください。

いやぁ、盛りだくさんの一週間でしたね。お疲れ様でした。
まず、朱理ちゃんには笑わされましたよん。パパに仕返ししちゃうなんて、凄いぞ朱理ちゃん!
でも、ちょっと困っちゃう仕返しですね。
鉄火丼の2切れは、足すのわすれちゃったのかなぁ。それにしても、2切れと7切れは同じ値段ですよね。ずるい!って言うか、もっとマグロくれぇ~って!!
お父様も無事にお帰りになられて良かったです。

◇れいさん
ねっ、ねっ、鉄火丼マグロ2切れはありえないよねっ!(泣)
ハシをつけるまで気づかない私もおかしいかもだけどねぇ(爆)
これ以来おかずは中を確かめて取っていますぅ(爆)

父の痴呆は悪くなるばかり・・・・・
仕方ないのだけど悲しいねぇ。
それに父は家族の言う事をきいてくれないから母は大変(>_<)
朱理の当てション、ホントに参りました(怒)

盛りだくさんの一週間だったけどやっぱ海が一番良かったねぇ~♪
また行くからよろしくね~☆

◇けみこさん
ほ~んと盛りだくさんの一週間でぇ。
今週はその疲れで辛かった^^;
最後が遊びで楽しかったからまだもったけどそうでなかったら倒れていたかも?(苦笑)

お陰さまで今回も無事父は帰宅しました。
これからきっと頻繁にいなくなるのかって思うとぞっとする。
でもワンコみたいに首輪にリードってわけいかないし・・・・・・
困ったものです。

◇?さん
>700メートルボールを咥えると、
なぜ強くなったことになるのか教えてください
これはぁ藍理の場合です。
藍理はビビリィでボールをくわえてこんなに歩けなかったから。
ボールをくわえて歩くこと自体が結構集中力がいるので朱理は出来ないかも?
朱理はダンベルだった出来るかも?????
実家のラッキーも同じ公園までは出来ませんね。他のものに気を取られて離してしまいます。
他のものを気にしないで出来るって強いと老いませんか?
距離はその仔によって違うと思いますよ。
これで答えになってるかしら?????

◇ナナママさん
ほ~んと朱理には参りましたぁ(>_<)
多分パピーがまだ家にいたとき以来の当てション。あの頃も結構してくれてたなぁ。。。
パピーが朱理のトイレでまぐれですると朱理が怒ってねぇ(爆)

>2切れと7切れは同じ値段ですよね。
はい!もちろん鉄火丼は同じ値段ですっ!(怒)
信じられませんよね(>_<)
プロなんだからしっかりしてくれぃ~って幹事かしらぁ(笑)

父も無事帰ってきてくれて、土日遊びましたぁ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/586-c37c6b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強くなったね、藍理♪ «  | BLOG TOP |  » 稲毛海浜公園♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?