2017-08

やっぱり酷い(>_<)

今日はボランティアの日。
朱理藍理とも元気に参加。
まずホメオパス獣医さんを迎えに・・・・・・・・・・・
そこでぇ・・・獣医さんの猫「あさりちゃん」にがるった藍理(>_<)
あさりちゃんはビビッてぇ(>_<)耳を後ろに寝かしてしまった(>_<)
ごめんね・・・・・・
1ヶ月ぶりに朱理を見てホメオパス獣医さんはびっくり(>_<)
電話では話していたけどこれほどだとは思わなかったそう・・・・
こんなに避妊手術で毛に影響を受けた仔を見たことがないって。
なぜならその獣医さんの勤めている病院では生後半年くらいでの避妊手術を勧めている・・・・・・
朱理は妊娠して、出産して・・・・・そして避妊手術。。。
0619.jpg

分かりますかぁ??????
朱理の毛の艶の無さ、それにパサパサさ・・・・・
ちょっと前は毛艶が良くて黒い毛がピカピカ光っていたぁ・・・・・
ボランティア仲間の飼ってるシェルティーも出産して、5歳くらいで避妊した。
やはり朱理と同じように毛がぼろぼろになってしまった模様。。。
そこで今日からこれを始める事にしたっ! そうですっ、レメディ☆
06193.jpg

これを続けて行って朱理の毛がどう変化するか・・・楽しみ☆

ボランティアでは朱理は頑張りましたっ♪
認知症でしゃべれなくて、よだれをたらして訳の分からないことを行ってる人の前でじっとその人の目を見て、何か訴えていた・・・・・
獣医さんも『頑張ったね~』って褒めてくれた^^
その方は最後には声を上げることもなく、穏やかになっていた♪
ワンコの力は凄いですっ!
06192.jpg

藍理はぁ・・・・・今日の反省?(爆)だって今日はあさりちゃんに吠えたものね^^;
06194.jpg

二人とも今日も頑張りました☆
私も頑張りましたぁ(爆)

● COMMENT FORM ●

朱理ちゃんの毛質、獣医さんも驚くほどだったんだぁ?!
確かに先日会った時に私もビックリしたけど。。。
レメディーが効いて、艶がもどると良いね。
でも…元気があるだけ救いだね!

2人とも、あっ!!syurimamaもお疲れ様でした!!

朱里ちゃんの毛、パワーアップしちゃってますね??
お話には聞いてましたがビックリです(@@)

レメディの効果が出ますように☆
私のスキバサミの出番がありませんように・・・

あらま!

朱理ちゃんのフサフサの毛がまた復活しますよ~に!!
きっとレメディなら朱理ちゃんにいい効果が出るとおもいますよ~。
だって朱理ちゃんレメディ大好きですもんね。

◇ベルママ
>朱理ちゃんの毛質、獣医さんも驚くほどだったんだぁ?!
はいぃぃ・・・・(>_<)
たった1ヶ月でこんなに変わったのって超びっくりしていた(>_<)
ベルママもびっくりしたでしょ?
だって私だってびっくりしてるもの(>_<)

はい、本当の病気ではないから病気の仔のママから見たらぁ何言ってるのって写るんだろうけどねぇ・・・・・
それでもこの短期間にこんなに毛艶毛質が変わると身体に何かが足りないんだってことだけは分かる。。。それが毛艶で毛質でとどまっているうちは良いけどって思ってる。
ベルちゃん、一緒に頑張ろうね~☆
(ってなぜかベルちゃんを仲間にしてる^^;)

◇れいさん
はい、この前会った時より多分パワーアップしてる気がぁ・・・・(>_<)

レメディにしてもサプリにしてもだいたいみんな3ヶ月くらい様子を見てくださいって感じだからさぁ・・・・・
れいさんのスキバサミは絶対に必要ですっ!
よろしくです~~~!

◇みふゆさん
みふゆさん、ありがとう☆
ルナッチと違ってホントの病気でないのに心配してくれてホントありがとう・・・・・

はい、朱理は自分でレメディをなめて飲んでくれるから世話無しです♪
ルナッチもヘルニアに良いレメディ試してみない??????


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/593-f23727dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンザイム «  | BLOG TOP |  » 誰か私を止めて~~~(爆)

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?