2017-08

お家突撃~♪

今日も暑かった(>_<)
でっ、ベルママのお家に探検に行って来た(爆)
06237.jpg

この前お邪魔したのは桜の頃。そのときはまだ内装はほとんどできていなかった。
今日はとても楽しみに探検しに出かけた♪
リリーちゃんとベル家のシンボル『まきストーブ』
やっぱり良いわぁ。存在感があって素敵☆
0623.jpg

階段の横のディズニーの時計・・・・・
ベル家らしい♪
06232.jpg

トイレもすごっくってぇ♪
個人のお家なのにぃ『自動』で流してくれる♪
びっくりですっ(笑)
その階段での記念撮影^^ 藍理、ベルちゃん、朱理、リリーちゃん☆
06233.jpg

みんな可愛い~^^
これは玄関のリードかけ☆またまたディズニー♪
06234.jpg

ほ~んとベルママはぁディズニーが好き☆
ってミッキーが好き???多分♪
階段の窓にある気が付かないようなところにあるおしゃれな人形^^
06236.jpg

窓にあるキャンドル☆
超おしゃれぃ~~~~~♪
06235.jpg

こちらはママが二階に行ったのを見て待ってるベルリリーちゃん☆
首の向きが全く同じ^^
06239.jpg

ベルママに遊んでもらってる藍理☆
今日はベルママに自分から行って良い仔良い仔をしてもらっていた^^
06238.jpg

ベルちゃん☆
062311.jpg

リリーちゃん☆
062310.jpg

そして明日の遊びを楽しみに待ちきれない朱理藍理ぃ~(爆)
062312.jpg

ベルママ、ベルパパ、ありがとうございました☆
私はウチをリホームしたくなりましたぁ(爆)
えっ?
その前に片付けろ????????(爆)

● COMMENT FORM ●

今日は遊びに来てくれて、ありがとぉぉぉ♪
楽しかったよ~!!
しかも、我が家を素敵に撮ってくれてありがとぉぉぉ。
キャンドルの画像いいねぇ。ポストカードにしたいかも♪

あのぉ。。。1つ言っていいですか???
ディズニー好きなのは、元々はベルパパですので。
私はあくまでもオマケです(本当か?)

さぁ!明日はきちんと体温を測ってから来てください(爆)

こんばんは~♪
ベルママさん家、すてきですねぇ。憧れちゃいます。
うちは、マンション(一応買いマンション)なのでお庭もないし、煙突もないしぃ。。。
宝くじ当たったら家建てます!
でも、ナナパパは宝くじ当たったら、体をぜ~んぶ治すらしいですよ。どこが悪いのかしら??

ちなみに私もディズニー大好きです!
好きなキャラクターは、ドナルド→ミッキー→プルート→レディの順番です!

う~ん~何とも夢がいっぱい詰まった新居!
ウチもなぁ…今度建て替えの時にはもうちょっと工夫したいな!!←問題は先立つものがない(苦笑)

◇ベルママ
今日、昨日って二日連続ありがとう~~~♪
ベルママんち見てぇ・・・・私はリホームしたいって思いましたぁ^^;
えっ?
その前に片付けろって???????
片付けられないからリホーム(爆)

ディズニー・・・どっちが好きでも良いじゃないのぉ~~~^^
可愛くて良いわぁ☆

>さぁ!明日はきちんと体温を測ってから来てください(爆)
今日、二人の体温を計りましたぁ・・・・・
そうしたらぁ・・・38.8度もありましたぁ。
これって見学ですよね?(爆)

◇ナナママさん
ベル家、凄いですよね~♪
私もあこがれますしぃ・・・・・・・・・
ウチは一戸建てですがぁ・・・ベル家みたいに素敵ではない^^;
だからぁお見せできない(爆)
私もぉ宝くじが当たってたらぁ・・・・
お家綺麗にしますっ!

ナナママさんもディズニーがお好きですか♪
私・・・・・?
好きですがぁ・・・・・何かって感じ。(爆)

◇Kaz.さん
ほ~んと夢がたっくさん詰まったお家ですよ♪
ウチもぉリホームしたくなりましたぁ^^;
でもねぇ・・・・・・・・・・・・・
Kaz.さんと同じように先立つものがぁ・・・・
ってその前に片付けろ~!ってどこかから声がぁ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/595-e3ddc9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパ達のくやし涙雨?????? «  | BLOG TOP |  » エンザイム

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?