2017-10

パパ達のくやし涙雨??????

今日、晴れたらベル家でのプール開きだった・・・・・・・・
でもぉ・・・・・雨(>_<)
これはきっとベルパパとsyuripapaの悔し涙に違いないっ!
だって二人とも仕事だものねぇ^^;
雨だった私はぁベル家へGO~♪
昨日沢山作ったトマトソースとベーコンを持ってベル家へランチしに♪
ほら美味しそうでしょう~♪
これはベルママと私の合作^^
0624.jpg

ベルママがサラダを作ってくれて。フランスパンも用意してくれて♪
06242.jpg

あのぉ・・・・・・お二人の分ではないですぅ・・・・・(爆)
06243.jpg

ワンズにはこちらを作っていきました☆ バナナのゼリー♪
でもぉ・・・・・・・お味は知らない^^;
06244.jpg

みんな食べてくれたから多分(汗)美味しかったぁ???????
06247.jpg

その中でグルメの藍理が食べなかった(泣)
だからぁ・・・・本当は美味しくない????????

私の驚きはこれ♪
ぬれせんべい・・・・・皆さん、ご存知でしたぁ?私は人生で初めての体験☆
06245.jpg

美味しかったぁ♪
でも不思議な味・・・・・
う~ん、薄いあげもち??????
06246.jpg


プール開きは出来なかったけどぉ・・・・・・・・・・
楽しいゆったりとした時間が流れて・・・・・・
気づけばもう帰らなくてはいけない時間(>_<)
最後にみんなで記念撮影☆
06248.jpg

って、みんなどこ見てるのぉ~~~?

ベルママ、2日連続でありがとうございました♪
またよろしくですっ!

● COMMENT FORM ●

おおおおお!!!2日連続で☆
プール開きは残念でしたが、のんびり過ごすのもいいですよね^^
パスタ美味しそう♪♪私にも作って~!!
あれれ?朱里ちゃんはどうしたのかな??

ぬれせんべい私も初めて一昨日食べたのです。
びっくりしたもなんのって、ぱりっっとならないのですね^^;
でもクセになりそう(爆)

みんなは何に注目しているのかな?
みんな凄い集中力^m^

◇れいさん
はいぃぃぃぃ!
二日連続でベル家へお邪魔したました^^
ベル家は気持ち良いですよん。自然の中でぇその上お家の中もウッドが沢山使ってあって♪
えっ?パスタ?
私でよければトマトソースでよければいくらでも作りますよん♪
次回、BBQの時には嫌って程食べていただきましょうかぁ(爆)
れいさんもお家が近ければ楽しいのにねぇ^^;

ぬれせんべい・・・・
れいさんも昨日がはじめて?
わぁ~い、お仲間だぁ♪
私も初めてで感激しました(笑)
不思議な食感で美味しいですよねっ!

>みんなは何に注目しているのかな?
決まってるじゃぁないですかぁ~♪
ベルママが持ってるおやつですっ!(爆)

2日続けて、遊びに来てくれてありがとうでしたぁ♪
楽しい休日になりました!

それにしてもパスタ美味しかったなぁ。。。
きれいに食べちゃったもん。
ご馳走様でした!
あれならsyuripapa同様、3人前はいける!!!
またお願いしま~す♪

プール開きは、今度のお楽しみって事で。
ぜひまた遊びに来て下さいなぁ。

ヾ(ーー;)ほれほれ~抜け駆けはいけませんぜ~
だから雨が降る・・・(笑)
プール開きには是非ともチームキャバリアも…と、ベル家へお伝えください(ん?自分で言えって!?)

今日はゴロゴロ・・・・として1日が過ぎました(昨日散々遊んだからなぁ)

syurimama、ご無沙汰していました。
人も犬も仲良しで集まるって良いですよね。
「ばらまつり」でお仕事でしたが、キャバリア見つけると「こんにちは!」って声かけてたくさんのキャバちゃんに会えて嬉しかったです。市内では散歩中、キャバリアに会ったことがないので1年分位まとめてお会いしました。

◇ベルママ
2日連続ありがとう~^^
でもさぁ・・・・マジプール開きが出来なくて残念だったよぉぉぉぉぉぉ・・・・・
まっ、次回のお楽しみにとっておこう(笑)

トマトソース、美味しかったって言ってくれて嬉しかった♪
えっ?ベルママも3人前食べるのぉ~(@@)
じゃぁ、今度食べてもらいましょうかぁ(爆)
また作って持っていくね~

◇Kaz.さん
そっかぁ・・・・・
Kaz.さんに声をかけないでプール開きをしようとした私達が悪い?(爆)
今週はお天気が悪そうでなんとなく憂鬱ですよねぇ。
はいっ、ベルママに伝言しますっ!
でもKaz.さんも言ってくださいね~^^

◇Chocolatママさん
こちらこそご無沙汰です^^;

そうそう人だけじゃなくてわんこも仲が良い仔で遊ぶと楽しそうですねぇ。。。
これってママ同士が仲が良いから安心するのかなぁ??????
もちろん犬同士の相性もあるだろうけどね。

関東は本格的な梅雨に入った模様。
北海道は梅雨がなくて良いなぁ。

ウチの近所でもキャバはそんなにいませんね。登録数もそう多い犬種じゃぁないからかなぁ・・・・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/596-c4c23a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り食・・・・最近編・・・・・(爆) «  | BLOG TOP |  » お家突撃~♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?