2017-08

面白レンズ☆

ちょっと前から使っているレンズ☆
とても面白い♪
それはぁ・・・・lensbaby・・・・・
お値段もそう高くなくて遊ぶにはぴったりぃ~^^
0628.jpg

と~っても変なレンズでぇ・・・・
胴体が蛇腹のようになっていて、それを調整することでピントを合わせる♪
なんだかぁレトロ(爆)
デジタルなのにアナログの匂い☆
でっ、こんなのを撮ってみました^^
まだ使いこなせてないので絞りは全部4です☆
06282.jpg

もう一枚・・・・・ アジサイの季節ですものね♪
06283.jpg

なんかぁ久しぶりにシャッタースピードとかを考えながら写真を撮った。
これって忘れかけていた感覚???????

06284.jpg


たまにはこんな感覚を思い出してみるのも楽しい♪
でも下手だぁ(^^;

● COMMENT FORM ●

ほ~んと面白いレンズだよね?!写りも面白い!
これって下手なの?すっごい素敵だけど。。。

これからいっぱい撮って、納得のいくものが
ガンガン撮れる様になっちゃうんだろうなぁ。
写真って奥が深いよね。

ホント、いい写真が撮れますね~!
キレイな写真♪どんなものにも使えそうですね☆
↓syurimamaの手作りゴハンすごい!
凄いキレイ~☆
サヤカが食べたくなっちゃいます♪

◇ベルママ
このレンズ、良いでしょう~^^
ここ数年オートフォーカスばっかり使っていたから楽しいのだけど難しい^^;
それと全部マニュアルだからねぇ・・・・

素敵って言ってくれてありがと☆
自分的には全然だけどねぇ・・・・

ほ~んと写真って奥が深い。
上手な写真と良い写真とは違うしね・・・・・
ベルママもそのうちデジイチ仲間決定だねっ♪

◇サヤカさん
写真は面白いですよ~♪
私の場合は下手な横好きってやつだけどね^^
でも撮っていて楽しいからそれで良いんです(爆)

手作りご飯・・・・・・
サヤカさんに負けないよう頑張ってますぅ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/598-ed113da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これって変?それとも普通? «  | BLOG TOP |  » 手作り食・・・・最近編・・・・・(爆)

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?