2017-10

ショック(>_<)

先週の土曜日に車のタイヤ4本を取り替えた・・・・・・
いくら安いタイヤをつけてもそれなりのお値段^^;
まぁタイヤは消耗品だし、仕方ない。
ところがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度はぶつけたぁ(>_<)
左側のホイールカバーが飛んだ(>_<)
そしてその下のホイールも壊れたぁ・・・・・・・・・(泣)
070707.jpg

無残なタイヤ・・・・・・・・・・・・
仕方なく今日修理に出した。。。。。。。
本当はカメラが欲しかったのだけどぉ・・・・・修理代に消えたぁ(涙)
最初、もしかしたらタイヤまでいっているかもって言われて焦ったけどどうにかタイヤは無事^^;
0707072.jpg

綺麗になったホイールカバーでしょ~♪
でもこうするためにまたまた何万円かが・・・・・消えた(泣)
安全を考えたら仕方ないけど・・・・・・
う~、タイヤ代の請求もあるし、痛いっ(>_<)

● COMMENT FORM ●

いたたたたたぁぁぁ!!
それは痛い出費だったねぇ。。。
でもsyurimama自身にケガとか無くってよかった。
やっぱり安全第一だよね。

ホイールだけで済んだのですか?ボディまでいかなくて良かったですよ~
板金なんてことになると一桁修理代が上りますからねぇ
ワタシなんざまだ1年の車、ボディ…ぼこぼこです(爆)←戒めのため直す気なし!

◇ベルママ
ほ~んと痛い出費(>_<)
これがなくてぇタイヤを替えなければぁ・・・・・
カメラが買えたのにぃ・・・・・・(泣)

はい、お陰さまで怪我もなく、物を壊すでもなく・・・・・壊れたのはぁホイールカバー(涙)
だから『良し』としなくてはって自分に言い聞かせていますっ!
でも・・・痛い(>_<)

◇Kaz.さん
はい、ホイールカバーとその下のやつ(?)で、ボディは大丈夫でした^^

>板金なんてことになると一桁修理代が上りますからねぇ
ホントですよね(>_<)
前に直した時、確かぁ10万以上だったと思う^^;
馬鹿な私はその直した場所をまたへこませてぇ(>_<)
もう直しませんっ!(爆)

えっ!Kaz.さんの車って新車でしたよね?
ぶ、ぶつけたですかぁ・・・・・(>_<)

>ぶ、ぶつけたですかぁ・・・・・(>_<)

ぶつけたというほどではないですが、あちこち擦り傷とかだらけですな(爆)

◇Kaz.さん
良かったぁ~^^
でも新車に擦り傷ってショックですよね(>_<)
もうウチの車はショックでもなんでもないですけど・・・・・・^^;

今度車を買うときはぁもう傷つけないって堅く心に誓いました(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/603-d66739e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抗体価検査結果 «  | BLOG TOP |  » 暑かった(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?