2017-10

家族の会話(爆)

昨日の会話・・・・・・・・・・・・・・

パパ「俺、藍理は俺が一番好きだと思っていたんだ。」
藍理「へっ(@@)」
私 「はぁ~(>_<)」
朱理「パパ、頭大丈夫ぅ?」
パパ「だって・・・・・・そう思っていたんだよぉ。。。」
私 「へっ?」
藍理「どうちてぇ・・・・・・」
朱理「だからぁ、パパ変だってばぁ。」
パパ「藍理はいつも俺と一緒にねてくれるからね♪」
藍理「あたち、ママの所に行きたいけどぉママ(朱理)がいるからぁ」
朱理「だってママはあたちのものだもん♪」
070710.jpg

パパ「でもさぁ・・・この前気づいたんだ。藍理も俺よりママが好きだってさぁ・・・・・・」
私 「どうしてそんな事今頃気づいたの?」
パパ「俺、ずーっと藍理は俺の事が一番好きだって思っていたけど、この前俺が帰って来た時とママが帰って来た時の喜び方の違いに気づいたんだぁ(悲)」
朱理藍理「遅っ!」
私 「はぁ・・・・そうなのぉ・・・・今まで楽しい誤解をしてたんだねぇ。」
パパ「・・・・・・・・・・・・・・・」
朱理藍理「あたち達が一番好きなのをママだもんね~~~☆パパ、誤解ちないでねっ!」

その後、パパが落ち込んでいるのは言うまでもない・・・・・・

● COMMENT FORM ●

パパさ~ん、ナイスです!
やっぱり娘達はsyurimamaさんが一番なんですね。パパとしてはちょっと寂しいですね。

我が家も、ナナパパと私が一緒に帰ってきてゲージ開けると、真っ先に私のところに来て「ママお帰り~!チュ~ッ!」って!(^^)!
もちろんこの後、パパのところに行きますが「パパ、ナデナデして~」って!
どこのお家もママが一番かな!

どこの家も同じだよねぇ(笑)
でもぉぉぉ、そんなにpapaをがっかりさせないでぇ!

papa気を確かに!!(爆)

パパさんの姿を想像しながら会話を楽しませていただいちゃいました(笑)
パパさんのガッカリな姿もまた目に浮かぶ(笑)

ワンはみんな~ママが好きです♡
パパはどこのお家でも2番みたいですね^m^

ウチにはママさんがいないから、いつでもワタシが一番なのですなぁ~(-.-;)悲

syuripapa 頑張れ~!

でも。。。ママにはかなわないかなぁ?
一緒にいる時間が違うもんね。

パパさんおもしろい!!
今まで気づかなかったんだね(笑)
でも、パパさんの事も好きに決まってるもんね~

皆様お返事が遅くなりましてごめんなさい。

◇ナナママさん
syuripapaっておかしいでしょ~?
なんだかなぁ・・・・って感じですよね(笑)

ナナちゃんもやっぱりママさんが一番なんですね~♪
ママさんにキスって可愛いわぁ。
でもパパさんにはなでなでだけ?(笑)
どこのお家でもパパさんはぁ2番目なのかしらぁ?????

◇ベルママ
ほ~んとどこも一緒^^
これってぇパパよりママが強い(偉い)ってワンコは思ってるって事?(ププ・・・)
だってボスが一番でしょ?(爆)

syuripapaはまだ落ち込んでいますぅ(爆)

◇れいさん
>パパさんのガッカリな姿もまた目に浮かぶ(笑)
でしょぉ(笑)
れいさんの想像通りの姿でがっかりしていました(多分)
でもぉそう思わせてしまった藍理も罪作り(爆)
syuripapaは暫く立ち直れません・・・(爆)

れいさんちもパパは2番かぁ・・・・・・
やっぱパパはぁ遊び友達なのかなぁ?(笑)

◇Kaz.さん
Kaz.さん(ママズ)の大変さを分からずに多分パパズはKaz.さんの事を羨ましがると思いますよ~(爆)
チームにママがいたらぁどうなるのでしょうね・・・・・(興味深々)

◇ライフママさん
>syuripapa 頑張れ~!
ありがとうございますっ!
syuripapaは涙を流して喜んでいますっ(爆)

>一緒にいる時間が違うもんね。
ホントですよねぇ。
それと病気の時なんかのケアの仕方が違う。
これが男と女の違いなのでしょうかねぇ^^;
ワンコはそうんな所もしっかりチェックを入れてるのかしらぁ?

◇happyさん
わぁ~、お久しぶりですぅ~
ご無沙汰して・・・・^^;

syuripapaって変でしょ?(笑)
>今まで気づかなかったんだね(笑)
はい、そうなんですぅ。だから変?(爆)
藍理もそんな誤解を与えることするからねぇ^^;

朱理藍理は遊びの時のsyuripapaは大好きですっ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/605-98c19226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

μ-770SW «  | BLOG TOP |  » 抗体価検査結果

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?