2017-08

うそつきっ!

朱理です。
あたちはぁみんなに言いたいっ!
ママはうそつきですっ!
だってぇぇぇぇええぇぇぇぇえ・・・・・今日、海に行くって約束したものっ!
それなのにぃママはぁ・・・・・・海に連れて行ってくれなかったぁ(>_<)
ママがぁこんなものをしっかり用意するからいけないんだっ!
カメラでしょ・・・・・
あたちはぁ写真なんか撮ってもらわなくてもいいっ!
海で泳ぎたかったぁ・・・・・・(怒)
070712.jpg

それにぃ・・・・・・・・・・・・・
ママのお靴。 ママのお靴が駄目になったからってぇ・・・買ってきたんだよぉ。
0707152.jpg

こんなの買ってくるからぁ・・・あたちは海にいけなくなったんだぁ(怒)
海に行きたいっ!
海で泳ぎたいようぉ・・・・・・・・・・・・

その上、あたちと藍理はシャンプーまでされたぁあぁぁぁぁああぁぁあ!
070715.jpg

ママって嘘つきでぇ・・・・・
もしかしたらぁ・・・・・極悪人????????

● COMMENT FORM ●

ママァ!あたしもママに会えると思って、
すっごい楽しみにしてたの。
おか~さんが言ってたから、ずっとずっと楽しみにしてたの。
それなのにお天気が悪くて、残念です!!

っと思ったら、雨はmamaが降らせたですかぁ?
mamaひどいよ~!!
byリリー

◇リリーちゃんへ
朱理です。
やっぱmamaのせいだよねっ!
あたちはぁ・・・海で泳ぎたくてぇ・・・
もちろんリリーちゃんにも会いたくてぇ(泣)
でもねぇ・・・・・
mamaはぁ・・・リリーちゃんのおか~さんは疲れてるからねって言っていたぁ。
だからぁ・・・・・・
もしかしたらぁmamaとリリーちゃんのおか~さんのせい??????
でもっ!
きっとmamaのせいだぁあぁぁぁぁああぁぁ!

さぁ~雨は上りましたよ!
でも今日の海は、波が高いだろうねぇ~
行くの??
責任問題?だからなぁ(笑)

台風

台風も何とか無事に去りましたね~。
でも海に行きたかったんだよね~。。
これからはたっくさん泳げる夏がくるから
朱理ちゃんちょっと我慢してね。
でも今度は地震・・お出かけは気をつけてくださいね。

◇Kaz.さん
はい~、今日はそこそこのお天気でしたね♪
でもさすがに海にはぁ・・・・・
台風の後の海は怖いですものねぇ(>_<)
今度予定したら実行できたら良いなぁ・・・

◇みふゆさん
実はぁ・・・・・
私が一番海を楽しみにしていたかもです(爆)
だってぇ海大好きなんだもん^^;
はい、朱理藍理も私も我慢しますぅ(爆)
早く梅雨が明けるといいなぁ・・・・・

今日の地震、凄かったですね(>_<)
新潟では被害が凄いみたいで。
被害にあわれた方にはお見舞いを申し上げたいです・・・・・

こちらにも、お邪魔します^^
今日はお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました♪
ベルママさんが、「この靴?」って言っていたのは↑の靴の事だったんですね(笑)
連休はお天気悪くて本当に残念でしたね。
朱理ちゃんも藍理ちゃんも、ベル&リリーちゃんも、そしてshurimamaさんも(笑)梅雨明けまでもう少しお待ちくださ~い(笑)

◇JOJOさん
昨日はありがとうございました。
楽しかったしぃ美味しかったですっ♪

はい(^^;
そうなんですぅ、この靴を買ったので台風がぁ・・・・・(爆)
楽しみにしていた海がねぇ・・・・・
朱理藍理も楽しみに(ってホントかな?)していたのですが、一番楽しみにしていたのは私かもです^^;
梅雨が明けたら海・川・湖が待ってるってね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/608-a197e560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無農薬野菜☆ «  | BLOG TOP |  » 最近の手作り食Ⅱ

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?