2017-10

無農薬野菜☆

なんだかとっても嬉しい日。
無農薬野菜を沢山頂いた♪
070716.jpg

でもね・・・・・これみんな朱理藍理にって(>_<)
人間用じゃぁないんですぅ(爆)
でっ、朱理藍理には無農薬野菜たっぷりのラムの焼肉☆
0707162.jpg

ほらぁ~朱理も今すぐ食べたいって感じ♪
0707163.jpg

でもね・・・・・・・・・・・・
ホントの事言うとぉ・・・・・・
syuripapaも私も食べた♪
超美味しかったぁ☆

で、無農薬野菜をくださった方はぁ・・・・・・ まずはぁベルママ☆
美味しかったです♪
またよろしく☆
0707165.jpg

そしてぇ・・・・・・
ベルママのお友達でぇ今日初めて会ったJOJOさん♪
と~っても美味しかったぁ^^
またよろしくですっ☆(ずーずーしい^^;)
0707164.jpg

ワン友達って本当に自然で良いなぁ~って思えた一日でした☆
ありがとうございました☆

● COMMENT FORM ●

うふふ。こちらこそ、ありがとうでしたぁ♪
リリーはもう車で分かったようで…今日もヒンヒン
鳴いてましたね(笑)

裏道も分かった事だし、いつでもブ~ンと来て下さいな。
リリーも大喜びですのでぇ♪
ホントに今日はありがとう!!!

◇ベルママ
今日もありがとうございました☆
突然押しかけてぇ・・・・
そしてお野菜ありがとう~
リリーちゃん、私の仔みたいねぇ。
ってリリーちゃんはマジ朱理の子供って思ってるよね??????

公園でリリーちゃんのマブダチ(爆)に会えて嬉しかったよん☆
えっ?道?
私が一度で覚えられるわけないでしょう~(爆)

ワタシったら、間違えて↓にコメントしてしまいました(汗)
わ~お!我が家の野菜達がこんなにアップで(笑)曲がったきゅうり~ああ恥ずかしい。今度はもっとお顔のイイお野菜にしなくっちゃ^^がんばりますう~
それにしても、syurimamaさんのワンごはん。す・すご~っい@@おいしそお~@@うち、ヤバイです(汗&笑)我が家のワンズには見せられません。ワタクシ、イフクルに嫌われてしまう(涙)
>また、よろしくですっ
>了解です!(笑)今度はちゃんと洗ったものをご用意いたします(爆)

フレッシュ野菜!
みずみずしくてツヤツヤしてますね~
人もワンコもやはり安全な物を食べたいものですよね。
我家のお庭ににも無農薬野菜が植えてあるのですが。。。なかなか大きくなりません(T_T)
植えた時期がちょっと遅めだったからなぁ~~

◇JOJOさん
こちらにもありがとうございます☆
お野菜、特に大好きなトマトがめちゃ美味しかったぁ♪
なんせ車の中で半分くらいは食べてしまったぁ・・・・?(>_<)
お野菜、またいただけるですか♪
洗わなくても平気ですよん。
いただけるだけで幸せですっ^^

手作りご飯?
これはベルママの影響ですっ。
去年の今頃かなぁそのくらいから始めてはまってします^^;
美味しそうに食べてくれるとちょっと大変でも頑張ろう~って思えますよね~☆
syuripapaには思わないけどっ(爆)

◇けみこさん
そうですよね。。。
出来たら人もワンコも無農薬で安全なものが良いに決まってる。
今中国野菜が問題になってるからか余計にそう思う。
でも・・・・なかなか自分ではぁ・・・・
前に作ったことがあるのですが、せいぜいきゅうりくらいでした(苦笑)
けみこさんも自家菜園してるのですね~
手もかかるかもですが、収穫時は嬉しいですよねっ!
きっともうすぐ美味しい野菜をいただけるのでしょう~♪(羨ましい・・・・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/609-321a28e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンション・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » うそつきっ!

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?