2017-10

朱理藍理とアンディ♪

まず朱理藍理から・・・・・・・・・・・
またまた神社からお知らせが^^;
070726.jpg

朱理藍理の七五三^^;
確かにぃ藍理は今年4歳でぇだからぁ・・・・5歳のお祝い?
でも五歳って男の子だよね?????
朱理は今年7歳。
なぜ??????????????
0707262.jpg

暮れの人型をしてから必ず届く。
嬉しいのだけどぉ・・・・・・・・・・・・・
朱理藍理に着れる着物はない(爆)
申し訳ないような、嬉しいような複雑な気持ち☆

もう一つはアンディ☆
これはここでアップすべきではないかもしれないのだけど^^;
でも嬉しくて~☆ そうですっ!
アンディのチャンピオン犬のお披露目ですっ!
0707263.jpg

皆さ~ん、みてくださいっ!
キャバリアのトレーニングチャンピオンですよ~^^
しかもぉ朱理の子供ですよぉ☆@はしゃぎすぎ^^;
良かったらJKCから送られてくる雑誌の7.8月号65ページを見てくださいっ☆
0707264.jpg

あん、嬉しい☆
えっ?
朱理藍理?
お願いだから聞かないでぇ~(爆)

● COMMENT FORM ●

アンディー君、おめでとうございますぅ♪
すごいですねぇ。
朱理ちゃんの血を受け継ぐ、アンディー君がチャンピオン。
実家の母としては、さぞ嬉しい事でしょう♪
本当におめでとうございます!!

ママのママへ。
アンディだよ!!
みーなママは、JKCの本に何時ボクの名前を載せてくれるか楽しみにしてたみたい。で、ママのママのよーに、ブログに載せようか迷ったみたい。でも、ママのママが、こんなに喜んでくれるなんて、ボクは本当に嬉しいよ!!ありがとうU^0^U
そうそう。でもね、トレーナーのお姉さんには、トレーニングチャンピオンとDNA鑑定の証書が届いたってみーなママが話してたと思うんだけど、「え?載ってるの?見てない」ってぇ~~。トレーニングチャンピオンの証書は何時来たの?って言われた(爆)
今度はもっと上を目指してるみたいだし要求度のレベルもUPしてきたよーな・・・。

今日は公園でやったんだけど、確かに涼しかった。だけど・・・やっぱり夏バテかなぁ?夜のご飯が欲しくなかったんだ。ちょっと吐き気もあったから、みーなママが魔法の粒(アコナイト200c)をくれたよ。そしたら、ヤギミルクは飲む気力が出てきたから飲んだんだけど、やっぱりご飯は食べたくなくて「オエー」って言ってたら・・・今度は、(アーセニカム、アンチモニュームクルーダム200c)を口の中に入れられたら、なんだか食べたくなって一気に食べちゃった(笑)やっぱり不思議な粒だね!!吐き気?落ち着いたよ♪

ママと藍理は、さーや姉ちゃんみたいに七五三やるの?さーや姉ちゃんのところにも、同じような案内状が届いてたよ。ワンコの世界に七五三ってあったけ??

ベルちゃんのママさん、お祝いをありがとうございます。ビビリーのボクは、これからもビビリ克服と、トレーニングを頑張りまーす!!

byアンディ

syurimama、ご無沙汰してます。
アンディ君チャンピオン犬おめでとうございます。凄いですね。
先日の散歩で12歳10歳のレディ親子キャバリアにお会いしました。
ワンちゃんで親子で暮らせること、子の居場所がわかっていることって幸せですよね。
そのうち犬用七五三のお参りするところも現れるかも!?
その時は、年はどうするのかしら?
ショコラ1歳になりました。人だと15歳。犬の成長はあっという間ですね☆

◇ベルママ
>実家の母としては、さぞ嬉しい事でしょう♪
はいっ!実家の母のママ(爆)としたら自分の仔のように嬉しいです~^^

朱理とチャーリーを交配させたのはマジ間違えではなかった、成功だったと実感してますっ!

ありがとうございます☆

◇アンディへ
ママ(朱理)のママです。
ママがアンディを見ていた頃はアンディは甘ったれでビビリィだったけど今では立派な男だね~☆
ママはアンディのママ朱理にアンディを産んでもらって本当に良かったって思ってるよ~
アンディは実家から出てみーなママに愛してもらって成長して・・・・
その辺の苦労が藍理との絶対的な差なんだよね。。。。。

これからもみーなママのいう事を聞いても~っともっとママとママを喜ばせてね☆

これから夏本番だから夏ばてしないようにするんだよ。。。
アンディはもう身体がしっかり出来たみたいで朱理と同じように暑がりだからみーなママになるべく涼しくしてもらうんだよ~

頑張れぇ~、アンディ☆

アンディもママも藍理も七五三ってしたいみたいだけど・・・・・
着物もあるけどワンコのをしてくれる神社まで行くのがねぇ^^;
さーや姉ちゃんは七歳のお祝いかな?

◇Chocolatママさん
こちらこそご無沙汰しています^^;
アンディへのお祝いありがとうございます☆
自分の家で生まれた仔なので本当に嬉しいです♪
>ワンちゃんで親子で暮らせること、子の居場所がわかっていることって幸せですよね。
本当ですよね。朱理はペットショップ出身なのでママも兄弟も全く分かりません。
でもその分藍理は全て分かっているから幸せ☆

>そのうち犬用七五三のお参りするところも現れるかも!?
これ↑実はあるのですよ~^^
お友達の仔は七五三しましたよん♪

ショコラ君、もう1歳ですかっ^^
おめでとうございます☆
早いですよね~
ショコラ君の1歳が楽しいこと、美味しいもので満たされますように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/616-78a5c094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏っ!中津へGO~♪ «  | BLOG TOP |  » 不思議な人

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?