2017-08

朱理家の不思議^^;

朱理のカタンドッグメタルは過去4回無くした・・・・・
そして4回とも出てきた^^
5回目も・・・・・・・・・・・・・
この前の日曜日、ベル家でのBBQの日の事だった。
朝、syuripapaが朱理藍理をお散歩に連れて行き、そのままウッドデッキでブラッシング。
その時はメタルは朱理の胸にあった。
そしてベル家へ・・・・・・・・・・
全然気にもしなくて、もちろん朱理はメタルをしていると思っていた。
れいさんが『あれ~、朱理ちゃんメタルしてないよっ!』って教えてくれた(>_<)
あわててプールの中、家の中、お庭をみんなで探してもらったけどない。
これで5回目だし、もう駄目か・・・・ってあきらめていた。
そうしたらぁ・・・・家のダイニングに落ちていた(>_<)
なんで行く時には気づかなかったのだろ?
朱理のメタルは朱理が必要としているのか不思議だけど無くしても見つかる♪
070808.jpg

そしてもう一つ・・・・・
0708082.jpg

私のピアス☆
これも5回くらいなくなっているのだけどそのたびに出てくる。
私がこのピアスを必要としている??????
そのピアスは去年の6月に買ったものでブルーとパーズ☆
無くしてしまって見つからない物が多い中とても不思議です・・・・・・

● COMMENT FORM ●

朱理ちゃんのメタル、見つかってよかったよねぇ!!
やっぱり必要なんだよ♪

で…syurimamaのピアス。コレは不思議だねぇ。
誕生石とかだっけ???
失くすたびに出てくるんだから、大事にしないとね。

『あれ~、朱理ちゃんメタルしてないよっ!』
↑思わず思い出してしまって、私だの話し方だっと(爆)よく覚えてる・・・(笑)

ホント、見つかって良かったです~☆
今度はギュギュっと♪
「ブルーとパーズ☆ 」*^m^*ムフフ
私語でまたもや「ブルー と パーズって宝石があるんだ!!すごい♡」っと(爆)

デジイチは腕です^^
デジイチは撮る人の心が出ますよね☆
私は宇宙が出そうかも・・・・・笑

わかります、わかります、そ~いうの。
私もピアスなんてホントによくなくしちゃうんだけど、ひとつだけもう何年も不思議なくらいなくさないでよく使ってるのがあります。
私が必要としてるから?
あのピアスも私に使われたがってるのかな?

◇ベルママ
ほ~んと朱理のメタル、見つかってよかったぁ~♪
だって今ホントに必要な時期だしねぇ^^;

私のピアス・・・・・
誕生石でも何でもないんだけどなぜか出てくるんだよね。
今回は4日くらい行方不明だったのだけど出てきた。
不思議・・・・・・

◇れいさん
あの日、朱理のメタルが無いことを教えてくれてありがとう~~~
言われるまで全く気づかなかった^^;
首輪を変えたりしてたのにねぇ(汗)
それにお騒がせいたしましたぁm(__)m

>ブルーとパーズ
あははっはあはああは^^;
ただの変換ミスですぅ~(爆)

>デジイチは撮る人の心が出ますよね☆
うん、確かに。
自分が撮りたいって思ったものは綺麗に撮れるけどそうでないものは・・・・それなり^^;
そっか、心を綺麗にしなくてはっ!

◇さきちさん
さきちさんもありますか~^^
なんでか分からないけど絶対に無くしても出てくるもの・・・・・・
とても不思議ですよね~
これって絶対何かあると思いませんか???
私はきっと私が必要、朱理が必要だからなくならないって思ってます^^

>あのピアスも私に使われたがってるのかな?
きっとそうですよ~(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/623-7abdee27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朱理の耳の毛・・・・・ «  | BLOG TOP |  » プール開き♪(遅っ!)

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?