2017-08

名栗カヌー工房

夏恒例のカヌー遊び☆
今年もベル家と行ってきましたぁ~^^
今年は防水カメラもゲットしたしぃきっと良い写真がって思って楽しみに出かけた♪
8時ごろベル家と自宅近くで待ち合わせ。
そして一路名栗カヌー工房へ~~~♪
渋滞もなく・・・・・って全て裏道だけど時間通りに到着ぅ~☆
まずは100段くらいある恐怖の階段(>_<)
070814.jpg

これさえなければぁ・・・・・・・・・・・超楽しいのになぁ。。。。。。。
昨日買ったカメラに私は振り回された(>_<)
思ったように撮れない(>_<)
午前中の私はカメラでいっぱいいっぱいでしたぁ(爆)
使い慣れてからの方が良いですねぇ(汗)
で、気を取り直して・・・・・・
まずは朱理の泳ぎぃ~☆
0708143.jpg

そして藍理。
0708142.jpg

ベルリリーちゃんはベルパパと^^
0708144.jpg

泳いでカヌーに乗って♪カヌーに乗りながら泳いで♪
疲れたけどと~っても楽しい一日でした^^
最後は記念撮影☆
0708145.jpg

ベル家の皆さん、今日お会いした方々ありがとうございました☆
今日の様子をアルバムにアップしましたので是非ご覧くださいませ~
藍理の面白画像がありますよぉ~(笑)

● COMMENT FORM ●

すごいな~!!
楽しそうですね♪
ワンコのオリンピックがあったら間違えなく皆メダル取れますね
syurimamaさんのカメラもますます腕が上がって・・・
今年もう一度は行くでしょ(^_-)-☆

名栗・・・ヾ( ̄. ̄;)ウチの近所じゃん

◇くるみママさん
楽しかったですよん^^
ワンズも人間も自然を満喫してぇ大声で笑ってぇ♪
特に朱理藍理は泳ぐのが大好きだから『まだ待って!』って言ってもきかないし、『終わり!』って言ってもきかない(>_<)
リードを離すと水へGO~してましたぁ(フゥ・・・・)

私のカメラの腕?
全然ですよぉ。新しいカメラは練習してからですねぇ。教訓を得ました(爆)
今年もう1度行けたらいいなぁ・・・・・

◇Kaz.さん
そうそう、Kaz.さんちの近くですよん^^
Kaz.さんはチームは名栗湖で遊んだ事ないのぉ?
Kaz.さんちの近くはぁ川も湖もあって良いなぁ・・・・・・

やっぱり名栗湖だったんだぁ~(^^♪
みんな、スイスイ~とお上手です!

ナナはもっと泳ぎの修行をしないとなっ!

泳いでいる朱理ちゃんが、どーしてもアンディに思ってしまう(笑)
アンディも川を見ると勝手に暴走してしまうので、もし行ったら、きっとアンディも朱理ちゃんや藍理ちゃんと一緒に勝手に湖の中に確実に行っていることでしょー!

今年は猛暑が続き、日中は外に出てません。この猛暑が、来年の春に影響が無ければいいのですが・・・(><)

わぁ~~~楽しそう!
人間様はカヌーを満喫、お犬様はカヌーからの泳ぎを満喫!
いいですね!いいですね!私も一度、カヌーにのってみたいと思っているのですが・・・。
なかなかチャンスがなくて(T_T)

みんな楽しそう&表情もバッチリ^^
階段は100段!!運動不足解消にはバッチリですね(プププ)
そこに私がいたら笑い転げてるかも?(笑)
カメラも全然大丈夫^^藍理ちゃんのボールを咥える瞬間ナイス~♪

あ~行きたかった~!!

夏満喫って感じで、羨ましいですぅ~~~♪
パパママたちも楽しいと、ワンコにも楽しさ伝わるのよね。
ワンコ達の泳ぐ姿 ナイスですし・・・
ボール咥える瞬間 良いです。 臨場感がこちらまで伝わって来ますわ。

メルにも泳がせてみたいなぁ~~~っ
昨日までの暑さが嘘みたいに感じられるほど
今日はヒンヤリとしてて、午前中で17度だって。。。  トホホっ 

おぉ~涼しげですね。
カヌー工房さん。これだけ遊んで料金はどれくらいかかるのでしょう?
こんな感じでカヌーを楽しむのがワン連れには丁度良いのかも知れませんね。
μ725SWは今迄撮れなかった写真が撮れていいですよね~。
臨場感があって楽しく拝見しましたv
水中から泳いでる所撮りました?ダメですよね^^;;(笑)
レンズの所に水滴が貯まるの改善して欲しいと思いませんか?

◇ナナママさん
はいぃ~☆
名栗湖に行ってきました^^
ここのはボランティア仲間のインストラクタがいて♪
だから階段で早くお水に行きたいっていう朱理藍理のリードを離して良いよ~なんて言って貰えて♪
楽しんできました^^
次回は一緒にどうですかぁ?

◇みーなさん
アンディと朱理はほんとに似てる♪ 
アンディもお水が好きだから期待大だよねっ!
でも川ではなくてすぐ深くなってるところに入るって経験が要るみたいよ。
アンディも次回は一緒に行こうよ~☆
もちろんお子さんもライフジャケット着て楽しめる♪
アンディと一緒に泳げたら楽しいじゃん☆

この温度・・・・・・・・・
変だよね(>_<)
地球温暖化心配。
でもエアコンはフル稼働のジレンマ。。。。
どうしたら良いでしょうかねぇ・・・・・・?

◇けみこさん
楽しかったですよん^^
けみこさんも是非!カヌー&泳ぎって言うのをお試しくださいっ!
でも北海道はぁ寒いからぁ・・・・
泳げる時期って短い??????
Setsukoさんちのワンズは冬でも泳いでいるし・・・・
平気かも???????
気持ち良いから一度是非お試しを~~~♪

◇れいさん
>そこに私がいたら笑い転げてるかも?(笑)
はいぃぃ・・・・・
あの階段で笑いはちょっときつい^^;
もしかしたらぁ・・・・誰も笑わないかも?(爆)

マジ一緒に行きたかったよん~☆
楽しかったしぃ、ワンズの泳ぐ姿に感動できたと思うよん^^
でっ、勝浦報告楽しみだワン☆

◇メルママさん
北海道は涼しくて・・・・羨ましい♪
朱理藍理も17度だったらぁきっとプール遊びをしないでしょう~(笑)

はいっ!
夏満喫してますっ!
そして私は溶けそうですっ!(爆)
朱理藍理はお水が好きに育ってくれてマジ良かったって思ってます。
この中運動は不可能ですものねぇ・・・・・・・(>_<)

メルちゃんの泳ぐ姿・・・見たいです♪
でも17度じゃぁねぇ・・・・・・(笑)

◇バロンパパさん
>カヌー工房さん。これだけ遊んで料金はどれくらいかかるのでしょう?
大人二人、ワンコ2頭で一日(ウチは10時から3時くらい)遊んで保険込みで4000円ですっ♪
これはお値打ちでは?
バロンパパさんのお家からは近い?????
ウチからは1時間半くらいですぅ~

μ725SW・・・・確かに今まで撮れなかった写真が撮れますっ!
でもコンデジってコントロールが効かない分デジイチより難しいって感じましたぁ^^;
バロンパパさんはそれでもいつも綺麗な写真をお撮りですよね♪
大尊敬ですっ!

>水中から泳いでる所撮りました?ダメですよね^^;;(笑)
はい。駄目でしたねぇ・・・・・
全くAFが効かない(>_<)
それと電池のもちが悪くないですか?
私は帰る頃には電池切れ(^^;
小さい電池だからわからなくもないけど・・・・・・
せめて300枚は撮れる様にして欲しいっ!(爆)
レンズも確かにそう思いますっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/627-123e3beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い(>_ «  | BLOG TOP |  » μ725SW

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?